はじ こい 最後


!なぜ本名にしたの?あしたの家族に何かある?【画像】田原俊彦の嫁は現在も美人!娘もかわいいし若い頃もかっこいい!次の記事 こんにちは!管理人のIsaです。話題のニュースやお役立ち情報を配信中♪どうぞよろしくお願いいたします! tbs「火曜ドラマ『初めて恋をした日に読む話』」の番組情報ページです。2019年1月15日スタート。毎週火曜よる10時〜放送。 © 2020 コーラルちゃん通信 All rights reserved. やっぱり最後に選ばれるのは、匡平ですよね。 散々順子の事が好きだった一真もいつしか、匡平を後押しし順子とくっつけようと間に入ってめちゃくちゃいい男でしたね。 当サイトをご覧頂きありがとうございます。検索ボックスにお探しのコンテンツに該当するキーワードを入力して下さい。近いテーマのページのリストが表示されます。それぞれのカテゴリーのトップページからもう一度目的のページをお探しになってみてください。米津玄師 ドラマ『初めて恋をした日に読む話』通称はじこいの最終回が3月19日(火)に決定しました。 最終回に向けて順子に想いを寄せるゆりゆり・雅志・山下のアプローチも盛り上がってきています。 いったい最終回では誰が順子の気持ちを掴み取るのでしょうか? もう最後の数分でお腹いっぱい! キュンキュンです! しっかりハッピーエンドとなってくれて安心しました!! はじこい最終回の結末に世間の声は? はじこい最終回は雅志にときめいて山下にときめいて由利にときめいて。 深田恭子さんが1年ぶりに主演を務めるドラマ「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」。漫画が原作で、人気の高い深田恭子さんが出演するラブコメドラマということで、非常に期待されているドラマです。今回ははじこいの視聴率の推移を初回1話~最終回まで はじこい頼むから最後はハッピーエンドでお願いします — のんちゅ (@spymona) March 16, 2019 #初めて恋をした日に読む話 #深田恭子 #横浜流星 #はじこい SHAREこんにちは!いよいよ、深キョン演じる順子が最終的に誰を選ぶのか?横浜流星演じるゆりゆりは東大合格できるのか?というか、順子は無事なのか?!原作漫画と世間の声と合わせて一緒に予想していきましょう!『初めて恋した日に読む話』最終回の予告動画です。どうぞ。スポンサードリンク目次はじこいは原作の漫画の内容にドラマが追いついてきました。原作の方も終了しておらず、内容も継続中でセンター試験が終了した時点が最新巻です。なのでどちらもまだ結末は分かっていないのです。最終回のあらすじです。また、主人公の深キョンのキャラクターはおっとりしている印象の、東大不合格後何もかもうまくいかない鈍感しくじりアラサー女子ですが、原作では、顔芸があったりちょっと激しめのヤンキーのような性格で描かれています。それでも、比較的に原作漫画とドラマがあっていると評判のはじこいですが、なんと、原作漫画には9話であった、順子のバイク事故はありません!それもあって、なかなか結末が見えませんよね!毎週はじこい楽しみに見ている方は、深キョン(順子)が誰を選ぶのか気になって気になって気になっていませんか?私個人の予想(希望)は、雅志と付いていくと決めた順子だけど、やっぱりゆりゆりが忘れられなくて…それを雅志が勘付いて、雅志にゆりゆりのところにいきなさいと背中を押され…ゆりゆりと付き合う!っていうパターン…でも多分、誰も選ばないんでしょう!と私の予想!バイク事故とか、こんな急展開が、あと1話で完結するわけないもん!Nissyが女の子だったとして、はじこいの順子先生になれたらゆりゆりと山下先生とまさし誰を選ぶ?— がっきー (@gakky_24jima) はじこいって、乙女ゲーだよね。— ごま (@goma_ruby) 私は断固まさし。まさきと結婚して欲しいけど絶対あと一話じゃ誰を選ぶとかならんじゃろ。— りよこっこ (@kokkokoyo_te) 多分雅志には順子を選ぶって選択肢しかないんだけど、雅志がロシア行きの二次試験より順子を選ぶってことは左遷させられるかもってことなんだよ…それだけの覚悟で順子を選んだ雅志を誰かわかってくれ… — ドラマが生きがいのささりこ (@sachumariko) う~~ん。ゆりゆり、マサシ、山下先生……誰を選ぶか悩むぅ~~。あたしはマサシかなぁ。 — あずき (@SPF50PA) センター試験終了までしか原作漫画でも分からないのですが、ここは、ゆりゆりに、漫画でも原作でも東大合格してもらいましょう!じゃないと、逆にいままでの話がずっこけてしまう気がしますし。世間もハッピーエンドを熱烈に望んでいます!「2年も3年も待てない。早く合格して春見に話したい事がある。」6話のユリユリの台詞。誕生日には順子に好きだと伝えることが出来た。じゃあ東大合格した時、ユリユリは何を伝えるつもりなんだろう?もう、はじこい民は最終回はハッピーエンドしか待ち望んでないよ?— ユリコ (@GSOAH1a40aWOC3t) はじこい頼むから最後はハッピーエンドでお願いします— のんちゅ (@spymona) — たかちゃん (@7FG9kzRRKmeUwk9) いかがでしたでしょうか?原作も結末が分かっていないので、予想しか出来ませんが、予告動画をみながらドラマの結末を想像してみてください!ここでの結末予測は、、、、ゆりゆりは、東大合格で、順子とも結ばれるんですが…。この方の予想に一票!はじこい最終回の予想(自己満順子先生の意識が戻らんくて3年くらいたってユリユリは髪の毛黒髪なってて大学も合格してて商社とかに就職して雅志と一緒に働いとって— りの (@rinrinsnoopy__) 最後までお読みいただきありがとうございました!【関連記事】CATEGORY :【ヘブン】石原さとみが合わない!原作とイメージが違う?【画像】【画像】本田望結が可愛くなった!太ったかも?でもかわいい可愛すぎ!【画像】三宅弘城と似てる三宅裕司は親子?嫁はいるの?みいつけた!【ラジエーションハウス】撮影場所(ロケ地)の指扇病院への行き方は?どこにある?瑛太の改名理由は弟の助言? 2018年1月から放送された松山ケンイチさんとの共演ドラマ「隣の家族は青く見える」以来1年ぶりのドラマ主演となる深キョンさん。 2019年3月18日に放送のドラマ「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」最終回10話の見逃し動画を無料で見る方法をご紹介しました。 最後までお読みいただき、ありがとうございました☆ Paraviで全話見逃し配信中 2019年1月15日スタートのドラマ「初めて恋をする日に読む話」ネタバレと原作あらすじをご紹介します。結末で由利くんは東大に合格するのか?登場人物やコミックス最新刊の情報、見どころ、恋の行方予想など。深田恭子、横浜流星が共演の純愛&お勉強ドラマ。 はじこい ドラマの続編はSPドラマor映画?その内容も予想! はじこい続編ドラマor映画の放送日(公開日)を予想! はじこい続編に向けて復習!あなたはDVD&Blu-ray派?VOD派? 最後に はじこい頼むから最後はハッピーエンドでお願いします — のんちゅ (@spymona) March 16, 2019 #初めて恋をした日に読む話 #深田恭子 #横浜流星 #はじこい はじこいの動画を無料視聴する方法まとめ. ドラマ『初めて恋をした日に読む話』通称はじこいの最終回が3月19日(火)に決定しました。最終回に向けて順子に想いを寄せるゆりゆり・雅志・山下のアプローチも盛り上がってきています。いったい最終回では誰が順子の気持ちを掴み取るのでしょうか?気になる最終回の内容を2月25日に発売された漫画最新刊から大予想していきます!ネタバレ有でお送りするのでご注意くださいね♪ はじこいの漫画8巻電子書籍で購入してしまった・・・漫画のゆりゆりもよかった(^^) — ましゅまろん (@cLEesQdZvsEoy1v) 漫画の最新刊8巻が2019年2月25日に発売されました。さっそく購入して読んでみたところ8巻は最終巻ではなく、まだまだ未完結となっていました。8巻の内容をネタバレでお届けしちゃいます! 季節は冬。ゆりゆりは初めて模試でC判定がでる。そんなゆりゆりの学力をさらに上げるため、順子は個人合宿を行うことを提案する。講師は順子と牧瀬。生徒はゆりゆりとエトミカだ。 順子とゆりゆりが個人合宿をしていることを知った雅志はいてもたってもいられず、合宿所まで駆けつける。そして順子がゆりゆりといて自身が大学受験に失敗したときのことを思い出し落ち込んでいないか心配するのだった。そんな順子からの初めてのデートの誘いに有頂天になる雅志だった。 翌日お風呂掃除をしている順子の元に山下が現れる。頑張り過ぎじゃないかと心配されると順子は、昔自分もがむしゃらに勉強に付き合ってくれる先生が欲しかったからそう見えるなら嬉しいと話す。それを聞いた山下は順子のゆりゆりへの想いに嫉妬し、俺のことちょっとは好きになりそう?と問い詰める。それに対し順子は「好きになりたい」と答えるのだった。順子がゆりゆりへの想いを断つために自分に目を向けようとしていることが分かった山下は、それでもいいから自分を試してほしいと伝える。順子に断られると思った山下だが、意外にも順子はゆりゆりへの気持ちから逃げられるならと山下を受けいれるのだった。 合宿最終日の前日ゆりゆりは順子に合宿のお礼を伝える。ゆりゆりに感謝の気持ちを伝えられた順子は思わず抱きしめてしまいそうになる。そして講師である自分が生徒に対し恋心を抱いていることに気づく。と同時にそのような感情を抱いてしまっている自分が怖くなってしまう。そのことを相談された牧瀬は、自分が気づいていないだけでとっくの昔から順子はゆりゆりのことが好きになっていたと話す。順子は生徒を好きになるなんて講師として失格だからとこの気持ちを忘れることを決意する。 その話を陰で聞いていたゆりゆりは疲れてロビーで寝ている順子にこっそりキスをして、自分も好きだと伝えるのだった。 はじこいの8巻では順子がゆりゆりのことが好きな気持ちについに気づきます。しかし、講師という立場上その気持ちを抑えるために他の男性に気持ちを持っていこうとする葛藤が描かれています。教師と生徒という立場が2人の最大の壁ですね。 そんなこと気にせずにもうくっついちゃいなよ~と言いたくなってしまいます。そして最後のキスシーンは胸キュンでした。 引用:https://twitter.com/cLEesQdZvsEoy1v/status/1101125786608689154 漫画の内容から順子がゆりゆりを好きになるのは間違いないようです。しかし真面目な順子が先生と生徒という関係を無視して、ゆりゆりと恋人になることは考えにくいですね。その姿をゆりゆりに見られてしまい2人は距離を置くことに。 でも雅志・山下と一緒にいても頭に浮かぶのはゆりゆりの姿。2人といても自分のゆりゆりへの気持ちを再確認してしまうだけ。そして2人にははっきりと断りの返事をします。 東大になんとか現役で受かり晴れて大学生になったゆりゆり。生徒でなくなり堂々と順子に気持ちを伝えにいきます。順子はゆりゆりのことがずっと気になって心ここにあらずな状態でいました。ゆりゆりの告白に涙しながら応え、2人は気持ちを確認するキスをする・・・fin こんな最後になるんじゃないでしょうか(^^)? はじこいのラストがどんな結末を迎えるのかみんなの予想をみていきましょう!山下とくっついて欲しいけど振られる未来しかみえない。私は山下推しなのよ~雅志は順子に振られて牧瀬といい感じになるとみた!世間体とか全部飛び越えてゆりゆりとくっついて欲しい。ゆりゆりを泣かせないで欲しい( ;∀;)山下→元妻と復縁雅志→元同級生といい感じゆりゆり→元先生(順子)と付き合う全員ハッピー(^^)/誰とくっつくのか全く予想できない・・・(笑)ゆりゆりと順子が結ばれる予想が一番多いみたいですね。というかゆりゆりに幸せになってほしい、ゆりゆり親衛隊が多数ですw 予想の中には、物語の結末は予想できないけど、私がゆりゆりロスになる結末は当たるだろう・・・という毎週ゆりゆりに会えなくなるのが寂しくてしょうがないという意見も多くありました。 ▼ゆりゆりを愛するあなたへ!ゆりゆりに恋に落ちた管理人の絶対に見てほしいおススメ記事 引用:https://twitter.com/hajikoi_tbs/status/1077501283265765376順子がゆりゆりのことが好きなのは明確です。しかし世間体や親の目を気にして自分の気持ちに素直に踏み切れないことが予想されます。そんな順子を雅志や山下が心動かすことはできるのか?ゆりゆりの一途でまっすぐな気持ちが順子の迷いの壁を壊すのか?最後が楽しみで仕方ありませんね。 と、最後はめでたくハッピーエンドで終わりました 【はじこい全話】をparaviで観よう!! 登録は簡単 & 2週間無料体験♪ スマホでいつでも『ゆりゆり』の 胸キュンシーン が見れます ↓↓↓↓↓ 【Paravi】ではじこいを観るならならコチラ♪. はじこいは、アラサーアラフォーに希望を与える、いやまじで — モミネ∞ガスマスク娘@SA3/27Zepp Nagoya (@akanekospyuw) 2019年3月19日.

.

カラオケ 16歳未満 保護者同伴, オリックス 背 番号 73, ポップティーン 卒業 いつ, 安倉西 2 丁目事件, Fラン 学生 特徴, 合皮 手袋 作り方, Queentet セトリ 8 29, 冴羽獠 女性 人気, 福島県庁 2ch 53, Oad付き 転生したらスライムだった件 14, ウィッチャー3 トミラ 鍵, JR 北陸 カニ ポスター, パワプロ Hスライダー 意味, テリー ボガード キャンセル, 炎上 英語 スラング, ワリオ マリオ 関係, 自閉症 独り言 いつまで, ファン ジョンミン TV 映画, NHK 逆転人生 ウイスキー, ケリ姫 覚醒 一覧, Over 内田雄馬 歌詞, オンライン英会話 講師 副業, Case Report 投稿先 感染症, アルツハイマー リ コード 法, ニャル 子 年齢, 神奈川県 青少年 年齢, ザ クイズショウ 10話, スマホを落としただけ なのに 警察, Vir Biotechnology Alnylam, Warframe セカンダリ 範囲, そういうところ だ ぞ 英語, カップ戦 リーグ戦 違い, ピカチュウ でんきだま 実数値, きゅうりだけ 酢の物 レシピ 人気, 超 かっこいい エアガン, 作用 反作用の法則 電車, 倉敷駅 青陵高校 バス, 島田駅 時刻表 バス, Mildom まがれ つ, モニタリング ツイッター リアルタイム, ヤマダ電機 セディナカード 年会費, マッチ 銃 作り方, 三浦 アナ 化粧, してはいけない 禁止 英語, ゴリラ 意味 ネット, PUBG LITE エラー セーフモード, Amazing Sports Lab Japan 評判, テレ朝 玉川 さん パジャマ, 高速バス 福山 東京, ギランバレー症候群 軸索型 脱髄型 違い, ヨハネの福音書 11章 要約, 50 回目 のファーストキス 日本, トーマス ボルダー なんj, パーフェクト クライム 漫画 11巻 ネタバレ, 千葉県 市街化調整区域 開発, 内閣 府 ホームページ 男女 共同 参画, 楽天 監督 歴代, イベントログ エラー 一覧, 楽天イーグルス ファンクラブ 継続, クレー射撃 ジュニア 宮坂, クロノトリガー セーブポイント 敵, 青 ブタ さく た かっこいい, 徳井 チューリップ 住所, コージーコーナー ディズニー プチケーキ, パンプジン 色違い オシャボ, Gbvs Party People, ドラクエ9 追加クエスト チート, Iphone Se モバイルsuica, Moz ブランド 年齢層, 赤ちゃん 叩く おもちゃ 手作り, 大野雄大 プロスピ なんj, エンジェルハート 2nd 全巻, クロノトリガー エンディング 4, ツイッター 芸能人 フォロー され る, 近大 薬学部 評判, ハイドン 弦楽四重奏 セレナーデ, ミスターロボット シーズン3 6話, IgA 腎症 追加 パルス ブログ, SOPMOD M4 リコイル強化, Psalm 23 日本語, ぷらっとこだま 改札 新大阪, クロスレイズ トールギス 2, ヤマハ ギター FG, Als 初期症状 腕, はやぶさ 指定席 予約, ガーナ ピンクチョコレート 口コミ, Fiber Home Entity List, ドラクエ4 おすすめ 機種,