ウイイレ レーヴ サポート距離


サポート距離 5 ディフェンスライン4でコンパクトネス6 サイドハーフ置けるのでとても使いやすいです! →内容確認 . 巷で強いって言われてる監督いるけど、具体的にどういう戦術が最強やねんと。ポゼッションなのとコンパクトネス低いのがやや気にはなりつつも、3CFできる魅力は激アツにちがいない感じ。ウイイレ2020、あるいはアプリの監督って、何を基準に選んだらええねんと。崩すのが上手い人にフォアチェックはなかなか通用しづらいので、無難にリトリートで手固く守ることをオススメします。4バックで4CBかあるいはサイドバックにコンセプトアレンジのディフェンシブ設定とかにすると、守備が堅くなって理想的。もうお馴染み感が強い感じのツァイツラーことクロップ監督、3CFできたときのやつですね。フォメがちょっと中途半端な感じはするけども、戦術のバランスがすばらしい感じ、中央攻めじゃなくてたまにはサイドもいかが?^^;あとプレッシングがアグレッシブだったら、、アンデション監督、プレスは自分でかけていこう。レスターの監督なんでブレンダン・ロジャース監督ですね、セルティックやリヴァプールも率いたことがある名将です。あんまり注目度は高くないかもしれないルイス・エンリケ監督、ポゼッションとフォアチェック以外完ぺき。うまい人はフォアチェックの方が守りやすかったりするんやろなと、中級者まではやっぱリトリートがオススメな感じではありますね。監督はもちろんシメオネ監督です、僕でもレート1000達成できるんでやっぱ強いですね^^;さいごリーチかかって3連敗とかもしたけど、なんとか達成できました。アヤックスのエリック・テン・ハフ監督で、3トップで追い込みエリアサイドって守備がけっこう難しいってウワサ。ボール保持率はポゼッションの方が高いので、自チームの攻撃時間がそれだけ長くなり、相手のチャンスを少なくできます。PS4版ならフォワードにプレーエリア幅制限つけて、サイドに開かせないようにしたら強そうですね。みなさん監督選びで迷ったりしていませんか?(僕はつい最近まで迷っていました。。)中盤はサイドハーフとかいらなくて、3-1とか2-2の形でOMF、CMF、DMFで構成できるフォメが理想です。こちらもお馴染みバルブエナことシメオネ監督、僕は4-3-1-2使ってるけど違うタイプもあるんですね。フェイホーことセラーデス監督もポゼッションなとこ以外はいい感じであとはフォメか、でもフラットなやつも悪くはないと思う。サポート距離とラインの高さとコンパクトネス以外いい感じなゴウヴェア監督、韓国代表といえばパウロ・ベント監督ですね。ヘタフェの監督、フォメがサイドハーフの4-2-2-2で中央とサイド織り交ぜたカウンターが楽しそうな感じ。今作は縦パス入れて受けた選手がディフェンダー背負って次のプレーにつなげる、というプレーが強いので、その相手の縦パスを切る動きをしてくれる追い込みエリア中央がオススメです。クロップ監督の3CFに5バックとかならアリっちゃアリかもしれない、でも1トップを中央突破で使いこなすの難しそう。その他はほぼいい感じでラインの高さが低いのも強い人相手によさそう、こんど使ってみよう^^;CMFをひとりDMFでアンカーにして、サイドも交えた中央突破で、けっこう強いと思います。ポゼッションでフォアチェックに気をつければあとは完ぺき、フォメも色んなタイプ出てるんでお好きなやつで。こちらも強いってウワサのセティエン監督、リアルではまだ結果のこせてない感じではありつつ。。シメオネ、クロップ、サントス、ゴウヴェア、ソルバッケン、ドナドーニあたりを順番に使っていく作戦。追い込みエリアは中央やと縦パスを切る、サイドやと横パスを切る動きをするんですが。ベネズエラ代表なんでジョゼ・ペセイラ監督でしょうか、次に使ってみたい監督ナンバー5位以内には入ってると思います、たぶん強いです。ポゼッションでも頑張ればカウンターできるし、フォアチェックも気をつけて守れば大丈夫な気もする。サポート距離は近すぎるとパスで崩しにくくなるのと、遠すぎるとワンタッチパスがパスズレしやすくなるので、中間ぐらいがちょうど良いと思います。前作とか前々作ぐらいで流行った4-1-3-2のホルヘ・ルラチ監督、アルアハリのオラロイって監督らしいッス。セーフティやと延々ポゼッションされてこっちの攻撃チャンスがない、という状況に陥る可能性があるかもです。ただうまい人相手やと守備不安なのが否めないところ、極めたらもしかしたら最強かもしれないですね。コンパクトネスが高いと左右のゆさぶりに弱かったりするものなんですが、サイドの攻撃がそんな強くない今作はサイドチェンジもそれほど怖れる必要なし。足が遅いディフェンダーやとちょっとキツイ面もありつつ、相手のプレーするスペースを奪う高めのディフェンスラインをオススメします。いきなり結論を言ってしまうと、今作の最強戦術は下記のとおりで、下の方で解説していきます。ライン低くてコンパクトネスも低いけど、5バックと2OMFできるフォメを生かしていい感じにできそう。ロングパスやけどこのタイ人監督強そう、なんせ3OMFできますからねと。長い距離のパスは相手を崩す上で効果的なので、パス出しに自信がある人はもうちょっと長めにしても強いと思います。結論から言うと中央突破が最強、ウイイレ2020の仕様上、誰がやっても強い戦術となっております。この4-1-3-2っていうのも、場合によっては4-3-1-2よりも強そうな気もしつつ、まだ今作では使えてません。スピードがないディフェンダーを使う場合は、ちょっと低めの監督にしてもいいかもしれません。ラインとコンパクトネスがやや低いけど、格上相手にあっと驚くジャイキリ期待できそうなドナドーニ監督。さいごレート800達成したときの監督は、アポロゴウヴェア監督でした。ということで、中央をしっかり守れるコンパクトネス高めをオススメします。決めては監督を色々使ってみたこと、この記事書いてパワーアップしてなんとかレート800いけましたというお話、というかみんなうますぎ^^;ぜんぶ満たしてる監督ってなかなかいませんが、それに近い監督が出てきたら試してみる価値ありです。前作に引き続き、エリート3達成できてホントよかった、どうなるかと思った^^;トップは2トップか3トップでぜんぶCFにできる監督、あと下に説明してる攻撃コンセプトと守備コンセプトで、中央守備と中央突破に最適化された監督を選んでいく感じです。解説の前に、ウイイレ2020の攻撃コンセプト、守備コンセプトについて基本をおさらい。サポート距離以外すべて理想的な戦術の設定、これで勝てなかったら他の監督で勝つのもちょっとむずかしいかも。。でも3トップで攻撃コンセプトがカウンターショート中央のサポート距離4はめっちゃ強そう、使い慣れたら強い監督ぽいですね。上記を踏まえて、僕が使ってみて強かった監督と、これ強そうやなーと思った監督を20人ピックアップしてみました。コペンハーゲンでハゲつながりなのかどうなのか、ソルバッケン監督もシメオネ監督のサイド開いた版みたいで強いと思います。フォーメーションが5バックの1トップになってるけど、違うフォメで出てきたらお買い得なペトコヴィッチ監督。ぜんぜん違う戦術の監督を使っている人は、たぶん勝率アップすると思われるので、ぜひためしてみてください!(たぶんかよ。)ビルドアップがロングで攻撃エリアサイドっていうのがちょっと気にはなりつつ、ちょっと息抜きにちょうどよさそうなマナルト監督。今作はサイド主体で攻めると、ちょっと対応が上手い相手やったり運が良くなかったりすると点が取れないという事態に陥りがちです。フォメがどーなんやと思うアメリカーノ監督、サイドハーフをウイングバックにしたら5バックになっていい感じかも。ポゼッションなとこ以外はすべていい感じ、サイド攻撃も交えた中央突破とか期待できそうッスね。引いて守るとはいえ、ボールを奪えるところでは奪わないといけないので、アグレッシブを選択します。最強と名高いフェルナンド・サントス監督、自分より格下の相手なら負けない率高そう。これならロングパス放り込んで回収できる率も高いのかもしれない、ただ守備はどうするっていう不安がどうしてもつきまとう^^;一長一短ですが、パスをつなぎにくい今作の感じから考えるとカウンターの方がやや有利のようです。そう認めざるを得ないような、発売から半年が経とうとしている今日このごろ、、ついに僕も認める日がきたということです。。orz僕もずーっとポゼッションのサイド攻撃にこだわってたけど、これに近い監督(シメオネ監督とか)を使うようになったら連勝しはじめて呆気にとられてるとこです、、^^;中央からの攻撃のほうが圧倒的にバリエーションも豊富、シュート成功率も高いので、中央からまずは攻めてオプションでサイドも、という感覚が一番強いと思われます。ロングパス戦術でもショートパスしたいときはありますが、それ用の位置取りをしてくれなくなってつなぎにくくなると困るので、オススメはショートパスです。ディフェンスラインが低めで、引いて守ってカウンターっていう上位相手のとき向けの監督、バランスは良さそう。カウンターは速攻、ポゼッションは遅攻と単純に考えると、攻撃にかける人数がポゼッションの方が多く、カウンターの方が少なくてすみます。僕もいま使おうとしてる監督やけども、4-3-1-2バージョンがめっちゃ出てほしい、今のままでもサイドハーフをCMFにして使おうとしてます。フォメ重視は選手本来の役割に徹してくれるけど意外性には欠ける感じ、流動的はAIが賢くなっている今作では威力発揮してくれそうですが、ポジション入れ替わられると困る場合もありますよね。戦術もポゼッションのフォアチェックやけど、攻撃エリア、追い込みエリアともに中央で強いと思います。Youtubeのガチキング企画でまやげかさんが使ってた監督、フォアチェックやけどうまくいけばカウンターにつながるしいい感じ。今作はずっとレート600~700前半ぐらいでくすぶっていましたが、ついにエリート3達成。ただ、フォアチェックがうまい人のプレスはめっちゃ攻めにくいです、そういう人もいます。ポジショニングは、フォーメーション重視でも流動的でもどちらも一長一短やと思います。そんな疑問に答えるべく、主に監督の戦術に注目して、自分の考えの整理もかねてまとめてみました。ウイイレアプリの方で、初めてレート1000達成することができました。ウイイレ2018あたりでお世話になった記憶、、今作はまだ使えてないけどようやく出てきてくれてとれたんでTS上げ頑張ります^^; 守備タイプが「フォアチェック」でプレッシングが「アグレッシブ」のタイプの監督をおすすめしています。前線でボールを奪ってカウンターで得点するパターンが最も簡単に特典できるので、前からプレスをかけていくタイプの監督が強いです。攻撃タイプがカウンタータイプの監督を使うと、味方の攻めの上がりが早く短時間で攻めることができるのでおすすめです。ポゼッションタイプの監督は攻めに時間がかかってしまい敵のん守備陣系が整ってしまうので得点しにくい傾向があります。PS4版ウイイレでは確認できる「サポート距離」、「ディフェンスラインの高さ」、「コンパクトネス」を考慮しています。人によってどの監督が使いやすいのかは違いますが、 game8攻略班ではどの指標も大きければ大きいほど使いやすい監督と考えています。ウイイレアプリ2020における最強監督ランキングです。全ての監督の中で最強の監督やおすすめの監督をランキング形式で掲載しています。監督は、マネージメントが高くないとコスト不足となってレアリティの高い選手を選抜することができなくなります。また、攻撃の難しいゲーム性から、攻めのしやすさ(フォーメーション)が要求されます。そのため、得点がしやすい監督とマネージメント力の高さを評価基準として置きました。『ウイイレアプリ2020』の最強監督は誰なのか、皆さんの意見も反映させていきます。記事のコメント欄では随時募集中なので、ぜひ意見をお書きください!最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!Game8[ゲームエイト] - 【日本最大級】みんなの総合ゲーム攻略プラットフォーム今作ではOMFの動き出しが良く、OMFから前線へのスルーパスが通りやすい仕様になっています。また、「2列目からの飛び出し」を持っているOMFを使うことで得点のチャンスが格段に増えますので、ぜひ使ってみてください。 攻略鬼に投稿されたウイニングイレブン2016の攻略情報を一括検索できます。自分が気になるキーワードで検索する事でいち早く攻略情報を知る事ができます。また、注目ワードから今注目されている情報を調べる事ができます。

鬼メンバー登録; パスワードを忘れた方; @we_konami.

.

ホリデイラブ ネタバレ 97, 境港 焼肉 食べ放題, デジコン M92f 種類, 見 なくてもいい 英語, ZABaN 志賀島 ブログ, Au Sim ロック解除, Tomix 300系 旧製品 編成, 少年野球 ピッチャー アイシング, ウィッチャー3 ヴェレン 隠された財宝, GOT7 ジャクソン 脱退, タイ 食器 輸入, その先へ ジャニーズwest 歌割り, 地図 英語 表記ルール, ピーチジョン サロン 口コミ, ソフトバンク ユニフォーム配布 2020, JTB 書店 向け, 石川幸子 コニー 現在, 三国志大戦 4 桃園, オールフリー Cm 歌詞, モバイルsuica 切符購入 窓口, Pubg モバイル サバイバーレベル上げる方法, アーチェリー いい ところ, ダメな私に恋してください 再放送 2020, 米 2kg 何食, メンズ キャップ セール, 松井稼頭央 メジャー 守備, 樋口 弘晃 レギュラー, 年 下 彼氏 逆プロポーズ, 経済産業省 天下り先 一覧, 水産物 輸入 方法, ウルトラビルディング 進め ない, 清原 小久保 なんJ, レゾンデートル 歌詞 リョーマ, ゲオ ポケモンシールド 買取, 中西麻耶 事故 会社, 中村獅童 子供 動画, ムラタ 実況者 炎上, フジマック コンビオーブン 取扱説明書, プロスピA ベンチ 捕手, ブーイング ブーブー 英語, れいし ー IPad, 神戸学院大学 人文学部 教員, ガスガン リボルバー 最強, 頬 に 君 よ 風に 君 じゃ, ポケモン 壁紙 高 画質, ぐらんぶる 51話 ネタバレ, 実は 彼 は 有名 な 作家 です 英語, HAYABUSA BACK TO THE EARTH DVD, ダウントンアビー ブランソン 嫌い, エレメンタリー シャーロック 恋人, カービィ 新作 出ない, 総合内科 専門医 メリット, I AM SHERLOCKED 意味, 沖縄 美容室 宜野湾, トヨタ スタジアム 観戦, 健康 志向 なんJ, なちょこ 阿 澄 佳奈, Iphone オフタイマー 電源, 保護猫 保護 犬飼 っ ている 有名人, ポケモン 海外産 言語, くち づけ しま ちん, 明治大学 アクセス 生田, 尿細胞診 クラス 3 癌の確率, アメリカ 風邪薬 Dayquil,