エレメンタリー マイクロフト 正体


ロンドンを舞台とした探偵小説の「シャーロック・ホームズ」をアメリカニューヨークを舞台に置き換えて展開している「エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY リンは警察への協力と引き換えに、18か月の保護観察の処分で済んだ。リンを疑うジョーンはモーランドに頼んで、マイクロフト(死んだことになっているので、隠れて暮らしている)に確認を頼んだ。その結果、リンの話は嘘だと判明した。
カナダでは2013年2月3日には リンの正体.

『なお原題の「ELEMENTARY」は、シャーロック・ホームズを初めて舞台で演じた2012年10月23日にCBSはフルシーズンの製作を決定し日本では2013年10月12日からかつて彼らは6週間の共同生活をスタートさせ、ホームズはその鋭い観察眼と天才的な推理力、及びワトソンの医学的知識やなにげない助言、2人のぶつかり合う会話から手がかりを得て、数々の難事件を解決していく。

エレメンタリー ホームズ & ワトソン in NY,日本最大の海外ドラマ専門チャンネル スーパー!ドラマTV。「ブラックリスト」「スコーピオン」「クリミナル・マインド」など話題作、大ヒット作、日本初の海外ドラマが大集結!視聴方法、番組表、番組動画など公開中!

エレメンタリー海外ドラマシーズン1から5の動画無料視聴方法は? naho_saruta 2019年1月28日.
『エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY』(エレメンタリー ホームズ アンド ワトソン イン ニューヨーク、Elementary)は、アメリカ合衆国のCBSで2012年9月27日 から2019年8月15日まで放送されたテレビドラマである。 Chapter【ざっくりあらすじ】    リンは、「マイクロフトとは恋人で、一緒に暮らすことを考えていた矢先にマイクロフトが死んでしまった(そういうことになっている)」と話し、シャーロックとジョーンを驚かせた。マイクロフトと親密な関係だったジョーンはリンを疑うが、シャーロックは何か裏があるとしても捜査すると決めた。  不動産の仲介をしているリンは空き物件で違法なポーカーを開催しており、そのため警察には行けないと話した。1週間前、ポーカー中に侵入した2人組の男にディーラーが殴られ、客の車のキーと現金120万ドルが盗まれる事件が起きていた。その事件もリンは警察に届けず、見張り役だったイアンという青年が姿を消していたが、リンはイアンに犯行はできないと気にもしていなかった。  ディーラーのソフィアの腕についた薬莢のやけどから、犯人が使用したのはロシア製のマカロフ弾だとわかった。シャーロックは、リンのポーカーに参加していた銃の即売会を主催しているホバーキン(通称ジマー)を訪ねた。  容疑者扱いされたジマーは、独自に雇った探偵の報告書をシャーロックに見せた。ジマーは「金はリンの部屋だ」というメールを受け取っており、リンが強盗を仕組んだと確信していた。リンを撃ったのは、金の回収に行ったジマーだったのだ。  ジマーの雇った探偵は、見張り役だったイアンの携帯を追跡していた。シャーロックは、イアンの携帯が処分されたとされる建設現場へ向かい、イアンの遺体を発見した。遺体が見つかったことで、リンの違法賭博の件も警察に報告するしかない。依頼者の希望とはいえ強盗事件を報告しなかったシャーロックたちに対し、グレグソンもベルも厳しい態度をとった。  ポーカーが開催された部屋の現場検証にシャーロックの同行は許されなかった。グレグソンとベルが現場を確認し、わずかな光の変化に気づいたベルは電球の中に隠しカメラを発見した。電球はリンが取り付けたものではなく、ポーカー前に電球を交換できたのは最初に来たペーニャという国連関連のデジタルインフラ会社の経営者だけだった。  ペーニャが電球にカメラを仕込んだのは、強盗のためではなくイカサマをするためだった。ペーニャは自社の安全なサーバーに映像を保存しており、強盗時の映像を警察に提出した。ジョーンがシャーロック宅で映像を確認していると、突然NSAのマクナリーが画面に現れ一方的に捜査終了を命じ映像を消去してしまった。  映像は消えてしまったが、ジョーンは犯人のひとりが特殊な増毛をしていることに気づいていた。その手法で増毛を行っている医者からチェリクというトルコ人男性が見つかった。チェリクのアリバイは兄弟が証明したが、チェリク兄弟の背格好は強盗犯と一致している。シャーロックは、チェリク兄弟を監視しているNSAに気づき、マクナリーから事情を聴くことにした。マクナリーは、チェリク兄弟のボスがディーラーのソフェアで、ソフィアは二重スパイの疑いがあると教えた。シャーロックが訪ねたことでチェリクたちは逃亡の準備を始め、マクナリーは「スパイの逃亡を助けた」とシャーロックを皮肉った。  マクナリーから返されたポーカーの映像を確認したシャーロックは、強盗犯がペーニャが出した鍵の型を取ったことに気が付いた。強盗の本当の目的は外交通信が飛び交うペーニャの会社のサーバー室に入ることだったのだ。強盗翌日に客を装いペーニャの会社を訪問したチェリク兄弟が確認されており、サーバー室から受信機が見つかった。受信機のIPアドレスはソフィアのものだった。  ソフィアはイアン殺しの犯人を教えると取引を持ちかけるが、同席していたマクナリーはボスの名前を要求した。マクナリーはソフィアにボスの名前を書かせ、シャーロックはペンの動きを読んでいた。  リンは警察への協力と引き換えに、18か月の保護観察の処分で済んだ。リンを疑うジョーンはモーランドに頼んで、マイクロフト(死んだことになっているので、隠れて暮らしている)に確認を頼んだ。その結果、リンの話は嘘だと判明した。  ジョーンはリンが母親にかけた電話の記録からリンの母親のSNSを見つけ、リンが自分の異母姉妹だと突き止めた。   マイクロフトの名前を使ったことから、リンはかなり前からジョーン周辺を調べていた様子です。リンは今後も登場してきそうですね。 それにしても、ジョーンはモーランドに頼んで、全てを捨てて隠れて暮らしているマイクロフトに「リンって女性知ってる?」って聞いてもらったんですかね~。なかのひと:abo犯罪捜査もの、SFなどミステリ系、コメディなどが好みです。ネタバレなしで見たい派ですが、たまに原作を読んだりもします。なかのひと:abo犯罪捜査もの、SFなどミステリ系、コメディなどが好みです。ネタバレなしで見たい派ですが、たまに原作を読んだりもします。

パラマウントの海外ドラマTVシリーズ「エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY」公式サイト。作品情報、DVD発売情報、最新ニュースなど。

.

フェブラリーステークス 2020 予想芸能人, 海外 ドラッグストア 通販, ドローン 大阪 仕事, 北欧 アンティーク 蚤の市, 情熱大陸 内容 まとめ, ねんどろいど 葉修 髪, ゼクシィ 販売 店, 中目黒 水餃子 嵐にしやがれ, 旅館 あづまや 京都 アメニティ, 出身 中学 言いたくない, I Miss You More, TSUTAYA 韓国ドラマ レンタル, 自由が丘 イギリス 雑貨, 函館駅 五稜郭 バス, 香港 雑貨 買い付け, Glorious Mouse O, 函館芝 1200m 血統, Psalm 23 日本語, Jr クレジットカード使えない Twitter, ロンドン ハイドン カルテット, おおさか東線 遅延 ツイッター, 花より男子 Dvd 特典映像, マルイ Ak47 メカボックス 分解, アレルギー性紫斑病 入院 期間, 川崎区 こども 空手, ハイスクールミュージカル Dvd 中古, モリーナ デービッド ソン, ジンオウガを 宿す 者 たか のり, 真夜中の動物園 クインテット 歌詞, 湘南新宿ライン グリーン車 赤ちゃん, 荒野行動 セダンスキン 旗艦, 百 均 の火薬銃, 転生したらスライムだった件 15巻 ネタバレ, 中村獅童 母 ヒートショック, ISSA 母親 ツイッター, ポケモン剣盾 クイタラン 色違い, ウィッチャー3 衣装変更 方法, 東洋水産 伊万里 求人, 台湾 朝ごはん 西門, 新国立競技場 写真 著作権, ロール 抑える 運転, サン オブ ゴッド 動画 吹き替え, 宇宙飛行士 訓練 密室, リバース 映画 1997, 狩猟 標識 書き方, グアム 射撃 GOSR, Twitch 視聴者数 自分 カウント,