キャサリンフルボディ エンディング リン

『キャサリン・フルボディ』エンディング分岐条件について掲載しています。 全てのエンディングを見ると、 トロフィー「人生いろいろ」 を獲得。 尚、取るには1つのセーブデータで取ること。(オンラインストレージやusbで他のエンディング回収をしても取れない) 感想を書きますtwitterfacebookhatenabookmarkline3回エンディングを迎えました。自分的にこれで満足なので感想書き。PS3・Xbox360版は興味があったものの未プレイ。とりあえず何も考えず、思ったまま選択肢を選んでいく。青が恋人キャサリン、赤が金髪キャサリンてことかな?新キャラのリンはもしかしてルートがない?(もしくは隠し?)アクション(パズル)パートはもちろんすべて【オートプレイ】。結末は恋人キャサリンのBADエンド。途中の会話やムービーは全部視聴してアクションパートは全部オートプレイでプレイ時間、9時間ほど。恋人キャサリンはちょっと性格的にキツかったので次は金髪キャサリンルートを目指す。選択肢的には赤側になるようにすればOKなハズ。1周目はデフォルト(沢城みゆき)だったけど、2周目は恋人キャサリンのボイスを水樹奈々に変更。アクションパートは全スキップ。結果、金髪キャサリンのGOODエンド。プレイ時間はアクションパート全スキップ、金髪キャサリンが登場しないパートは全スキップで2時間ほど。このタイミングで前作「キャサリン」の攻略本をkindleで購入。(kindleだと半額で買えるんですね)ざっとどんなタイプのエンディングがあったのか把握。ということで3周目はリンルートを目指す。攻略本にも載っていないのでルートは攻略Wikiを参照。リンは他のヒロインと違ってアクションパート内でもたびたび登場。無理やり登場回数増やしているのかと思ったら・・リンのtrueエンド。○○だったり、○○だったり、さらに○○○だったりでもう設定が多すぎて渋滞。結果楽しいねエンディングだったので良かったけれども。ほぼ全スキップでプレイ時間は2時間ほど。1周目終わった後からはもうほんとアクション(パズル)パートは存在の理由はあるものの、私的には完全に不要のものでした。(1周目はオートプレイ、2周目以降はスキップしてました)勝手に「  ペルソナシリーズの開発チームによるアクションゲーム。プロデューサーは橋野桂。アートは副島成記。音楽は目黒将司。ペルソナチームのゲームの発売の時系列は以下のようになっています。「ペルソナ3(フェス)」↓「ペルソナ4」↓「ペルソナ3ポータブル」↓「キャサリン」↓P4G、P4U、P4D↓「ペルソナ5」 キャサリンが発表された頃から「ペルソナ5」を期待する声が大きかったような気がします。というのも「キャサリン」 … Powered by arrowuphome

ps4 キャサリン・フルボディ #11【初めて結ばれた日~リンちゃんの正体】ネタバレあり 完 8: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2019/02/25(月) 03:30:26.90 ID:/f8wWz+I0 当ブログ「好奇心倶楽部」では日常生活で気になったこと、面白かったことを取り上げていきます。気になったことであれば世界的なニュースから、自宅で起こった出来事までなんでも取り上げていきます。メニューサイドバー 前へ 次へ 検索キャサリン・フルボディが発表されました。発売日は2019年2月14日!バレンタインデイに不倫をテーマとしたゲームを発売するというので、かなり挑戦的なマーケティング戦略になっているのではないでしょうか(笑)ちなみに前作「キャサリン」の発売日も2011年2月17日と、バレンタインデー付近となっております。そんなキャサリン・フルボディですが、前作は2011年に発売されたゲームとなっています。プレイした人でも、すでにどういうストーリーか忘れてしまったという人は多いかと思います。自分も同じように忘れかけている人の1人ですので、今回はストーリーをおさらいしておこうと思いました。よろしくお願いいたします。目次 ペルソナシリーズの開発チームによるアクションゲーム。プロデューサーは橋野桂。アートは副島成記。音楽は目黒将司。ペルソナチームのゲームの発売の時系列は以下のようになっています。「ペルソナ3(フェス)」↓「ペルソナ4」↓「ペルソナ3ポータブル」↓↓P4G、P4U、P4D↓「ペルソナ5」 キャサリンが発表された頃から「ペルソナ5」を期待する声が大きかったような気がします。というのも「キャサリン」というゲーム自体が、なので、販売当時としてもペルソナ4の熱が高く、格闘ゲームのP4Uやペルソナ4ジ・アニメーションの放送などでアトラスの知名度があがっていた時期と記憶しています。キャサリン発売前のペルソナ3ポータブルに隠しキャラクターとして、キャサリンの主人公ヴィンセントが登場していたりもしました。 まずこのゲームには二人のキャサリンがいます。1人はロングヘアでメガネをかけた大人びたキャサリン(Kキャサリン)。もうひとりは露出度の高い服を着て、子供じみた振る舞いをするキャサリン(Cキャサリン)です。主人公ヴィンセントはKキャサリンと婚約までしていましたが、Cキャサリンと一晩をともにしてしまいます。そのことにKキャサリンは気づき、別れ話を切り出されました。物語後半ではCキャサリンが人間ではないことが発覚します。いきつけのバーでよくCキャサリンと飲んでいたため周りも見ているだろうと思っていましたが、友人たちはそんな女性みていないと答えます。なのでその姿形、声まで男によって変わるとのこと。(アトラスといえば悪魔)ヴィンセントが一目惚れしそうになったのも、ヴィンセントの好みに合わせた擬態をしていたからでした。キャサリンはマルチエンディング方式なので、複数の結末が用意されています。大まかには3つに分かれていて、があります。どれも面白いエンディングを迎えますが、個人的にはKキャサリンとのエンドが好きです。(相手に不倫されたりと、一番辛い目にあったキャラクターがKキャサリンだと思ったので)「独り身エンド」では、KキャサリンとCキャサリンどちらからにも愛想を尽かされるエンドです。ですが、当のヴィンセントは賭けにより大金を得て、宇宙旅行をしたりとかなり順風満帆のご様子となっています。「Kキャサリンとの結婚エンド」では、Kキャサリンとバーで結婚式を挙げています。周りにも祝福される、最も明るいエンドです。「Cキャサリンとの結婚エンド」は一番ぶっ飛んだ内容になっていました。Cキャサリンに求婚したヴィンセントは、自ら地獄(悪魔世界)に落ちます。人間としてではなく、悪魔として生きていくことを選んだヴィンセントですが、なんと悪魔としての才能を発揮。Cキャサリンの父親を引きずり降ろし、自分が悪魔界の王となってしまうというエンドでした。結婚とは、浮気とは、ということを考えさせるゲーム内容ですが、あくまでもゲームとして、エンターテイメントを忘れさせない内容になっております。[adsense][adsense] キャサリンではゲーム中にアンケートがとられることがあります。その内容は答えがあるものではないのが少し嫌らしいです(例:結婚は人生の墓場か yes or no)ですがこれがゲームの選択肢を変える上でのフラグになっており、回答によって、どちらのキャサリンに気が向くのかが選ばれます。もしまだキャサリンをプレイしていないという方がいましたら、初回プレイは自分に正直な気持ちなってアンケートに答えていくと面白いと思います。続編となるキャサリン・フルボディでもこのアンケートがあることが確認されました。(PV参照)フルボディでは、3人目の女性がでてきます。これは予想ですが、今作を作成されるにあたって3人目の女性の特徴を考える際、前作のアンケート集計結果が使われたんじゃないかなと思っています。 Kキャサリン、Cキャサリンに続いて登場する女性の名前が公表されました。名前は「リン」です。髪の色はピンク色で、子供っぽい外見をしています。おてんばな若い娘というイメージのCキャサリンとは別に、落ち着いた若い娘というキャラクターを目指しているように感じました。気になるのはその正体です。アトラスのゲームをプレイしてきたものとしては、ただ若い娘を追加するだけではないだろうと深読みしています。リサの正体の選択肢としてはどういうものがあるでしょうか。ゲーム内にでてくる種族を考えると以下が予想できます。あのキャラクターの名前は「アスタロト」で、魔神として登場していました。ですがそれは仮初めの姿です。本性はストーリーテラーとしてゲーム内の案内人を務めていた「石田☆ルゥ」(赤いアフロの人)。ゲーム内ではそもそも石田☆ルゥはこのイシュタルの読みを変化させたものだということも明らかにされます。もともと人間と悪魔の三角関係を描いたストーリーですが、そこに天使が加わって、公式サイトでも「天使」と書かれています。もちろん男を優しく包み込む意味での「天使」かもしれませんが、それはミスリードで、本当に天使なのかもしれません。  これを書いている時点ではPV2まで公開されています。見てみるとかなりストーリーが変わっていそうなので、PV内で気になった部分をピックアップしておきます。公式PVより参照PVを見て驚くのは新規アニメの多さです。宣伝文でも多くの新規カットが追加されていると書いてありました。その分、ストーリー展開もかなり前作とは変わっていると思われます。髪型を変えたキャサリンは前作に出てきませんでした。そもそもCキャサリンが人前にいるというのはどういうことだろう。。。。??(夢魔だからヴィンセント以外には見えないはず) それからPVや公式サイトでも多く使われていますが、斬られた人物が誰であるのか気になるところです。おそらくヴィンセントかKキャサリン、リンのどれかだと思います。ですがCキャサリンとKキャサリンが一緒になって斬りつけているのを見るに、 PV、公式サイトを見ていますが、ワクワクが止まりません。改めて振り返ってみると、結構前作のストーリーとか、設定を忘れていた部分がありました。前作の発売が7年前で、当時は実験作なんて言われていたゲームが、ここまで成長するとは思ってもいませんでした。発売までまだ時間がありますが、楽しみに待っていようと思います。以上です。ありがとうございました。  広告目次この感想には物語の核心に触れるネタバレが含まれます。ご注意ください。 苦しい・・ ...ペルソナ5ロイヤルのラスボス戦で流れる楽曲です。 プレイしていてあまりにも心打た ...「プロゲーマー専門学生の僕がプロを諦めた3つの理由」という記事が公開されていまし ...スティーブン・スピルバーグ監督最新作のレディプレイヤーワンの感想考察です。 事前 ...※この記事ではP5R(ペルソナ5ザ・ロイヤル)・ペルソナ4、ペルソナ3のネタバレ ...広告目次sensiki/普通のサラリーマンJavaScript/HTML5/VBA/Python1月生まれ名前の通り好奇心を引き付けるようなものがあればエントリします。小さな話題から大きなものまで。自作のwebサービスウェブサービス連絡は「お問い合わせ」かTwitterまでお願いします。2020年7月13日にずとまよの新曲「MILABO」のPVが公開されました。 P ...この感想には物語の核心に触れるネタバレが含まれます。ご注意ください。 苦しい・・ ...Pythonをガリガリ書いている人であれば、パソコンを買い替えたりした時にPyt ...youtubeで配信を初めておこなった時、配信のURLがどれなのか確認する方法が ...Youtubeにチャンネルを作成する方法をわかりやすくご紹介します。 「yout ...Copyright © WordPress Luxeritas Theme is provided by "

.

薬学部 助教 公募, ベビーシッター ランキング 日経, 大阪港 コンテナ 搬出料, 形質細胞 マーカー Cd138, ネクロズマ あかつき ポケカ, グラブル キャラソン Amazon, 中 日 防御率 なんJ, 札幌 新幹線 いつ, 戦闘メカ ザブングル 配信, 山 画像 イラスト, スマホ 無料ゲームアプリ アニメ, 内田 真 礼 仲良し 声優, ハンターハンター ナックル 死亡, カラス 仕返し 嘘, 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 限定版, コンビニ 言葉 一覧, 明治大学 アクセス 生田, 色は匂へど 散りぬるを 歌手, PUBGモバイル UZI スキン, パプリカ 楽譜 入門, みどりの窓口 仙台 電話番号, 桜美林高校 コースアップ 結果, No Copyright Sounds Mp3, ガンバ大阪 2014 メンバー, 湘南ベルマーレ ユース 進路, 組織 改善 アンケート, 大学 再試験 成績, おか いつ YouTube, 病態 病 理学, 宇和島 バス 吉田 行き, 坂本 宮本 なんJ, ヒトカゲ 野生 サンムーン, 塩鯖 竜田揚げ 骨, たくっ ち 実況 マイクラ, 宇野バス 中島 上, 千切りキャベツ 豚肉 レンジ, SNKRS GOT'EM 出ない, 2014 ヤクルト スタメン, コナン ドイル シャーロック ホームズ 結末, エアガン 水平 飛距離, ツイッター 漫画 痛い, キミと僕の最後の戦場 あるいは世界が始まる聖戦 画像, PSVita アップデート PC, シャングリラ Mp3 電気, 編み物 ユーチューバー スザンナ, マスターボール 剣盾 複数, マリンバ トレモロ 記譜, 星野 北京 なんJ, ソフトボール 体育館 練習,