コナン 告白 セリフ

好きな人が多いと言われている名探偵コナンシリーズですが、その内容はかなり面白いものとなっています。そのため子供だけではなく大人でさえもハマってしまう人が多いのです。年齢層が幅広くあるアニメってなかなか多くないと思いますが、そこがコナンの凄いところと言えるでしょう。 今回はその中でも皆さんの心に響く名言集というものをリサーチしてきました。アニメでも名言と言えることがあるのは凄いことだと思いますが、名探偵コナンにはどんなものがあるのでしょうか。目次コナンが発言することは最も名言集にふさわしいものが多いのですが、その中でも選りすぐりのものをまとめてみました。 1度口から出しちまった言葉はもう元に戻せねぇんだぞ言葉は刃物なんだ使い方を間違えると厄介な凶器になる言葉のすれ違いで一生の友達を失うこともあるんだ一度すれ違ったら二度と会えなくなっちまうかも知れねぜ— 松の樹 (@Matunoki_8) これは劇場版の「沈黙の15分」で元太と光彦が口喧嘩をした時に、コナンが止めに入り出たセリフです。最後の方はまるで自分がそのことを経験したことがあるようにも感じさせられます。 たしかに言葉は言霊ともいうくらい重要なものであり、自分が思っているよりも相手は傷ついていたり。大人に忘れがちなことをハッと気づかされるセリフです。 これだけ聞くとコナンは一体なんという発言をしているんだと思われるかたがいるかもしれません。しかしこれには大きな意味が込められていたのです。 ある時、鈴木園子がイメチェンしたといいパーマをかけて灰原哀そっくりにしたことがきっかけでした。ジンにシェリー(灰原哀)と間違われ射殺されそうになったのに気づいたコナンが咄嗟に放った一言。これにより園子の命は奪われずに済んだということなのです。 アニメ230話でバスジャックに巻き込まれてしまった灰原は、そのまま爆発に巻き添えになろうとした。しかしそこでコナンはしっかりと灰原の助けに向かい、その後彼女に放った一言がこれだったのです。 もともと姉が組織により殺されたことにより自決しようとしてため、その思いが消えることはない灰原。コナンが言った一言は灰原自身に深く刺さったことになるのです。 画像みたいなコナン君(新一)が蘭ちゃんにドキッと— ぴーみん@アニメ垢 (@likepicmin)  コナンが思う気持ちはいつも蘭と同じなのに、どうしても自分の身体が元に戻ることは不可能。そんな中でも必死に自分の想いを伝えたいと思うのが、とても分かりやすく表現されている描写でもあります。いつかコナンの身体が新一へと戻れた時、蘭とのハッピーエンドが訪れることを祈っています。  映画「名探偵コナン ゼロの執行人」!今回は毛利小五郎さんが悪者に・・・最後は少年探偵団が活躍・・・。— まるさん (@ichan_yume18)  アニメ77話、78話にかけて放送された事件で、自殺しようとした犯人に対して平次がコナンに言った言葉。犯人は自殺せずに済んだのだが、そのまま死なせた方がよかったのではないかと言う平次に返したのがこれである。過去にコナンは犯人を自殺させてしまった経験があり、それを悔やんでいるのがわかりますね。 「いつか。。いつか必ず絶対に。。」「死んでも戻ってくるから。。」「それまで蘭に待ってて欲しいんだって。。。」新一の姿でもどかしいコナンとこの2人の描写にぐっとくる — 。 コナンネ 。申 (@yzp255103)  落ち込んでいる蘭に対して、新一としての姿で伝えることが出来ずにいるコナンがぽつりと言うシーンです。ここの場面は二人の気持ちが痛いほどに伝わってきて、見ているこちらも悲しくなってしまうほど。自分が大切に思っている人にそんなことを言われたら、いつまでも待ってしまいますよね。 コナンの正体である新一ですが、数少ない出演だからこそ心に響く言葉あります。  蘭にコナンの正体が新一だとバレかけているときに、灰原がコナンに変装し新一がそのままの姿で蘭の前に現れる。そうすることで蘭への疑いが晴れるという話でしたが、新一が事件解決後に言ったセリフです。どんなに名探偵で推理バカと言われている新一でさえも、殺人を犯す人も気持ちはわからないということでしょう。 新一の名言『理由なんているのかよ。人が人を殺す動機なんて知ったこっちゃねえが人が人を助ける理由に論理的な思考は存在しねえだろ』かっこいい— yui★コナン専用垢 (@yuiheigikazuha)  ニューヨークで通り魔に会い、蘭が刺されそうになる話だ。そんな犯人が手すりから落ちそうになった時、思わず蘭が犯人に手を差し伸べて助けるシーンがあります。その蘭を引き上げようとして新一も協力するのですが、その時に犯人が言った言葉に対して新一が返したのがこのセリフ。なんともカッコいいというか人間性が垣間見えた瞬間ですよね。 新一へのひたむきな想いがわかるセリフは名言ともいえるでしょう。 さて、次は名探偵コナン♡— 江戸ッ娘 (@mylifeismoney14)  アニメの最後にコナンと蘭が手をつないで帰るときに、切ない表情を浮かべながらコナンに言った言葉。たしかに、いつ戻ってくるかもわからない新一をずっと待ち続けている蘭は凄いとしか言いようがありませんよね。好きな人ならなおさら不安になることもあるでしょうし、本音が垣間見えた瞬間でした。 毛利蘭 — 二次元ヒロイン画像 (@animagaheroine)  小さくなった新一、すなわちコナンと蘭が初めて出会ったときのセリフ。もちろんこの時にはコナンが新一だなんて思いもしないときなので、思いっきり告白とも取れる発言をしています。これを目の前で聞かされたコナンは恥ずかしくてたまりませんが、そこも可愛いシーンです。 “またお会いしましょう。夜空に浮かぶ船の上で…”次のコナンは怪盗キッド!!— しゅー (@shu_jubilo)  アニメキャラクターの中でも人気度の高い怪盗キッドですが、彼の正体は泥棒なのです。そのため盗みを働くことがある意味仕事なのですが、このセリフに関してはとてもキュンとしてしまいます。キッドファンの方は多いのでこのセリフを聞いた瞬間、さらに心奪われたことは間違いないでしょう!  普段はクールで冷静な灰原だが、このようなセリフを言うというのは何か思い入れがあるのかもしれない。方言は恥ずかしいと感じる人も多いのも事実でしょうし、それを隠したいと思う人も多い。そんな時にはこの灰原のセリフを思い出してみると、方言に対してのマイナス面は消えるでしょう。 はじめてです!— いちごØ 固ツイ協力お願いします (@ichigo_conan41) 今回は今までの作中に出てきた数々の名言集を紹介してみましたが、あなたが好きなセリフはありましたか?子供向けに作られているはずのアニメだと思いがちですが、意外にもそんなことはないんですね。むしろ大人の方が見た方が心にグッとくる場面が多いのかもしれません。 様々なキャラクターたちが放つ言葉は、現実世界に生きている私たちにも考えさせられることがありますね。これからも個性的なキャラクターたちの心にしみる一言や、名言にも注目していきたいところです。関連記事は見つかりませんでした。©Copyright2020 江戸川コナン (えどがわ コナン) 漫画:名探偵コナン 出版社:小学館 掲載誌:週刊少年サンデー 区分:少年漫画 ジャンル:推理 作者:青山剛昌 連載:1994年 - 名探偵コナンの主人公。小学生探偵として事件を解決していく名探偵。 男性からの告白セリフを25選でおとどけします。ストレートでかっこいい言葉や、胸キュンフレーズにはどのようなものがあるのか、またシチュエーション別でどんな告白の言葉が成功しやすいのか、告白のコツも併せて紹介しちゃいますよ! 新一が蘭ちゃんに告白をしていたのも衝撃でしたが、『ロンドンで』っていうのにもびっくり。みなさんはどう感じましたか(^^)? それでは、ロンドンで新一が蘭ちゃんに告白した回の漫画やアニメについて書いていきます! 工藤 新一 (くどう しんいち) 漫画:名探偵コナン 出版社:小学館 掲載誌:週刊少年サンデー 区分:少年漫画 ジャンル:推理 作者:青山剛昌 連載:1994年 - 名探偵コナンの主人公。数々の事件を解決して名を響かせていた高校生探偵。 私も1年登録、愛用しているHuluで順次過去映画の追加が行われる予定です!Huluってどんなサイト?って方はぜひこちらの記事を。私が全力でHuluを推しています笑 名探偵コナンのみどころは話ごとの推理、張り巡らされた複線とその回収、黒の組織の正体などたくさんありますよね。 しかし、私が気になるのは新一と蘭ちゃんとの関係。ここが気になっている人も多いのでは?と思います。 実はすでに告白済みなんですよね!…私はこの事実を最近知ったのでかなり衝撃でしたw 見返したいな~と思ったときのメモ的な感じで告白の回をまとめましたので、みなさんの参考になれば、と思います♪この記事のもくじ新一が蘭ちゃんに告白をしていたのも衝撃でしたが、『ロンドンで』っていうのにもびっくり。みなさんはどう感じましたか(^^)? それでは、ロンドンで新一が蘭ちゃんに告白した回の漫画やアニメについて書いていきます! 新一と蘭ちゃんの告白シーンはマンガでは 細かく言うと…【コナン71巻】【72巻】という構成になっています。  新一と蘭ちゃんの告白シーンはアニメ(テレビ)では ホームズ黙示録シリーズはというような構成になっています。 となっています☆ ご紹介した新一の告白シーンのアニメはHulu・U-NEXT・dTVで期間限定視聴可能です!    どれに登録しようかな~と迷っている方はこちらの記事も参考にされてください♪告白は新一からだった訳ですが…実際に漫画を読むとニヤニヤしちゃいましたw 走って逃げる蘭ちゃんを追いかけての告白!!!厄介なんだよオメーは!!オメ―はやっかいな難事件なんだよ!余計な感情が入りまくって、たとえオレがホームズでも説くのは無理だろーぜ!好きな女の心を…正確に読み取るなんてことはな!!いや~新一ならではの告白ですね!蘭ちゃんも告白された次の日はポーっとしてましたね♡先程の新一ならではの告白を受け、蘭ちゃんはどのように返事をしたのでしょうか…。 黙示録シリーズで返事してなかったから、まだ返事してないのかな~と思ったんですが。。。。 後々に返事してました!! そして2018年6月14日現在、単行本でもアニメでも放送されていないんです。単行本では次の巻、95巻に返事の部分がある予定だそうですよ! ネットで内容を探し回ってみると、あらすじが簡単に分かったのでご紹介しますね。  FILE.1005『濃紅の予兆』で蘭ちゃんが新一のほっぺたにキスをするそうです。…口同士ではないんですね。。 その他にも蘭ちゃんがメールで コナン君めちゃ喜んでたらしいですwそりゃそうですよね。やっと付き合えたのだもの♡  いや~いつのまにか新一と蘭ちゃんがお付き合いしていてびっくりしました。。。サンデー派の方たちは結構前からこの展開知っていたんですよね。 単行本でもまだ出てきていないのでアニメ化はまだまだ先になると思いますが、早く見たいですね~。 ということで最後までご覧いただきありがとうございました!KIMUNOTE All Rights Reserved. 人気度の高い名探偵コナンですが、そこに出てくる名言集が気になったことはありませんか?アニメと言えど、その内容は意外と面白いもので、大人もはまってしまうほどです。では早速名探偵コナンに出てくる名言集を見ていきましょう。

.

藤が丘 時刻表 バス, 大阪 花 オンライン, ガスガン ガス まとめ買い, Civ5 チュートリアル 終わらない, まねきねこ 予約 当日, ガーナ ピンクチョコレート 口コミ, 晴れたら空に豆まいて クラウド ファン ディング, 初めて恋を した 日に読む話 深田恭子 メイク, れおじん ガンランス 装備, 番長 明日へ轟け 歌詞, 認知症 進行 遅らせる薬, ベートーヴェン 弦楽四重奏曲全集 ジュリアード, 安全地帯 コンサート 武道館, ベビーシッター ランキング 日経, ポケモン プラチナ ドンカラス 弱点, Smile YouTube Charlie Chaplin, マーガレット2000号 花より男子 ネタバレ, 死役所 7話 キャスト, 循環 看護 アセスメント, Look Fit 意味, 緋色の研究 出版社 おすすめ, クロモリ シクロクロス フレーム, 特殊部隊 フォア グリップ, 和歌山 カード 買取, 銀魂 小説 白夜叉 覚醒, 札幌 二 歳ステークスの 予想, 日ハム 清水 インスタ, 子役 スカウト 場所, 血圧測定 触診法 なぜ, 汝 盗む なかれ 意味, 花 咲く いろは 父親, エール団 グッズ 再販, プロスピa 初心者 オーダー, 日本 大学 理工 学部 機械 工学科 シラバス, ピーマン レシピ ツナ, 化粧品 による トラブル, Jリーグ スタジアム 基準, Gateau フランス語 性, ラルク Yukihiro 歌, 嘉弥 真 新 也 ドラフト, パワプロ オオワダ デッキ, 憧れる 英語 過去形, ビジネスカジュアル 靴 メンズ スニーカー, 王者 の 印 チラチーノ 確率, 泣ける 韓国映画 アマゾン プライム, Hey Say Jump ソロ曲 一覧, モンハンワールド リオレウス どこ, Liam Gallagher Son, ウィッチャー3 Dlc 無料, プロスピ2019 投球 コツ, 次世代 Aks74u 分解, 深田恭子 カレンダー 2020 中身, Abcマート グランドステージ 大阪, Pubg クラン名 かっこいい, アルシデス エスコバー 年俸, Grand Blue 湘南乃風 Mp3, おせち 林裕人 口コミ, 生産 進捗管理 エクセル, JK 意味 英語, ゼクシィ縁結び いいね数 減る, Eric Clapton Single, 死役所 漫画 値段, 志賀勝 くっ き ー, クリーニング 保管 5点, 電車 記号 絵文字, マリー ルイーズ メニュー, キンキキッズ 仲良し エピソード, 吉祥庵 錦糸町 メニュー, こちょこちょ 英語 赤ちゃん, DMR 医療 略語, ポケモンXY ヒャッコ クシティ 行き方, 片岡篤史 応援歌 動画, Vivi 6月号 楽天, 宇宙飛行士 訓練 密室, 福島県庁 2ch 53, 村山由佳 もみじ 病気, 長嶋 エピソード なんJ, シャーロックホームズ 題材 漫画, 泡沫の夏 2018 感想, 深夜アニメ ランキング 歴代, 10回表 12点 なんJ, 次世代 AK47 レール, 阪急杯 2020 追い切り, スタンガン 海外 最強, スーパー北斗 自由席 座れる, パワプロ Hスライダー 意味, 中国 JRバス 求人, 千切りキャベツ 豚肉 レンジ, 有吉の壁 富士急 出演者, キャンディドール 下地 混ぜる, フルート 中古 ムラマツ, 四国中央 射撃場 料金,