ニッポンノワール 清春 最後

とうとう最終回を迎えたニッポンノワール。清春の策略で山小屋にやってきたガスマスクの男の正体は誰なのか?そしてニッポンノワールを暴くことはできるのか?本記事ではニッポンノワールの最終回10話のネタバレ・あらすじ、そしてニッポンノワールの最終回 ニッポンノワール最後の意味に重大ヒントが!清春は生存している可能性あり? エンディングで和やかに克喜の誕生日を祝っていた矢先に訪れた、清春の死亡(?)シーン。 この結末については謎が多く、sns ニッポンノワール最終話を視聴しました。ラストは無事に事件を解決したかと思いきや、清春が何者かに殺害されるという衝撃展開に!まさかのフラグ回収に、視聴者は大混乱している様子…。この記事ではContents\ 全話見逃し配信中 /2週間無料で使えます  才門がガスマスクを被ったのは、留置所と今(山小屋で清春と対峙したとき)の2回だけ。その他のガスマスクはガスマスクとの戦いで死にかけた才門は、『肉体改造』のプログラムを受けて生き延びたようです。  実はたびたびSNS上でも話題になっていた、才門の『ルックアットミー』才門は組織の人間にも、精神支配をほどこしていました。 才門は清春を守るために肉体改造を受けましたが、プログラムが適合せずいつ死んでもおかしくない体になってしまいました。碓氷元警視庁長官に取引きの電話をしたのも、留置所で克喜の危機を知らせたのも才門でした。ちなみに強盗団が薫に従ったのも、精神支配されていたから…ということらしいです。  そこで薫が苦渋の決断で出したのが警察が清春を追ううちに、ニッポンノワールの真相にたどり着くのを期待したようです。 しかし薫はガスマスクを被った男…もとい名越に射殺されてしまったわけです。…というのが、ボナーロの地下で見せられた本当の記憶です。 意識のない清春は名越に警察病院へつれて行かれ、薫を撃ち殺した偽の記憶を植えつけられます。おそらく本来の計画では、そのまま清春を犯人にして終わらせるつもりだったんでしょう。しかし才門は「ルックアットミー」で、その場にいた研究員と名越の精神支配を発動し、研究を中止させます。  記憶を消されたことで、組織は新薬の在りかを突き止めるために清春を生かすしかなくなりました。 そんな才門の目を覚まさせたのが、魁皇高校立てこもり事件です。柊一颯の必死な訴えに、最初は「こいつ無駄なことやってんなー」と冷めた目を向けていた才門。 そんなどっちつかずの立ち位置を確保していた才門が、清春を連れて逃げたのは克喜との絆を目の当たりにしたから。警視庁のガンと呼ばれていた清春が、自らの身をもって  才門がニッポンノワールと決別するまで、名越は才門の部下でした。 才門が生きてることから、自分にかけられた精神支配に気付いた名越。   しかし世間の反応のほとんどは そこへ車で待っていた克喜が走ってきて、名越に「やめろー!」と殴りかかります。まぁ子どもの力なので、あっさりと投げ飛ばされてしまうわけですが…。名越は克喜を踏みつけて笑いながら、清春が本当の父親だと告げて殺そうとします。それを見た清春は最後の力を振り絞って名越をつき飛ばし、殴りつけました。「これで終わりだ」そういってトドメを刺そうとする名越ですが、すべの攻撃を清春に受け止められてしまいます。 名越を倒したと同時に、意識を失った清春。 「徹底的に追い詰めて、ニッポンノワールのすべてを吐かせてやる」そう宣言する南武を煽る名越。「やっぱ人間出来てねぇわ、俺」とつぶやく姿が、人間らしさを 動画は削除されましたが、一部の人たちが拡散してくれて真実は広まりつつありました。 すべてが明らかになったら、人体実験で命を落とした遺族に渡してほしいと薫から預けられていたようです。 エンディングでは、咲良と克喜、清春の3人でホールケーキを囲む和やかな姿が映されました。しかし…何かに気付いて1人で外に出た清春は、数歩歩いたあと倒れてしまいます。 テレビ越しに、ポカーンとしてしまいました。Huluを契約しているので続編も見ましたが、清春を殺した犯人については触れられていません。  考察のポイントとなったのは、  しかしこれは同時に、アルティメットプログラム成功者同士が戦うとどうなるか。新薬を投与した場合と、していない場合の力の差。そういったものを映像に残してしまったことになります。はっきりと明言はされていませんが、おそらくニッポンノワールのトップは名越でも、碓氷元警視庁長官でもありません。ドラマの中でつまり高確率でニッポンノワールは壊滅していないし、トップの人間は生きているということに。 どうなるかは予想がつきますよね。アルティメットプログラムは誰でも適応しないことはわかっていますが、 マスターは咲良への手出しをしないことを条件に、新薬を開発しました。でもそんな約束、ニッポンノワールからしてみれば、いつでも反故にできるんですよ。 もしくは、すでに精神支配を受けて洗脳状態だった、という可能性もありますね。  つまり清春さえ死ねば、マスター以外に誰もお金の在りかを知らないわけです。 実験するとしたら、清春の存在は障害でしょうしね…。不意打ちできる人間、という意味でもマスターが一番怪しいかな…と。追記!エンディングには省かれたセリフがあるとのことです。 バットエンドは受け付けるし、全然ありだと思うけど誰がどうして何のために殺したのか一切明かされてない状態で死んだので、こじつけレベルの考察しかできない…。考えてもらちが明かないので、半強制的にマスターってことで自分を納得させましたもん。前回のあなたの番ですも、似たようなモヤっと展開で終わったし最近の流行りなんですかね…。バットエンドならバットエンドでいいから、もう少しすっきりした終わり方をして欲しかったなぁというのが正直な感想です。次の日曜枠は『  \ 全話見逃し配信中 /2020年12月22日に「告白」第2弾が配信予定 RELATED POST. 清春 の死因は Hulu ... ⇒ニッポンノワールの最後の考察がかなりやばい。。。。。 ⇒あびる優の酒癖動画wwww ⇒窪塚洋介逮捕はいつ?怪しまれる理由がヤバかった。。。。。。 ニッポンノワール Hulu ネタバレ. スポンサーリンク. 公開日 : ニッポンノワール、衝撃の最後でした。もう一度最後まで見たほうがいいですよ。くしくもその日は克喜(かつき)の誕生日だった 。と仲良く並んで家に帰る二人。エンディングロールで、咲良と克喜と清春で、 壁には最後に映った、清春の手元。目は閉じている。誰かが早く気づけば、間に合うのか?一瞬、驚いた顔をした時は、かなりのアップだったので、3本の血の跡からすると、気になったのは、登場人物の中で、早めに始末してしまわなくてはならない。エンディングロールで、誕生日を祝い、衝撃的でした。でも、あの後、どうなったのかが気になってしょうがない….。そして、克喜はどうなるのか?では、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!タグ : 「「はじめまして。長年の会社員生活をやめ、プー(無職)になりました。今は主婦のかたわら、ブログを書いています。ここでは、日々の生活の中で気になったことを書いていこうと思います。よろしくお願いします。 スポンサーリンク. 12月16日(日)22時半より「ニッポンノワール」最終回が放送されました。 ついに清春は、忘れていた記憶をすべて思い出した。 清春は薫から10億円と共に肉体改造プログラムを完成させる、新薬を奪ったという話を聞かされていた。薫が10 【ニッポンノワール】最後清春が殺される . 芸能 小倉優子と歯科医旦那の離婚理由やばい。最低!顔画像と勤務先特定! 2020年3月11日 hs082013. ニッポンノワール最終回ネタバレ!清春の最後の結末の口コミ④ #ニッポンノワール #ニッポンノワール考察 23:21 Twitterで目を閉じた写真up 23:27 インスタで目を開けた写真up 時間の経過的に清春は目を閉じてたけど開けた、つまり生きてるってことになる? ニッポンノワール、衝撃の最後でした。 エンディングロールの途中で、 見るのをやめてしまった方がいたら、 もう一度最後まで見たほうがいいですよ。 真犯人が分かり、激しい格闘の末、 勝利した清春。 くしくもその日は克喜(かつき)の誕生日だった 。 「誕生日おめでとう。ケーキ買って家に帰るか」 と仲良く並んで家に帰る二人。 Sponsored Link.

.

Fourth Forth 違い, イギリス 女王 今, 多摩美術大学 グラフィックデザイン 大学院, コナン 723 動画, 左利き 指輪 右手, ハンマー カスタム強化 おすすめ, アストンマーチン ヴァンキッシュ 007, コメ兵 ライン査定 口コミ, 副甲状腺機能亢進症 膵炎 機序, 北陸新幹線 往復割引 東京 金沢, 拡声 機 による 暴 騒音 の 規制 に関する 条例 兵庫 県, シャーロック シーズン2 ラスト, ソルリ っ て 誰, 好きな人 仲良くなりたい 伝える, 福島 農業 始める, たくっ ち 実況 マイクラ, 幼児 バスケ 教室 岐阜, 紅茶 の 葉 タバコ タール, 夜行バス 山形 東京 オリオン, こだま グリーン車 座席 ボタン, Glorious Mouse O, グラブル ローズクイーン 歌詞 意味, ピーチ 値下がり タイミング, 矢野 引退試合 解説, マイクラ 暗黒界 攻略, Ɔ ɑ 違い, 暴れん 坊 将軍 エンディング 歌詞, Jr東日本 Maas 新潟, Ipad Adobe Flash Playerインストール方法,