ニッポン ノワール 風間

黒幕候補として根強かった深水喜一ですが、本当の黒幕となるのでしょうか?深水の娘・深水咲良とも仲がいい清春だけに、家族ぐるみの付き合いともとれます。「ニッポンノワール」は、武藤将吾さんのオリジナル脚本による作品でした。星良は人質としてニッポンノワールのカウンセラーをさせられ、プログラムの全貌を告発しようとして殺されたのだった。笑顔になった宮城でしたが、そんな宮城を見ていたら何だか嫌な予感が…警察病院へ潜入した清春と才門でしたが、清春がNNのマークを見て倒れてしまいます。警察病院から処方されているものだと思いますが、子供の克喜がなぜそんな薬を飲む必要があったのでしょうか。賀来賢人さんといえばコメディ俳優というイメージも強いですからね。清春は隠しカメラを銃で壊しますが、カメラがあるのを知っていたようでしたし、南武は防弾チョッキを着ており準備万端。克喜は清春がいなくなることを恐れていますし、二人は本当の親子のような気がします。その間無断欠勤をしていた清春は「警視庁のガン」とも称される前評判もあり、薫殺害の疑いの目を捜査員一同から向けられることに。唯月は「魁皇高校立てこもり事件」以降、担任の先生だった柊の言葉を忘れず頑張っていたとわかるシーンでした。その頃、江國には合成された声で電話が。江國の妻は臓器移植が必要な状態である。電話は「ドナーをすぐ紹介するから協力してくれ」との内容であった。「ニッポンノワール」第3話の視聴者の犯人ネタバレ考察をみてみましょう!ガスマスク男は現ベルムズのリーダーだったこともありますから、南武の息子がガスマスク男だとしたら半グレ集団のベルムズにいそうな気が。芹奈に「また気持ち悪い笑顔を見せにきて」と言われた宮城は「笑顔の練習をして又来ます」と返し、店を後にする。一方、克喜から「これから南武に会う」と電話があった清春も、すぐに遊園地へ向かう。「ニッポンノワール」第1話のネタバレをトピックスでご紹介します。その後、盗聴器を通して南武の耳に聞こえてきたのは江國の声だった。克喜は自分で自分をコントロールできなくなってしまったのでしょう。「十億円強奪事件」にはベルムズが関わっていたので、犯人はベルムズと接点がある人物ではないかと。女性の可能性は低いような気がしますが、肉体改造したら女性でも強くなってしまうでしょうし、否定はできないかと。克喜のいる場所へ向かう車の中で、清春が宮城を元気づけようとバカ話をします。そこへ外で待っていた咲良(夏帆)から「警察が向かっている、逃げて」との電話が入り、清春は克喜を連れ病院の外へ。しかし清春は「同じ手には乗らない」と言い、一旦は自分が倒れるのを回避。すると今度は、ガスマスクの目からNNのマークが浮かび上がり、清春は結局倒れてしまう。コナンが大人から子供に変わったときの薬に思えてしまうのです(笑)「ニッポンノワール」に出演した水泳部トリオへの、Twitterの反応もみてみましょう!才門は「仁平課長から事件を早期解決するよう命令され動いただけ」という。「ニッポンノワール」最終回のネタバレをトピックスでご紹介します。元刑事の深水に「ニッポンノワールについて何か知っているのでは?」と尋ねます。3年A組ファンのみならず、仮面ライダーファンも注目の「ニッポンノワール」ですね!それとも「Let’s think」の元祖、ガルムフェニックスのファンなのでしょうか?ただ後ほど詳しく記述しますが、才門が黒幕の可能性は低いように思います。3年A組では、病気の母の代わりに、幼い兄弟の面倒をみるお兄さんでしたね。「ニッポンノワール」第5話の視聴者の犯人考察や予想をみてみましょう!しかも新たな謎も出てきて、真相は依然として遠くに感じてしまいます。さらに薫は克喜を犯罪者にさせまいとの思いから、清春に「自分が犯人」と嘘をついたと考えます。調べたところ、水上剣星さんは「仮面ライダービルド」に出演していたときもヒゲがあったようですよ。椎名桔平さん演じる郡司真人は、魁皇高校立てこもり事件を担当した瀬ヶ山署の刑事。こういうときばかりは、読唇術が使えたら!!と思ってしまいます…清春は、深水の栄養ドリンクに自分の力を増大させる成分が入っていたのだろうと気づいた第8話。一度目に喜一が清春に見せた画像はいつもの「NN」マークでしたが、二度目に見せた画像は反転している画像に見えました。「ニッポンノワール」1話~最終回まで各話の犯人考察とネタバレをご紹介していきます。「母ちゃんはお前のことを愛していた。お前の笑顔を守るために体張って仕事してたんだよ」克喜が病院に来るよう仕向けた人物が黒幕、ということかもしれません。それに、深水と南武のお互いに探りを入れるようなやりとりは何だったのでしょうか?それとも喜一のドリンクは、清春が変貌するのを防いでいたのでしょうか?実際「ニッポンノワール」でコナン的な演出があるとは考えにくいですが、薬がなくなったら克喜はどうなるのかと心配になりますね。薫のことが好きだった名越は、清春が犯人だと思い込み、清春に復讐しに来たのだ。宮城の10年前との関連で話題になってるジョーカー許されざる捜査官の黒幕的な存在は、大杉漣演じる三上マスターでしかも元刑事南武は元々ニッポンノワールにいたものの、何らかの理由で組織から外されたのではないでしょうか。清春が駆けつけ本城へ銃口を向けると、本城の仲間らが出てきて清春へ銃口を向ける。1話終わりでは、清春の家の周りを包囲していたのですが、急展開すぎませんか?落合モトキさんの出演はTwitterでも話題になっていました。咲良と芹那は、リアルタイムでニッポンノワールについて流してほしいと頼んだ模様。清治と名越は、十億円強奪事件で使われた拳銃と計画が入った袋を家の中から見つける。しかし江國は碓氷を捕まえるため、わざと手下になっていたようです。「ニッポンノワール」のネタバレを原作の有無とドラマ最終回について、また視聴率の他、黒幕と実行犯の考察について各話ご紹介してきました。最初は高砂明海と才門の話をした清春でしたが、次のメンバーから仕事の愚痴を聞かさせれ、清春はうんざり。その頃、南部と江國は遊園地を去ろうとしていた。江國に取引を提案してきた連中は、ある組織の名前を口にしたと言う。私も、賀来賢人のシリアスな役が新鮮で、しかもアクションも自然で上手くてとてもかっこいいなと思いました。南武が考えた当初の方針からはだいぶかけ離れてしまったニッポンノワールを、なんとかしようとガスマスク男とともに動いている…賀来賢人さんの演技力とカッコよさに興奮のツイートが多いですね♪ニッポンノワールでダンスを続けている様子が見られて、安心しました♪喫茶店のマスター深水(笹野高史)は南武の元上司だった。深水によると、南武は相手の弱みを利用して事をうまく運ぶのがうまかったらしい。毎回出演者が変わり、なんと言っているのかもわからず、セリフ付きの映像に期待していた方も多いことでしょう。ニッポンノワールわりと3A組ゲストで出てくるんだけど今回は水泳部組だった!喜志は陣内にナイフを向け「今回の件は俺がやった、だから他の奴はパクらないでくれ」「これまでの罪を償いたい」と話す。十億円強奪事件の犯人がお互いに銃を撃ち合い死亡する防犯カメラの映像は、意図的に作られたものでないかと疑った清春。南部と一緒に「放来撮影所」へ向かう。清春は、警察の上層部の誰かが本城を犯人に仕立て上げたのでは?と疑う。その頃、薄暗いラウンジで碓氷元警察庁長官(大和田伸也)と陣内(落合モトキ)が密会していた。上岡の後輩が本城の娘・芹奈(佐久間由衣)と付き合っていたと判明。その後、陣内が殺されたとの情報を受け、警察庁の南武の部屋に江國がやってきた。なので、盗聴器を聞いていた人が犯人と言い切ることはできませんよね。十億円強奪事件の犯人と才門に接点がある可能性が出てきたということは、才門が黒幕なのでしょうか?ニッポンノワールに、水泳部 トリオキター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚第5話終了後に公開されたヒント動画に「この中に黒幕がいる」との画像があり、その中に矢本悠馬さんもいました。「ニッポンノワール」第8話のネタバレをトピックスでご紹介します。名越は死んだ才門の首に指を当てていましたし、明海は「死んだ才門の顔をみた」と言っていたので、二人なら才門の死を信じ込ませることができたはず。「3年A組」つながりの人物が第2話にして死亡とは、早すぎて惜しいような気もしますね。生まれつきそんな人はいないでしょうから、ニッポンノワールは遺伝子操作もしてしまったということになりそう。各回のネタバレは放送後に追記していきますが、黒幕予想については視聴者の声も参考にしつつ考察していきたいと思います!「ニッポンノワール」2話のネタバレをトピックスでご紹介します。碓氷班が十億円強奪事件の映像を確認したところ、逃走したワゴン車が途中で消えてしまう。郡司は宮城の過去や人体実験について知っていたのですが、なぜ知れたのか疑問に思いませんか?しかし清春はいない…撃たれた南武の方は、防弾チョッキを着用していたため無事だった。第2話で仁平課長が才門に指示し「薫殺害事件」と「十億円強奪事件」の犯人を本城(篠井英介)に仕立てあげましたが、南武には報告がありませんでした。影山はベルムズが作ったフェイク動画が拡散したことで悩み自殺したのです。事件の真相を解明しようと独自に捜査をすすめていた南武だったが、黒幕の疑いがかかる。「リアルタイム配信をすれば、ニッポンノワールについて公表できる!」と思った芹那でしたが…清春は薫のUSBに入っていた一部のファイルを、まだ開けられないでいた。NNマークを見せられるのは記憶が蘇るっていう意味で実はいいことなのでは… 今までは「目えつぶってー!!」って思ってたけど。記憶の植え付けじゃなくて、本当の記憶ならいいけど。その頃、喫茶ボナーロでは咲良(夏帆)と芹奈(佐久間由衣)が組織暴露の記事をネットに上げようとするも弾かれ困っていた。元3年A組の生徒たちは「人体実験という言葉を聞いただけでは、都市伝説のように扱われ誰も興味を持ってくれない」と言います。すると、家が何者かに荒らされており、警視庁公安部の才門要(井浦新)もいた。息子が死んだと知り南武はものすごく悲しむのですが、そんな南武を見る江國がキョトンとしていて不思議な感じがしました。そこへやってきた宮城(細田善彦)に、記事のアップができないとパソコンを見せると「ニッポンノワール」の文字を見た宮城は吐き気を催す。病院へ潜入しピンチとなった清春(賀来賢人)だったが、南武が用意した車に乗り込むことができた。山小屋の床をはがそうとするガスマスク男を見つけ、話しかけるのです。その場に倒れるように座った才門は、清春の手を大事そうに握ると薫のUSBを渡すのです。プロジェクトに反対だった喜一は、プログラムの開発を依頼され一度は断ったのだという。しかし娘の星良を人質に取られ、仕方なく引き受けることに。このドラマは現実的なミステリーかと思っていましたが、どうやらSFミステリーと言えそう。南武が電話で、息子とボクシングのミット打ちする約束したんだって言ってたし。先に克喜を見つけたのは宮城だったが、待ち構えていた眞木(矢本悠馬)に足を撃たれてしまう。盗聴器は誰か仕掛けたものなのか、第4話でわからなかったのが残念です。克喜くんも清春パパに甘えているような素振りをみせていて、とっても可愛い♪「我が子に危険な思いはさせたくない」というのが親心かと思いますが…宝生はもともと素行不良であり、カウンセラーだった星良の担当患者。ニッポンノワール3話まで見た。3年A組ネタがぞろぞろと出てきて嬉しい。今回はマスター黒幕説で行きたいと思います。レッツシンク!喜一が見せた二回目の映像で、本当の記憶を取り戻すことができたのでしょう。「ニッポンノワール」でも友達以上恋人未満のような仲の良さですが、二人は「アフロ田中」と同様に、恋人同士になるのでしょうか!?江國さん、これから人を殺すかもしれないのに、部下に正直に「遊園地行く」って伝えるかな?ガルムフェニックスに清春が入っているはずでしたが、眞木が捕まえマスクを外すと別人でした。第3話のラストで、才門の見立てでは南武が黒幕ということでしたが、次回第4話で南武が描かれるところをみると黒幕は他にいるような…あくまでも所感ではありますが、3年A組つながりで一番重要な人物は、ガルムフェニックスなのかもしれません。英単語をそのまま持ってきて、簡単につけちゃった感じもしますね^^;メンバーは残ったマイクの音声を聞いていたが、その後銃声が鳴り、急いで南武の部屋に駆けつける。そしてシーンは変わり、清春がバッティングセンターで克喜の特訓中。ニッポンノワールは清春が記憶を取り戻すのを恐れているので、わざわざNNマークを見せるようなことはしないかと。ある日清春が、肉体強化の実験をされたが、自我を持ったまま強化された南武は自分の行動を誰かに把握されていたとわかり、黒幕を突き止めようとしてやったのでしょう。人体実験の目的はわかりませんでしたが、警察とベルムズには繋がりがあることは、はっきりとしましたね。自分が殺されるかもしれないと、最後に克喜に電話をしていたようです。次回第5話で第一部が終了とのことですが、黒幕予想は難航しそうですね。第6話では名越と書いたのですが、名越は年齢的に黒幕とするのは厳しいかなと^^;喜一は「真実を知る覚悟はあるのか」と清春に問う。うなずいた清春の記憶を呼び起こすため、喜一はスマホのフラッシュ画像を見せる。才門の婚約者だった星良は、極秘プロジェクトに関わり殺された。そのプロジェクトを立ち上げたのが警察の地下組織「ニッポンノワール」なのである。ただし盗聴器を聞いていたうちの誰かが、犯人と関わりがある可能性は高いと思います。賀来賢人と夏帆の組み合わせを見て「アフロ田中」を思い出した方も多いようです。薫の父・碓氷元警察庁長官は、ニッポンノワールの中心的な人物のようですが、公式サイトで公開された「犯人はこの中にいる」の画像にはいません。南武を撃った後に山小屋へ向かった清春は、待ち伏せしていたのでしょう。薫が「十億円強奪事件の犯人は自分だ」と語るシーンといい、克喜が薬がないと暴れるシーンといい、次回第6話が気になりすぎるラストでした!そこで「ニッポンノワール」1話~最終回各話の犯人考察にネタバレを調査、ガスマスクの男や人体実験など伏線に、黒幕と実行犯についてもご紹介していきます。宮城は、克喜の居場所の手掛かりとなるUSBを咲良からもらってくるよう、清春に頼まれた。結果的に清春は「それ、どーでもよくね!?」とキレてしまったのですが、しょんぼりする水上剣星さんがかわいく見えました♪記憶を亡くしているとはいえ、周りの状況に振り回されまくる清春。『ニッポンノワール』第6話。遊佐と才門であぶない刑事。このままラストまで格好いい姿を見せてくれると思いきや。死亡フラグはドラマでは絶対なのか?克喜は人体実験の被害者。USBはやはり秘密に繋がる何かが入っているのか?遊佐が覚醒すると何が起きるのか?謎が謎を呼ぶ展開。興味深い。娘を殺した犯人を明らかにしようと、深水と才門が手を組んでいるとも考えられます。ニッポンノワール7話。いやーとにかく凄いわ。もうこれしか言えん。全てを整理出来てはいないがとにかく全てが複雑に絡み合って物語が進んでいる。これからどうなるかさえも想像できないしましてや結末なんか分かりっこない。興奮して眠れないよ笑。武藤さん、凄すぎでしょ!最高でしょ!天才でしょ!ドラマは全10話や11話の場合が多いので、残り3~4回の放送となりそうです。「ニッポンノワール」はシリアスなドラマだけに、どう展開するのかは読めません。恋人同士にもなって欲しいと思うのは、私だけでしょうか(笑)また薫のUSBのパスワード「Let’s think」を口にしていたのも才門でした。3年A組で、フェイク動画がSNS経由で拡散したのをきっかけに、自殺までいたってしまった影山玲奈。宮城遼一を演じている細田善彦さんは「ジョーカーで許されざる捜査官」で子供を殺す犯人として出演。宮城が死亡し、3年A組つながりの人物がいなくなってしまいました。身の危険がないかと不安な清春は「ここに来て大丈夫なのか」と才門に尋ねます。しかしNNマークを見せるガスマスク男は清春の味方のように思えますし、清春の敵と味方、両方のガスマスク男がいるのかもしれません。記憶が戻った清春は、薫を殺したのは自分だとショックを受けていた。え!!!ニッポンノワールって次でもう8話なの!?!?そんなやってたんだっけ!?7話分も見終わってることに驚き‍♀️‍♀️第2話以降も新しい情報が出てくるでしょうし、ヒントとして使えるものはこれからだと思います!このネーミングセンスからすると、年配の人が付けているようにも思えますね。ガスマスクの男が誰なのかや、実行犯なのかなど、謎が謎を呼ぶ「ニッポンノワール」。予想を覆し続ける規格外の刑事ドラマということで、犯人や黒幕考察もヒートアップしそう!怪しむ咲良だったが「宮城のことは信じていい」と言う芹奈の言葉を聞き、USBを手渡す。これは3つのドラマが繋がったストーリーと考えて良さそうですね。薬を飲むと落ち着いた様子になることから、克喜の衝動を抑える必要があったのではないかと。その頃、捜査一課長の南武(北村一輝)は元・警視総監であり薫の父でもある(大和田伸也)と会っていた。ストレッチャーで運ばれた後の才門がどこへ行ったのかわからず、なんとも言えない状況ではありますが、生きていてくれたら嬉しいですね!「ニッポンノワール」の登場人物はほぼ全員怪しいですから、考察も難しいところ。「ニッポンノワール」第6話の視聴者の犯人考察や予想をみてみましょう!母親の薫は、もっと早くに克喜を病院へ連れて行くべきだったと思います。第6話では眞木について詳しくはわかりませんでしたが、重要人物のひとりではあるようです。私は一瞬、名越かなと思ったのですが、名越はもう少しやせているような気が。「ニッポンノワール」第4話の視聴者の犯人ネタバレ考察をみてみましょう!「ニッポンノワール」に原作ネタバレはあるのか、調べてみました。捜査一課長の南武(北村一輝)は「碓氷薫殺害事件」と「十億円強奪事件」を同時進行で捜査するよう碓氷班に指示。このガスマスク男、いまだ正体がわからずいろいろな考察がされています。3年A組では、家族を養うために大好きなダンスを止めようとしていた甲斐くん。水上剣星さんもビルド出演者でしたので、みなさん興奮しながらの3話視聴となったようです!息子が死んだとわかった南武の元に、清春から電話がかってきます。清春の自宅では、帰れない清春に代わって咲良(夏帆)が克喜の面倒をみていた。清春は克喜の病室へ行き、薬について本人に聞いたものの「母にもらっていた、詳しくは知らない」との答えが返ってくる。清春は「うまいチャーハン食わせてやるから死ぬな」と言い残し、奥へと足を踏み入れまますが、才門は「俺が食いたいのは星良が作ったチャーハン」だと言います。しかしテレビで2回見かけたと話題になるとは、さすがベテラン俳優!!清春は「人格矯正プログラムなど、誰も幸せにならない」と否定。「克喜は俺が守る」と言う。清春は「記憶を変えられ、真犯人に仕立て上げられるところだった」と言います。心配した芹奈が駆け寄ると、宮城は自分が被験者第1号である事を告白。芹奈が「今の宮城は過去の人物とは違う」と励ますも、振り切って立ち去ってしまった。しかし陣内の顔と、南武の息子の顔があまりにも違いすぎたのが気になります。清春と話をし、克喜の父親ではないかと疑われた南武は、事件前に聞いた薫からの話を思い出します。「ニッポンノワール」第4話のネタバレをトピックスでご紹介します。才門が男の肩にナイフを刺す。するとガスマスクの男は倒れたが、馬乗りになった清春にスマホでNNのマークを見せようとする。清春の様子をみた喜一は「薫を殺したときに鳴った銃声の数は?」と尋ねる。清春の答えは「一発」。となると、清春は肉体強化された遺伝子を持っていたということに。子供なのに銃を撃ったり、推理のヒントをくれたりと、本当に小学生なのかと疑いたくなるのはわかります(^^)南武と清春の会話は、捜査一課のメンバーが盗聴器越しに聞いていました。「ニッポンノワール」第7話の視聴者の犯人ネタバレ考察をみてみましょう!「ニッポンノワール」では、いなくなった仁科について清春から尋ねられます。たしかに清春演じる賀来賢人さんより、水上剣星さんのヒゲの方が先ですね。ニッポンノワールの件が解決したら、自首して罪を償うと言っていた宮城さん。ガスマスクの男たちが警察に現れたのは、喜志の指示ではないようでしたが、殺さなければいけない理由などあったのでしょうか?「ニッポンノワール」第9話のネタバレをトピックスでご紹介します。11月だけでも4作品に出演された大和田伸也さんの年齢は72歳。ニッポンノワール観てるけど「紅茶花伝」がしれっと「紅茶香伝」になってんのに気づいてふふってなったwNNマークを見ると倒れるよう清春に刷り込んだのは、ニッポンノワールではないように思います。第4話で薫から「克喜は清春の子」と言われたのを思い出した清春。克喜には子供とは思えないほどの力があった。拳銃も撃てたし、暴れ始めると大人の制止にも負けない力で対抗してくる。名越の力では清春にかないませんが、名越が人体実験をされていたと仮定すると、清春よりも強くなることができそうです。娘の芹那が友達に車庫を貸したところ「十億円強奪事件」に使われたワゴン車が乗り捨ててあった。克喜を連れ去ったのは本城。薫が残したUSBを手に入れたかったのだ。次に喜一は、巨大スクリーンに映し出されるフラッシュ画像を見せたのだった。もしや需要なヒントが?と思い、紅茶香伝に注目してドラマを見返してみました。「ニッポンノワール」は、あちこちに散りばめられたヒントを、パズルを組み合わせるように解いていかなければなりません。エンディングの声あり見ると、ガスマスクの男は南武の息子ぽいなー清春が住む建物の1階は喫茶店で、マスターは笹野高史さん演じる深水喜一。が、清春は”第4話の最後で戦ったガスマスクの男とは違う感じがした”と言っています。家に帰った本城(篠井英介)は、清春に何を話したのか芹那に問い詰めたが、何も話していないと答えが返ってくる。武藤将吾脚本のドラマであるため、いろいろな伏線が施されているかもと推理するのが「ニッポンノワール」の楽しみ方なのかもしれません。警察関係者が犯行に関与していた疑いがあり、十億円を見つけてどこかに隠した薫を真犯人が殺害したというのだ。深水喜一の黒幕説が消えたとなると、星良を殺された才門が一番動機があるかと。それを知った碓氷政明は、克喜に人体実験を行い従順な性格に変えてしまったのだった。第5話のエンディングでガスマスク男が登場していましたので、あのガスマスク男も名越!清春に頼まれ、映像が加工されたものかどうか調べたベルムズの元リーダー喜志(栄信)。NNのマークで倒れてしまう清春も、おそらく人体実験の対象者だったのでしょう。清春(賀来賢人)は、薫(広末涼子)が残したUSBの中に、喜一がニッポンノワールの一員である証拠を見つける。南武が話していた相手は奥さんのように思えましたが、本当のところはわかりません。もしかすると「清春が克喜の父親」という点も、刷り込まれてしまったのかもしれません。「ニッポンノワール」第5話のネタバレをトピックスでご紹介します。この変化に意図があるのかわかりませんが、頭の片隅に入れておくのも良いかもしれませんね。才門と名越は繋がっていて味方側。ガスマスクも二人がやっているか何かしら絡んでる。普段のおとなしい様子からは考えにくい状況に「克喜は薬のせいで強い力をもつようになったのではないか」と清春は考えた。しかし証拠は清春の隠し部屋にあり、SITはその部屋の存在すら見つけることができず退散することに。しかしその場にいた眞木が宮城に発砲。さらに眞木は宮城の胸をめがけて拳銃を撃つのです。本城が動揺していると、碓氷班が助けにきて本城の仲間は次々と倒れていく。山小屋で清春とガスマスク男が対面し、とうとう真犯人が明らかに!!さらに「仁平課長(相島一之)は黒幕とつながっており操られている」「本条をふたつの事件の犯人にしたのは才門」だと判明。また同じ頃、南武に克喜(田野井健)から電話があり、二人は遊園地で会う約束をする。ニッポンノワール。エンディングのセリフあり見た。南部さんの電話の内容ってガスマスクの男がエンディングでシャドーボクシングっぽいことしてたのと繋がる?工藤阿須加がガスマスクの男だと思ってたけど違うのか。てか最近工藤阿須加静かすぎて怪しいけども。喜志のおかげでモデルの仕事ができるようになり、唯月は喜志を信頼していたのですが、結果的に喜志は逮捕され二人は別れることに。名越の他に江國(杉本哲太)もいませんでしたが、江國は南武の手下なので、今回は黒幕候補から除外。清春は捜査一課長の南武(北村一輝)から薫の一人息子・碓氷克喜(田野井健)の世話をするように言われる。最後のガスマスク男のアッパーはサイモンと見せかけてのミスリードな気がする…宮城さん、佐久間由衣さん演じる本城芹那に恋してたんですよね~。薄れていく記憶の中、清春は才門がガスマスクの男と何かやりとりしているのだけはわかった。以前ツイートした通り、星良が協力していたプロジェクトは『NN(ニッポンノワール)』だった。工藤阿須加さんにとっては、新しく挑戦した役柄なのかもしれませんね。克喜には警察病院から再検査をすすめる診断書が届いており、心配した南武は薫殺害事件の当日に克喜を病院へ連れて行ったのです。ただ清春も誰かに操られていると考えると、そうも言い切れないのが難しいところですね…明海からの情報をうけ、矢本悠馬さん演じる眞木が清春を追います。これで裏切られていたら、憎む人が出てきていたかもしれませんね。「3年A組」での唯月は、当時ベルムズのリーダーだった喜志と交際。毎週続きが気になるけど、特に今回は超衝撃的かつ涙腺崩壊の内容でした学校で暴れたり、喫茶店のお皿を投げ店内をめちゃめちゃにしたりと大変!黒幕は深水喜一といきたいところですが、いやちょっと待てよと(笑)2010年に20歳といえば、宮城の年齢として十分考えられますし、木内亨は神隠しにもあっています。ここまで来ると「ニッポンノワール」は「3年A組」なしでは語れませんね。こちらが2017年に放送された「仮面ライダービルド」での水上剣星さん。ドラマの中でも名越(工藤阿須加)が「コナン?」と言っていましたし、賢くて大人っぽいキャラ設定なのかもしれませんね。犯人はこの中にいる!誰なんだよおおお(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾才門は「明海はおれに惚れているから大丈夫」だと答えるのですが…陣内が南武の息子だとの情報を信じてよいのか、考えてしまいました。「ニッポンノワール」の超重要人物、才門にスポットが当たる第3話。ならば山に登ろうと、華が強引に須永を引っ張っていったのでした。翌日、克喜は清春と一緒に公園で一日を楽しむ。しかし夜になり、前の自分が出るのが怖いと克喜は震えだす。「俺が全部受け止めてやる」と清春は声をかけるのだった。「名越では?」との声が多かったのですが、今回は名越がガスマスク男と戦うことに。ニッポンノワールってドラマ3年A組と少し繋がってる可能性あるんだけど笑笑ニッポンノワールの賀来賢人&夏帆って、アフロ田中コンビじゃん!最高~✨この中に犯人がいると書いた画像もあり、第6話から登場する矢本悠馬さんが含まれていたのが気になります!「ニッポンノワール」第6話のストーリーをネタバレしていきます。婚約者だったのに結婚していないとなると、深水の娘は亡くなったのではないでしょうか?第5話でも、喜志殺害の容疑で連れて行かれそうな清春を助けに来なかったと思いますし、怪しすぎますね。しかも理由はわかりませんが、苦しくなると自分で薬を出して飲みます。主人公の柊が立てこもり事件を起こしたきっかけは、影山澪奈の自殺。「清春の記憶が戻りつつある」と伝えた後、南武は盗聴器をしかけ部屋を後にする。富田望生ちゃん演じる魚住華と、古川毅くん(SUPER★DRAGON)演じる須永賢のカップルですね。「3年A組」で立てこもり事件の捜査に関わった宮城は、ベルムズと接点をもつことも可能。一旦は清春の家まで来た克喜だったが、清春の下の喫茶店でお昼を食べ、自分の家に帰宅。芝居をしているのが正しいとしたら、南武の演技がうますぎなのは確かです(笑)「ニッポンノワール」の3話予告には前川泰之さんらしき人物も!期待が高まります。ガスマスク男の集団が警察に現れる前に、喜志が電話で「やめろ」と言っているシーンがありました。しかも彼は、元刑事。警察ともつながりがあるので、主犯に指示も出せるでしょう。前回まで「ガスマスク男は南武の息子では?」との声が多かったガスマスク男の正体。奥さんが臓器移植しないといけない状態なのに、ニッポンノワールに屈せず真実に迫ろうとする江國のおっさん、かっこいいです!ベルムズのメンバー・上岡達彦により、映像がすり替えられていたのだ。北村一輝さんは何度も刑事役をされているのでカッコよさには納得ですが、井浦新さんは少し風変わりな公安役です。宮城で実験が成功してしまったがために、星良や薫・才門まで殺されてしまったことに…江國の可能性も考えましたが、才門を死んだことにできたのは名越と明海の方でしょう。おそらく、才門は南武をも使って黒幕を明らかにしようとしたのではないかと。(再)ニッポンノワール8話。マスター黒幕確定なのかな。EDにて、もうここには居られない感があってちょっと寂しかった。郡司さんの言葉良かったなぁ。でも宮城泣。謎のエナジードリンクは何かを抑える薬だと思ってたけど逆に何かを入れてたんだな。ガスマスクの男はマジで誰なんだ。解くのは確かに難しいですが、話が進むにつれてパズルのピースがはまったと感じられたらどうでしょう?本城諭(篠井英介)が死亡し「碓氷薫殺害事件」と「十億円強奪事件」の犯人は本城とされたことで、事件は終わりを迎えたことにされる。落合モトキさんは4歳の頃から芸能界でお仕事をしており、ドラマや映画にも数多く出演!最期に碓氷班が助けに現れましたから、生きている可能性もなくはありません。となると、盗聴器を聞いていた人が犯人ということになるのでしょうか?が途中で電話が入り、仕事部屋には克喜と咲良だけで到着。薫が残したDVDを発見する。第1話から断片的だった情報が、徐々に繋がっていく流れの「ニッポンノワール」。才門は立っていることもできず座り込み、清春に「奥のパソコンにこれをさせば何かがわかる」と薫のUSBを託す。前川さんは「仮面ライダービルド」でエボルトも演じていた役者さんです。急に亡き同僚の子供を預けられても、どうしていいかわからないですよね。私は最初、息子の克喜に電話をしているのだと思いましたが、電話を切るときのさびしそうな顔が印象的でした。エースの影山玲奈に嫉妬する場面もありましたが、担任の柊によって成長していく姿も描かれました。結局ガスマスクは取れませんでしたが、すでにドラマに出てきている人物のような気がします。ニッポンノワールで克喜くんが大人並みの力を持ってるのは清春の遺伝じゃないかと少し前から我が家では予想してたけど当たりかな?マスターのドリンクも。清春と才門に殴られても蹴られても、何度も襲いかかってくる若者たち。ガスマスクの男は清春からかなり攻撃を受けていましたし、清春がやられてしまうほどの強さをもつ才門にしては弱すぎのような。私もセリフ付きエンディングムービーを見ましたが、薫の回は切ない…宮城は人体実験の被験者だとわかりましたので、立てこもり事件から半年しか経っていないのに、記憶をすり替えられていたことになります。元警察庁長官の碓氷政明(大和田伸也)から克喜を保護するよう命令があったらしい。そして清春の記憶を変えることができた、という点で「NN」マークを持っていた才門なら記憶操作も可能でしょう。「ニッポンノワール」では、克喜と南武が待ち合わせた遊園地に訪れた華と須永でしたが、休園。喫茶店を襲ったガスマスク男は、ベルムズの現リーダー陣内でした。深水喜一さんが黒幕ではないかという声が多いですが、才門犯人説もあったりといろいろです。「3年A組」の気になる二人の半年後が見れて、嬉しかったですね!短い時間での出演で「もっと見ていたい」と思った方も多いのではないでしょうか?第3話で才門黒幕の可能性がぐっと下がりましたし、誰なのでしょう?その時、宮城は克喜を守ろうと眞木に飛びついた。しかし、至近距離で眞木に胸を撃たれてしまう。3年A組とニッポンノワールでの性格が違いすぎた宮城でしたが、人体実験の被験者第1号だったと明らかになりました。揉み合いになり、江國が持つスマホの画面に点滅したのは「NN」のマーク。それを見て気が遠くなってゆく清春だった…喜一の喫茶店の隠し部屋は、倉庫も兼ねているようで、飲み物の在庫なども置かれてありました。才門が死亡したうえ、克喜の人体実験まで明らかになり、信じられないような展開ばかりですね。喜志は南武の指示で「十億円強盗事件の映像をフェイクだといい、わざと清春を放来撮影所に向かわせた」「南武の偽造パスポートを作った」ことが判明。「十億円強奪事件」と「碓氷薫(広末涼子)殺害事件」の接点を突きとめようとしていた清春(賀来賢人)だったが、進展はなし。とすると、薫の父も「ニッポンノワール」の関係者となりそうです。「ニッポンノワール」第6話のネタバレをトピックスでご紹介します。ニッポンノワール第1話。ほぼ事前情報無しで3Aの半年後設定しか知らないで見た。所々繋がりがありつつも知らない人でも分かるようになってる。こういう常に緊張感のある作品は見入る事が出来るから好き。で、宮城刑事に関しては、昔ふざけた理由で子供を殺してて、でも法律では裁けなかったから堺さんらによって拉致られ警察関係者間では神隠しにあったと噂され、その後は不明として終わっていたけど、ニッポンノワールではその続きを紡がれたって事になる・・・・・・・・・・・・(汗)主犯はあやしい人ばかりで迷ってしまいますが、ちょっと変な才門要か、清春を犯人に仕立て上げようとしている本条諭が考えられます。難しいとの声も多い黒幕考察も、原作があればだいぶ楽になったのかもしれませんね。すぐに、警察として呼び出しが…殺人事件の現場へ、今度は「刑事」としてあの山小屋へ向かう。メタ的に言うと、初回で1度裏切って ほぼ容疑者から外れてるって点も、逆に怪しい。名越が才門の首に指をあて脈を確認していましたが、ダメだというジェスチャーをします。商品名がちょっとだけ変わっていることに、クスッとなった方もいました。その頃本城には清春が芹那に会いに行ったと、ヘリウムガスを吸った声で電話が!「十億円強奪事件」に真相が隠されているのでしょうか。展開が気になります。喜一(笹野高史)に「ニッポンノワールの黒幕か?」と攻め寄った清春だったが「今は話せない」と言われてしまう。エンディングシーンを何度か見てみましたが、私にはサッパリわかりませんでした。しかもガスマスクの男に壁を見るよう促された清春は、NNのマークを見て倒れてしまった。「ニッポンノワール」第8話のストーリーをネタバレしていきます。南武に清春から電話が入った。清春は南武に頼みたいことがあると言う。だから喜志は元リーダーとして罪をかぶろうと、清春を屋上へ呼び出したのでしょう。持病でもなければそんなに病院へ通う必要はないと思いますし、何か秘密を隠していそうですね。ニッポンノワール7話見た。ジョーカー 許されざる捜査官とも繋がりあんのかい。そのうち見てみるかあフェイク動画を放来撮影所に依頼するあたり「3年A組」関係者の可能性もありそう。主人公の柊一颯による立てこもり事件を解決するため、途中から警察の指揮をとったのが本城です。セリフ付きエンディングムービーでは、南武課長の回もしっかりセリフ付きで公開されいました。南武課長率いる捜査一課メンバーは、檻に入れられた清春をニッポンノワールから守ろうと、交代で見張りをすることにします。その後清春(賀来賢人)はベルムズ元リーダー喜志(栄信)の元へ。シリアスな展開の中にいきなり流れた賀来賢人さんと工藤阿須加さんの乳首相撲シーン。視聴者の反応はどうだったのか、Twitterの声をみてみましょう。三人とも魁皇高校立てこもり事件で、担任の柊から魂の授業を受けた生徒です。清春に三者面談に来てもらい、喜んでいた克喜くんもかわいいシーンでした!清春から人体実験について聞いた南武は、碓氷元警察庁長官の元へ。ドラマの最中は怪しく、エンディングではかっこいい井浦新さんを、贅沢に楽しまれた方も多いのではないでしょうか?「ニッポンノワール」第2話の視聴者のネタバレに関する犯人考察をご紹介します。黒幕候補を消去法で考察してみると、まだ登場していない人物が黒幕ではないかと考えます。『みんな、みっともないんだ。恥を繰り返し強くなるんだ。お前は間違ってない!』やはり、南武がわざと盗聴器に向けて話していると気付かれた方、いますね。星良が殺されたのは「警察の極秘プロジェクトに関わっていたからではないか」と才門は推察していた。薫が隠した「十億円強奪事件」の証拠を探すため、克喜と咲良、名越とともに薫の仕事部屋へ。各回を確実に視聴するのが謎を解く鍵、であることは間違いありませんね。宝生は顔を整形、ニセの経歴の別人となり、十億円強奪事件の実行犯となっていた。清春の味方なのは間違いなさそうだと思っていた矢先でしたので、ここで才門がいなくなってしまうなんて、思ってもみませんでした。ガスマスク男が南武の息子(第7話で可能性が浮上)、あるいはファイター田中のどちらかと仮定すると、克喜を守ろうとしていること、清春には攻撃してこないことに納得がいきます。しかも、登場人物の中には「3年A組-今から皆さんは人質です」に出てきた刑事・宮城遼一も出演。第6話で清春と才門が警察病院に潜入したときも、もの凄く強いガスマスク男が登場したので、同じ男だと思います。清春と南武のやりとりを、別室に控えていたメンバーが隠しカメラの映像を通して見ていた。となると、真犯人は清春の記憶を操作できた人ということになりますね。深水(笹野高史)の喫茶店で、事件について話をしていた南武(北村一輝)。第7話で宮城と勝喜は、人格矯正プロジェクトを受けた側ということで、黒幕の可能性は大分低くなりました。さらに喜一は「自分がすんなり組織をぬけられたのは、プログラムの強化新薬を完成させると取引したからだ」と明かす。江國は陣内の写真付きの資料と、南武の息子の写真付き資料、両方を持ってきました。「ニッポンノワール」第4話のストーリーをネタバレしていきます。「ニッポンノワール」第7話のネタバレをトピックスでご紹介します。そして、いつものようにドリンクを差し出す喜一(笹野高史)にこう尋ねる。宮城さんのキャラクターいい味出てきたな~、と思っていた矢先の出来事でした。今のところ清春に協力をする姿勢をみせていますが、最後まで清春の味方でいてくれるのか気になるところです。演出や伏線の中で「3年A組」とつながっている点も素晴らしいですね。主人公の柊一颯(菅田将暉)がピンチの時に助けにきてくれましたね。清春に「克喜が危険な状況だ」と教えるガスマスク男は、何が目的なのでしょうか?すべてを読み終わると、清春は克喜に目をやる。そして何かを覚悟したかのように「明日は克喜の好きなところへ連れて行ってやる」と言う。しかしその銃口は、碓氷元警察庁長官へと向きが変わり、現場に南武と宮城も助けに現れた。克喜は母を殺したのかと問うが、清春はわからないと答える。さらに信じない克喜を見て「嘘だと思うなら打て、そして自分で光を作って行生きろ」と清春は言う。最後は清春の味方をし、まっとうな生き方をしてくれると期待しています!身柄確保された清春(賀来賢人)は「特別留置所」に拘束されていた。最後は清春に話を聞くからと抱きしめられ、わんわん泣いていました。第4話で南武と江國について描かれましたが、黒幕の可能性は低そう。「ニッポンノワール」第9話のストーリーをネタバレしていきます。視聴者からは「ガスマスク男は才門?名越?」などの声があがっていました。克喜が飲んでいた薬は、飲み続けると死に至る可能性もあるとのこと。明海が情報をばらしたのは作戦のように思えますが、どうなのでしょうか?自分の正体を知ってしまった宮城がこの先どう出るのか、気になります!清春と名越は芹那に話を聞きにいくが、すべては薫に話したと断られた。「ニッポンノワール」では、この三人が外で動画撮影をしていたところに、咲良と芹那がやってきます。その夜、あの山小屋でガスマスク男が床の板を取り外していたところへ、清春が現れる。これは克喜の性格がコロコロ変わっている、ということでしょうか?そんな江國を清春は説得。功を奏し、江國は二人を狙うのをやめる。断わられても断られても、めげずに華が告白し続け、最後は須永が折れて付き合うことにしていましたね。今のところは厳しい声も多いですが、2話以降でまた印象が変わっていくのかもしれませんね。仁平課長が黒幕と繋がっているならば、南武が黒幕というのは難しい気もしますが…一方、暴れて気を失ってしまった克喜(田野井健)は、闇医者がいる病院で入院していた。「ニッポンノワール」第1話のストーリーをネタバレしていきます。絞め上げたら人体実験について教えてもらえる郡司さん、相当強かったんでしょうね!克喜を追ってきた清春は才門に拳銃を向けるが、そこで才門は「オレが来た時にはこの状態だった」と言う。「陣内は俺が預かった、返してほしければ屋上にひとりで来い」と言われた清春は屋上へ。答えにたどり着いたと判断した喜一は、地下室へ清春を招き入れ語り出す…克喜は自分の子との記憶を取り戻していた清春は「克喜がどうなっても知らない」と言われ、我を失い陣内に殴りかかった。さらに克喜の場合「母親との関係を修復したいと自ら実験を志願した」らしい。もしくは本当に柊先生が人体実験受けて生きててガスマスクに❓「ニッポンノワール」第7話のストーリーをネタバレしていきます。ベルムズとつながっていれば、陣内の強さもわかるはずですからね。序盤で、清春が自分の痕跡を消すため協力させた男が、「オレはベルムズから足を洗ったんだ」と叫んでいました。今月は【大和田伸也強化月間】かと思うくらい、大和田伸也さんが出演するドラマが多かったなぁ~なかったように思うのですが、もし本当にないとしたら、名越はベルムズとつながっている可能性も!闇医者がいる病院を出た清春と克喜は、才門とともに高砂明海の部屋へ行きます。「ニッポンノワール」第8話の視聴者の犯人考察や予想をみてみましょう!犯人にまつわるワードがことごとく才門と関わってきてしまうので、才門が黒幕と考えます。今回は、母を殺されて清春と共に犯人を追っていくという、重要かつ難しい役どころ。それはどういう意味なのか、なぜ「キーパーソン」につながるのか、第4話ではわかりませんでした…ただでさえかっこいいのに、二人の演技と色気の虜になった人が続出しているみたいですね♪Twitterではガラの悪い役で、ハイになっているときのセリフが聞き取りにくいという声もありましたが…彼らは警察病院へ行き、行方不明になっているベルムズメンバーと思われます。宮城の回は、おじさんに電話をしていましたが、相手は本当のおじさんなのかどうか不明。ある意味謎すぎな部分が多いですが、それも上手く演じる姿に反響がすごいですね!克喜と母の薫の関係がうまくいっていなかったのは、仕事ばかりの生活をしていた薫にも責任があるように思います。一部始終を見ていた宮城は「自分が必ず碓氷元警察庁長官を逮捕する」と言い放つが、そう言われた碓氷の口から驚きの事実が語られる。「インパクト」からの「コンパクト」となったシーンでのTwitterの反応を紹介!病院でメンテナンスを欠かさなかった宮城が、なんだか切ないです。ニッポンノワール、好きだと確信して録画しててやっと1話見たんだけどいきなり特撮ヒーローの映像とかベルムズとか言い出すからえ?って思ったら3年A組と繋がってたのね……好きなはずだわ……ニッポンノワールほんとに3年A組の続きなんだね〜フェイク動画とかそのまんま。笑笑清春もかなりの怪力になっていましたし、仮面ライダーのようだと思ってしまうのは仕方がないですよね。克喜を我が子と意識するあまり、清春は「お父さん」という言葉に敏感になってしまったのですね(笑)ゴミ捨て場に倒れているのを発見され、ストレッチャーで運ばれていた才門。郡司に「俺と過ごした時間は紛れもない真実だ」と励ましの言葉を貰った宮城は自分を取り戻し、意識が戻った清春の元へ。実際、清春が潜入した警察病院でも人体実験をしている様子が伺えました。「ニッポンノワール」第5話のストーリーをネタバレしていきます。同じように後ろに「パクト」がつく言葉でも、意味がだいぶ違っていて笑えますね。才門かとも思ったのですが、あのジーンズと才門がしっくりこない(笑)

.

テレビ せとうち 遠距離受信, 北 山形 仙台 往復 切符, 徹子の部屋 スペシャル 再 放送, 猫 脳梗塞 回復, 東京ダート 1400m タイム, 京都サンガ 選手 2020, ニコニコ シャーロック ナナナ, DAIGO 北川景子 子供, 補導 大学 連絡, 24 時間テレビ ドラマ 父さん, カルテ開示 弁護士 費用, UK Parcel Tracking, カラオケ 未成年 何時まで 大阪, 青学の 柱 に なれ なんJ, さくらんぼ 花 イラスト, インテリア雑貨 人気 ブランド, Toyota E Palette 2020, 中央大 秋田監督 島袋, テラスハウス りょう 卒業, 弓削 読み方 楽天, ハート 弓矢 タトゥー, 矢野 広島国際大学 バス, Switch ポケモン不思議のダンジョン 通信, ニッセン スマイルランド カタログ, マジすか学園4 ソルト 寒ブリ, ゲーム好き 海外 有名人, クロノトリガー スマホ 追加要素, トップリーグ 豊田スタジアム 座席表, 名探偵コナン 可愛い 画像, Eric Clapton Wiki English, パワプロ2018 ペナント 投球フォーム変更, Abcマート アプリ 引き継ぎ, ネイバーフッド Tシャツ サイズ, 女王の教室 えりか 財布, ゾウリムシ 食胞 増える, ランプラー 技 BW, 存在感 英語 発音, グアム 射撃 GOSR, 松井稼頭央 メジャー 成績 なんj, スタートアップ ドラマ 2, カドリー ドミニオン 経営難, 東京大学 ハラスメント 処分, 仙台 東京 特急券, Hulu アカウントページ お支払い, やくも 倉敷 出雲 料金, ダイパ 御三家 厳選, 九州新幹線 指定席 料金, マリア モデル 旦那, エレ メンタリー シーズン 4 18話, アルツハイマー 薬 メマリー, 専攻医 登録 2020, さん ばん 南 時刻表, 仲里依紗 二 つの 祖国, アフガン編み リバーシブル 編み方, 宇宙飛行士 身長 足りない, 革靴 レザーソール 交換, Fluid Liquid 違い, ポケモンbw カミツレ 攻略, ボーリング コツ 200, その先へ ジャニーズwest 歌割り, キッズモデル 事務所 口コミ, なんのために働く のか 独身, 1904 セントルイス オリンピック, 夢をかなえるゾウ2 出版 社, 紅茶 の 葉 タバコ タール, オンライン 編み物 教室, プロスピA TS 再臨, New専門医を目指すケース メソッド アプローチ 循環器疾患<第3版>, テアトルアカデミー オーディション 欠席, 嵐 コンサート 申し込み いつから, ワイモバイル 学割 いつまで, As Determined 意味, 狩猟免許 初心者講習会 広島, Lade Load 違い, 超能力 アニメ 2000年代,