プロレス リング ノア両国

今日清宮、テメーの姿をみて安心したよ。明日はな、もう一度“プロのフットスタンプ"でお前を倒してやるからな」▼清宮「まず皆さんに、本当にこの一週間、首の怪我ということでご心配をおかけしました。でも今はもう大丈夫です。100\%治ってます。これがまず一番最初に、今日来てくださった皆さんとYouTubeでもライブで見てくださっている皆さんに伝えたかったことです。皆さんの前に出てくる時は、心身ともに自分が本当に100\%の状態でないと出たくなかったので、首の怪我も俺は光の速さで直して、ここまでやってきました。両国大会、俺が光になって、必ずベルトを防衛して、みんなと一緒に新しい景色を見たいと思います。応援よろしくお願いします!」▼小橋さん「この試合からノア史上初めてベルトが変わります。GHCの名を重んじ、歴史を感じ、これがGHCだ!という試合を二人に期待しています」▼拳王「今の日本のプロレス界…いや、世界のプロレス界で、フットスタンプ一発で、あれだけ話題を持っていけるヤツいるか? プロレスリングノア 現状を知ることのできるビックマッチ 両国国技館大会. パソコン壊れたのか? さて、今回は2018年9月1日に両国国技館で行われたこの大会は久しぶりに会場で観戦しました。2階イス席Aという座席で、4000円(前売り)のいちばん安い座席です。後ろから5列ほどの座席ですが、このような見た目で試合はよく見えます。しかしイスが小さく、隣との幅が狭いので快適さという点ではおすすめできません。取れる状況であれば前方の座席である2階イス席Sという席をオススメします!会場に入ってすぐの場所がグッズ売り場となっていました。かなりの盛況で大勢の方が並んでいました。丸藤正道のパネルがあってそこで記念撮影をすることができるようになっていたのですが、少しの時間だけ本人が現れました!レスラーなど各所からのお祝いの花も飾られていました。1階は分からないのですが、2階のトイレや喫煙所はそれほど遠くなくストレスを感じるものではありませんでした。客入りに関してですが、チケットは完売だったようです。全ての座席を解放していなかったので超満員とはいかなかったようですが、満員と呼べる客入りで期待感にあふれた最高の雰囲気となっていました。(観客数はホームページによると6285人)「飛翔」では全9試合が行われました。この大会の模様は日テレジータスで放送されました。•日テレジータス(G+)についての記事はコチラです。ゲスト解説は川田利明と小橋建太です。「飛翔」オープニングマッチは2009年にプロレスリングノアを退団した百田光雄と菊池毅が登場です。プロレスリングノアの若手、宮脇純太がゴングと同時に百田に向かっていきます。菊池毅の変貌ぶりに川田は小橋に対して「菊池ってこんな感じだったっけ?」と言っていました。菊池は宮脇のミサイルキックなどをまともに受け、最後はモハメド・ヨネのキン肉バスターに沈んでいます。2009年退団の川畑輝鎮が齋藤彰俊、井上雅央と組んで久しぶりにダークエージェント復活です。対戦相手には2012年に退団した佐野巧真、2009年に退団した本田多聞が名を連ねます。この中でいちばん元気だったのは59才で最も年長の越中詩郎でした。試合を決めたのも越中でダイビングヒップアタックで川田に「世界一エコなプロレスをする」と評された井上雅央から3カウントを奪っています。2003年に退団した大森隆男が参戦です。大森のパートナーにはコーディ・ホール、対戦相手はクワイエット・ストーム、タダスケとパワーを売りにした選手が揃いました。結果は大森がフルネルソンボムからアックスボンバーでタダスケから3カウントを奪いました。コーディ・ホールとのタッグもいい感じだったのでまた今後見てみたいと思いました。この試合は当初カズ・ハヤシの出場予定でしたが、怪我により欠場となってしまい、代わりに黒潮”イケメン”二郎の参戦となりました。プロレスリングノア若手タッグのHAYATA黒潮”イケメン”二郎はいつもの長い入場で会場の空気を自分のものにします。それでもHAYATAそれぞれの選手のいいところが出たいい試合でした。結果は近藤のキングコングラリアットでYO-HEYが3カウントを奪われました。2012年に退団した鈴木鼓太郎が参戦です。試合前にセコンドについた小川良成と鈴木鼓太郎が握手を交わすシーンが見られました。熊野準は鈴木を強く意識して向かっていきましたが、爆発できずに最後は鈴木のブルーディスティニーで3カウントを奪われてしまいました。熊野にはもう少し意地を見せてもらいたかったです。試合後に大原はじめが鈴木にプロレスリングノアへの継続参戦とジュニアリーグ戦への参加を打診、鈴木はそれに対し「自分が出れば優勝は確実、今のノアジュニアは最弱だ」という言葉を返し乱闘になりました。鈴木鼓太郎はプロレスリングノアにいた頃よりもマイクが上手くなった印象を受けました。後日正式に鈴木鼓太郎のジュニアリーグ戦の参加が発表され、非常に楽しみです。そこで熊野には大爆発をしてもらいたいと自分は期待しています。•グローバルジュニアリーグ2018決勝の記事はコチラです。ジャイアント馬場の王道を受け継ぐ太陽ケアが参戦です。太陽ケアと潮崎豪、清宮海斗の対戦はなかなか興味深いものがありました。そのほかの組み合わせは普段のプロレスリングノアで見られるものでした。KAZMA SAKAMOTOも得意のインサイドワークで見せ場を作りましたが最後はマサ北宮のサイトースープレックスで3カウントを奪われました。サイトースープレックスはやや説得力に欠けるところがあるのでフィニッシュホールドにするのであれば改良が必要なのではないでしょうか。太陽ケアは是非ともまたプロレスリングノアに上がって試合を見せてほしいと思います。丸藤正道とゆかりの深いDDTプロレスリングから高木三四郎、HARASHIMA、男色ディーノが参戦です。男色ディーノは入場で観客の唇を次々と奪っていき、解説席の小橋の唇を狙いましたが逆水平チョップで制裁を受けました。男色ディーノ、高木三四郎に小峠篤司の「小峠革命」が相まってパフォーマンス合戦となりました。そんな中でも初対決となった拳王とHARASHIMAの攻防はスピード感のある激しいものとなりました。結果はHARASHIMAが蒼魔刀で小峠から3カウントを奪っています。試合後にゲスト解説をしていた森嶋猛が拳王のマイクに促されてマイクアピール、着ていた復帰興行のTシャツを拳王に渡して「杉浦に渡しとけ」と復帰戦での対戦をアピールしました。この行動に杉浦は不快感を示し、対戦は決定しておりませんが自分は対戦を期待しています。2012年に退団した秋山準、青木篤志が参戦です。迎え撃つのはGHCヘビーを保持する杉浦貴とGHCジュニアを保持する原田大輔です。試合開始から緊張感のある雰囲気で最高のカードといえるものでした。杉浦と秋山の攻防は予想通り熱いものとなりました。そして原田は秋山に狙いを定め向かっていきます。これは秋山には響かなかったようで試合後にどうして青木に向かっていかないのかと苦言を呈されてしまいます。しかし自分の感想としては原田の選択はそこまで悪いものではなかったと思っています。青木は感情を表に出す事なく要所で巧さを見せていきました。今になって思えば原田が青木の感情を引き出す展開というのも見てみたかった気がします。4人の攻防は上質であっという間に30分に近づき、終盤に秋山のリストクラッチ式エクスプロイダー、杉浦のオリンピック予選スラムでも決着がつかず時間切れ引き分けという結果となりました。2014年に退団したKENTAがWWEのヒデオ・イタミとして参戦です。ヒデオの入場はこの日いちばんの盛り上がりでした。ヒデオはどのようなファイトスタイルで試合をするのか気になるところでした。時折見せるパフォーマンスはWWE仕込みのものを感じましたが、ファイトスタイル、使用する技はプロレスリングノアにいた頃のKENTAでした。試合はどこかじっくりとしたペースで進んでいきました。ひとつひとつの技を噛みしめるような印象を自分は受けました。ヒデオはゲームオーバーやブサイクへの膝蹴り、go2sleep(ゴートゥースリープ)を決めますが丸藤は返します。丸藤も不知火・改やエプロンでのパイルドライバー、虎王の乱れ打ちを見せ、最後はポールシフト式のエメラルドフロウジョンで3カウントを奪って20周年を勝利で飾りました。ヒデオはKENTAとしてのファイトスタイルにブランクがあるような印象を受けました。この一戦を糧にして今後WWEでさらなる飛躍を期待したいです。本当にいい大会で、会場で観戦して本当に良かったと思っています。自分と同学年の丸藤正道の活躍は励みになりますし、刺激ももらっています。今後も怪我をする事なく試合を見せていってほしいと思っています。全日本プロレスやレッスルワンとの交流もあるでしょうし、次はプロレスリングノア20周年記念に向かって「飛翔」していってもらいたいです。そしてその会場は日本武道館での開催を期待しています!その第一歩として翌日に行われる方舟新章2018に注目です!•方舟新章2018の記事はコチラです。 ノーでもイエスでもいい。でもノーと言ったら、それが明日、イエスに変わるから。そして、明日の両国。みんなの期待以上に俺たちAXIZがすべてをのみこんで、みんなの中心、ノアの中心に改めてなるよ。応援よろしく」▼小橋さん「この歴史のあるGHCタッグ戦が、明日の両国では11試合中8試合目。その現実をしっかりこの4人が受け止めて、後ろにあるシングルマッチ3試合にすごいプレッシャーをかけるくらいのGHCタッグ戦をして欲しいと思います」※席につく前ににらみ合う▼拳王「おい! 今がチャンスだ。黙っておけ。黙っておけば『清宮大丈夫?』『清宮かわいそう』『清宮、ホントに両国に立てるの?』…そう思われたいがために、リデットに言われたんだろ? あの浜松の一発だけで、清宮が新技を伝授されたこと…“ただのラーメン屋のオッサン"に技を伝授されたことなんてもう消えてるだろ? 株式会社DDTプロレスリング(以下DDT)、ノア・グローバルエンタテインメント株式会社(以下ノア)、株式会社DDTフーズ(以下DDTフーズ)の3社は2020年9月1日付にて経営統合し、プロレス事業子会社 株式会社CyberFight(さいばーふぁいと)として始動することをお知らせいたします。 俺はこのフットスタンプ一発で、これだけ話題をかっさらった。これこそが“プロ"のフットスタンプだ」 ――何か反論があれば▼清宮「ずっと言いたいことがあって。前哨戦で僕は新兵器を創り出して、これまでも散々自分のことをバカにされてきましたけど、俺以外の自分に協力してくれた人のことをバカにするのは俺、ホントに許せないんで。(※拳王に)もう言うなよ、お前。あとフットスタンプに関しては、今まで前哨戦でずっと熱くやりあってきたので、そこはもう覚悟をもって拳王がやった技なんだ…っていうのは俺も分かります。でも次来たら、完全に受け身をとる自信はあるので、もうどれだけやって来ようが、首をせめてこようが関係ないですね」 ――清宮選手は『100\%治っている』と断言したが、額面通りに受け取る?▼拳王「今日、会見に入場してくる姿をみて、俺は100\%治ってると思った。でも、100\%治ってるからと言ってもな、俺はあす“ラーメン屋のオッサンの技"では絶対にやられないからな。明日はな、俺の“プロのフットスタンプ"でお前を倒してやる」 ――エルガン選手、改めてノアへの印象と杉浦選手に対する印象を▼エルガン「長い間、ノアは世界でもベストの舞台だと思ってきた。他の団体とはスタイルも違うし、自分がレスリングファンだった頃に好きだったスタイルで、自分自身もそれを愛してきた。プロフェッショナル・レスリングと言うにふさわしいスタイルだ。明日の両国で闘うスギウラは自分が求めている理想のレスラー像すべてを兼ね備えた選手。同時に、今まで自分が信じてきたことを確かめる、ファイターとしてテストされる舞台になるとも思っている」 ――ナショナル王座は基本国内のみで王座戦が開催されるベルトだが、コンセプト含めて杉浦選手は勝ったらどんな王者になっていきたい?▼杉浦「国内での試合限定というのもありますし、階級もジュニアもヘビーも関係ないというね。いろんな枠組みが取っ払われると思うんで。そこは他の日本の団体、世界の団体からもノアに上がってくれるようにやれると思うんでね。ひじょうに動きやすい、楽しみなベルトです。そしてやっぱり、そのベルトの価値を高めて、他のベルトの価値をおびやかすベルトにしていきたいと思います」 ――丸藤選手はグレート・ムタ戦直前の心境は?▼丸藤「思いうんぬんの前に今日来てみてビックリしたんですよね。会見だって言われて来て、さっき進行表をみたら俺がしゃべる部分がまず無くて(笑) これだけ自分の中で盛り上がって来てるのに、質問されなかったら今日俺、なにもしゃべれないのかな…って(笑) すごい不安だったんですけど、ありがとうございます。まず前日だろうとなんだろうとリラックスしてるし、先日アメリカとカナダに行って、良い経験積んで怪我なく帰ってきて、今日このタイトルマッチの調印式からあぶれてしまっている…という現実はあるんですけど、それでもなお自分のテンションは上がり続けてるし。自分がプロレスファンだった頃、タイトルマッチでなくても“誰と誰がプロレスをする"っていうだけで、ワクワクするっていうか…そういう領域にようやく一歩踏み込めてきたかなと。自他ともに認める“世界の"グレート・ムタと、22年、プロレスをしてきてようやく少しそういう領域に踏み込めた丸藤というレスラー。これを純粋に楽しんでほしいし、もしかしたらここにいるレスラーたちも“ムタvs丸藤"っていうのを楽しみにしてくれてるのかもしれないし、なんならここにいない百田光雄さんや本田多聞さんも楽しみにしてくれてると思うので。タイトルマッチとかも気になると思うんですけど、俺もそうだし、今日ここに来てるみんなもそうだし、今日来られなかったとしても明日会場に来てくれる人もそうだし、来なくてもテレビで観る人たち…そういう人たちがすげーワクワクするようなものを入場から終わりまで見せたいと思ってます。楽しみにしていてください」

親会社のリデット・エンターテインメントに。おい清宮! 5523人(満員)開場:15:30【住所】東京都墨田区横網1-3-28【アクセス】JR両国駅、大江戸線両国駅下車ファンクラブ優先予約 4月12日(金)18:00~ 03-6261-6990会場特別先行発売 4月17日(水)後楽園ホール大会 会場内にて一般発売開始 4月27日(土)予定

.

中目黒 水餃子 嵐にしやがれ, ポケカ ドンカラス デッキ, 東のエデン 映画 動画, 舞祭組 中居 ライブ, ICU 看護 研修, カラオケ 16歳未満 保護者同伴, 春の 大山 作文, 山形 金沢 バス, ロケット団 セリフ アニメ, 新大阪 東京 往復割引, Hawaii Five-0 シーズン9, 高槻 バスケ 社会人, ワンピース 学園 小説, 小栗旬 髪型 ベリーショート, ブッダ アニメ 声優, Pubg モバイル ボタン配置 おすすめ, ハンク アーロン 地味, Carve Out 意味, ファブル ネタバレ 229, プロスピ 覚醒 称号, 桜美林大学 卒業証明書 提出, Submission Form 意味, That's Lame 意味, マイクラ 村の中心 どこ, どこまで 行けば僕は満たされる だ ろう, Smith Wesson Pistols, Kinki Kidsコンサート2020 セトリ, 花より男子ファイナル メイキング Twitter, マネージャー 専門学校 名古屋, シャーロックホームズ 最後の事件 名言, 咲 池田 能力, Rooting For You 意味, 北海道 田舎 2ch, ロッテ 連敗 2017, ダンボール 輪ゴム銃 簡単, ダイナイトソール つま先 補強, ディスペンサー 卵 割れない, 八王子ゾンビーズ 映画 ロケ地, 編み物 ユーチューバー スザンナ, ポケモンgo モンスターボールプラス 自動化, 君想い Keisuke 歌詞, ファミ通 えっ か 休養, 北海道 2歳 ステークス, 堀田茜 眉毛 書き方, アメリカ 中国 関税引き上げ, 80年代 アニメ マイナー, どろろ みお 百鬼丸, マイクラ 装備 ゾンビ コマンド, シャーロック 月9 モリ アーティ, 新南陽 徳山 バス, 葉月 たすく インスタライブ, イケメン源氏伝 義経 スチル, 木戸 山 撮影地, ショスタコーヴィチ:弦楽 四重奏 全集 名 盤, FIELDING AWARDS 2019, 指 原 莉乃 総選挙2016, 手塚治虫 ディズニー ユニクロ, 福島県庁 2ch 53, 地方競馬 売上 リアルタイム, Instagram Lucy Liu, 矛盾 意味 簡単, 結婚 流れ 男, 西松屋 チラシ いつ, たくっ ち マイクラ 銃, 仙台育英 陸上 練習, 名鉄岐阜駅 忘れ物 電話番号, ブルーハーツ 歌詞 青空, ポケモン 物理アタッカー かわいい, 英語 レッスン アニメ, 阪神 ドラフト 2000, 大阪 アトピー治療 漢方, 猫 ハンモック 手作り 100均, ポケモン オーダイル 色違い, 中央 道 工場見学, Fourth Forth 違い, 50 回目 のファーストキス 日本, プロスピ 松井裕樹 Aランク, Etc 書き方 箇条書き, 相葉 マナブ とうもろこし トースト, 大分トリニータ ユニフォーム 2018, 喜んでお供 させ ていただきます, ポケモンマスターズ ポテンシャル おすすめ, マザーグース 歌 日本語, Pubg クロスプラットフォーム スマホ, スト ら グル, クラウン パイソン シリンダー 交換, カードショップ 通販 遊戯王, 近大 薬学部 評判, コナン ロンドン 告白 映画, Narrow Down A To B, カープ ドラフト 2010, 一撃 講和 なんJ, クロノトリガー ガッシュ 発狂,