二宮和也 妻 インスタ

12月1日、嵐の二宮和也(36)が、ラジオ「BAY STORM」(bayfm)の放送中に、自らの口で初めて結婚を報告した。二宮がファンクラブサイトで元アナウンサーのA子さん(38)との結婚を発表したの… どんより曇り空、時々晴れのち曇り*蝶々*I When the cause spiral miracle of 유천 and JYJ,TVXQ Continue to believe   5月5日、嵐のインスタグラムのストーリーで、二宮和也がトランポリンで跳びはねる動画を投稿した。コロナウイルスが猛威をふるう状況が続く中、自らを鼓舞する言葉だったのかもしれない。しかし、力強い言葉とは裏腹に、私生活では災難に見舞われていて……。 《絶対負けねぇ! 2020年の嵐の活動休止を目の前に”二宮和也の結婚発表”や”櫻井翔のベトナム婚前旅行”、”松本潤と井上真央の結婚の噂”などなど、多くのファンが悲鳴をあげています。二宮和也さんが2019年11月に結婚しましたが、結婚後の二宮和也さんと結婚した女性は、元フリーアナウンサーで一般女性のAさんと報じられていましたが、かねてから噂されていた伊藤綾子さんだということがわかっています。伊藤綾子さんは結婚前から二宮和也さんと交際を匂わす投稿をしており、大炎上していました。ですが、結婚後、二宮和也さんが様々なところで生活臭漂う発言をしていたり、嵐のインスタストーリーでトマトを育てている家庭菜園の様子を投稿していたりと、伊藤綾子さんとの結婚生活を連想させ、ファンからバッシングの声が寄せられています。この記事では目次12月7日、嵐の公式インスタグラムのストーリーズに「寝起き5秒」の二宮和也さんの写真が投稿されました。その写真がこちら。ニノの寝起きをインスタで見れる世界になるとは…… — 寿 (@Aya_arashi1999) テレビでは見られれないプライベートなレアショットに悶絶するファンがいる一方、一部ファンが猛反発。あの女が毎朝見てる顔。なにこれ。匂わせているの?未だ消化できない人がいるなんて微塵も思ってないんだろーね今後一切家庭を想像させるような発言はしないでください二宮和也さんがストーリーに投稿した日は、福岡でライブがあったことから、寝起きの写真は家ではなくホテルで撮ったものではないか?という事です。しかし、結婚後間もないということで、結婚生活を匂わせるものとなってしまったようですね。二宮和也さんがMCを務めるラジオ番組『BAY STORM』。12月15日放送回で嫁匂わせだと炎上しました。リスナーから「二宮君もゲーム実況チャンネルを開設してほしい」という便りを紹介。二宮和也さんは『人がゲームしているのを見ているのが好きっての』と、ゲーム配信に理解を示し、『料理とかもそうだもん。やらないけど、やってるのを見てるとかあるもんな』と、自身の体験談と思われる内容を語っていました。しかし、『この発言が伊藤綾子さんとの新婚生活を彷彿させるとして炎上。キッチンで嫁が料理をしているのを見るのが好きなんですか、そうですか二宮、もう結婚発表したから何も隠す気ないね伊藤綾子のことでしょ今の状況でよく言えるね  二宮和也さん的には匂わせるつもりは一切なかったのかもしれません。しかし結婚後で敏感になっているファンには、過剰に反応してしまったようです。2011年に起こった東日本大震災のチャリティーイベントとして始まった、『嵐のワクワク学校』。今年は新型コロナウイルスの影響でオンラインでの開催となっていましたが、そこで二宮和也さんの嫁匂わせ発言があり、またファンが傷づいたというのです。嫁匂わせ発言があったのは、5月9日に配信された櫻井翔さんが担当した「“新型コロナウイルス”を知ろう」というテーマ内でのこと。動画では京都大学iPS細胞研究所の山中伸弥所長がリモート出演し、櫻井翔さんとともに新型コロナウイルスについて解説していました。櫻井翔さんが『手を洗った後にハンドクリームを使うと感染の可能性が高まるのか?』と山中所長に質問。山中所長は『カサつくと別の感染症が出る可能性があるため、塗った方がいい。でも、自分専用のハンドクリームにして』と回答していました。すると二宮和也さんが『と発言。この発言がファンの間で”嫁を連想させる”と大炎上。また嫁匂わせ??いちいち伊藤綾子出さなくていいよ二宮和也さんが伊藤綾子さんとハンドクリームを共有しているということを連想させてしまったようですね。何気ない一言でも、嫁を連想させるため考えて発言してほしいものですね。嵐はストーリーズ上で「INSTAGRAM STORY TAKEOVER」という企画を実施しています。  月曜→相葉雅紀5月12日、火曜日担当だった二宮和也さんの近状が嫁匂わせだと炎上。二宮和也さんは『二宮和也のやってみた』とし、トマト栽培の様子を投稿。しかし、二宮和也さんは大の面倒くさがりな性格。そんな面倒くさがりな人が急に家庭菜園なんて…。これは嫁匂わせだと大炎上しているというのです。ファンに生活臭する画像を見せつけるなんて最低!たび重なる嫁匂わせにファン離れも加速しているようですね。それにしても家庭菜園ってかなり生活感溢れるのに、よくこんな写真をアップしたな…と。相葉君がアップしたなら相葉君らしくて納得ですが…。ストーリーでトマトの家庭菜園を投稿し、炎上していた二宮和也さん。26日の火曜日、次はきゅうりを育ててるとストーリーに投稿。トマトの次はきゅうりで挑発してるの?とさらに炎上しています。二宮和也さんはストーリーに、「トマトだけじゃないんだぜぇ」、「これもやってるんだよ…!」と、キュウリのつぼみの写真を投稿しています。 なぜ、二宮和也さんはトマトのストーリーで嫁匂わせだと炎上したが、さらにきゅうりの投稿をしたのでしょう…。炎上覚悟で今後もどんどん投稿しそうな予感がします。これまで数々の匂わせをブログに投稿をしていた伊藤綾子さん。当時の伊藤綾子さんのインスタがこちら。二宮和也さんのメンバーカラー『黄色』が匂わせていますよね。しかし、このインスタグラムも現在は削除されています。 ですが、結婚1ヶ月後にまた伊藤綾子さんがインスタグラムを始めたということが二宮ファンにより明らかになりました。伊藤綾子さんのインスタグラムではないか?と思われるアカウントがこちら。二宮和也のファンが、伊藤綾子のインスタらしき物を発見したようです。それがこちらのアカウントです。名前は綾子。そしてアカウントの名前に、どうやら何かを匂わせるかのような「n」そして1112という年月日。これが意味するものはなにか。それは色々と妄想が膨らむわけですが、このアカウントが本物なのか、それともニセモノなのか、まだわかりません。二宮和也さんと伊藤綾子さんは11月12日に結婚発表しるので、怪しさ満点。このアカウントが本人のものかどうかはわかりませんが、もし、本人のアカウントだとしたら、かなり攻撃的ですよね。あんなに大バッシングを受けたにもかかわらず…。実際にこのアカウントが存在するのか調べてみましたが、ヒットしませんでした。結婚前は伊藤綾子が匂わせ、そして、結婚後は二宮和也の匂わせ…。嵐の活動休止前でショックを受けているファンもとても多いですが、2人の匂わせによりファンはさらに傷ついているようですね。結婚前には伊藤綾子さんが産婦人科に通い、妊活をしているという情報もありました。2人に子供が出来たら…と考えると色々と恐ろしい…。2人の幸せがファンの幸せとなればよいのですが、これまでの匂わせ行為でそうもいかないようですね。櫻井翔さんもベトナム婚前旅行が報じられていましたし、なんだか、嵐はプライベートも大荒れですね。 以上、最後までお読みいただきありがとうございます。 トマトに水あげてるのとか見ると伊藤綾子が頭によぎるのは私だけでしょうか?森田剛・岡田准一と既婚者はいるが、結婚前に匂わせ過ぎたからか、全ての二宮和也のテレビやインスタやTwitterでも目に触れる度に二宮和也以上に伊藤綾子の後ろ盾が現れる。 次の工藤静香ですの・・・    二宮は、昨年11月にかねてから交際していた元フリーアナウンサーのAさんと結婚した。めでたくゴールインを果たしたふたりだったが、結婚式を前に壁に突き当たってしまった。 「3月にも『女性セブン』でこの件が報じられていました。今回の『文春』では、当日は西島秀俊さんや吉永小百合さんなど、二宮さんと親交の深い方たちも招待して披露宴を行おうとしていたことも発覚。ただ、嵐のメンバーや事務所には事前に伝えていなかったみたいですね」(同・スポーツ紙記者)  これまで東山紀之や木村拓哉、V6の岡田准一・森田剛など、結婚した現役ジャニーズは多いが、彼らが式を行ったという話はあまり聞いたことがない。 「'07年に瀬戸朝香さんと結婚したV6の井ノ原快彦さんは、ふたりそろって会見で結婚を報告したり、都内の式場で披露宴も行うなど、非常にオープンでした。しかし、ほとんどは式はやらないか、親族だけの少人数のものにすることが多いです」(同・スポーツ紙記者)  芸能ジャーナリストの佐々木博之氏も、アイドルが結婚式をすることの難しさを指摘する。 「ひと昔前は、そもそも結婚自体、許されない風潮が確かにありました。ファンの中には、応援しているアイドルが40歳近くになっても、“結婚なんて絶対イヤ!”と言う人もいますからね。徐々にそうした風潮は薄れて、最近は結婚するアイドルも増えてきましたが、結婚式を挙げることに関しては、いまだに許されないような雰囲気があります」  彼らが一大イベントを自粛するのは、ファンのためだという。 「事務所は“結婚式をするな”と禁止しているわけではありません。ファンのことを考えて、暗黙の了解でやらないという雰囲気があるんです。式を挙げると結婚をしたという現実を受け止めざるをえないので、ファンにとってはつらい。それで大々的にできないのでしょう」(佐々木氏)  二宮もファンのことは大切に思っているのだろうが、結婚式を諦めることはできなかったのか、水面下で次の準備を進めていた。 「今年の9月ごろに親族だけでインドネシアのバリ島で式を挙げる計画を立てていたと聞いています。もともと、Aさんは海外旅行が好きで、その中でもバリ島は特にお気に入り。アナウンサー時代には、長期休暇などに何度も訪れていました。都会の喧騒から離れた自然豊かな島でやりたかったそうですよ」(Aさんの知人)  しかし、元日の計画に続いて“バリ島挙式計画”も白紙になってしまった。 「コロナの感染が世界中に広がったことが原因のようです。仕事の合間をぬって式場を選ぼうとしていた矢先に、海外への渡航が制限され、日本から出られなくなってしまいました。コロナが終息する見通しがつかなくなったことで、式もできなくなってしまったんです」(同・Aさんの知人)  振り返れば、結婚する前の'18年には『週刊文春』で、二宮がAさんと4泊5日のモルディブ旅行に行き、ふたりだけの時間を過ごしたことが報じられた。  もしかすると、このころから、いつかは海外で人目を気にすることなく、結婚式を挙げたいと思っていたのかもしれない。 「二宮さんとしては、“日本で式が挙げられないのであれば、せめて妻の好きな場所でやってあげたい”と思ったのではないでしょうか。元日の計画は、直前で情報が漏れてしまったので、今回も嵐のメンバー4人や事務所には伝えていなかったと思いますよ。ただ、前回と違って、中止したのは誰かに反対されたからではなく、状況を考えて自粛せざるをえなかったのでしょう」(同・Aさんの知人) 彼のように今年、結婚式をする予定だったカップルは、コロナの影響で延期を余儀なくされたケースも多い。  二宮も、時期を改めてやるのだろうか。 「いまの状況を考えると、少なくとも年内は難しいと思います。本来であれば、4月の中国・北京公演や5月の国立競技場公演、7月の『NHK東京2020オリンピック・パラリンピック放送スペシャルナビゲーター』など、国内外の一大イベントをこなし、それらの仕事が一段落してから式を挙げたかったはず。  しかし、そうしたイベントがすべて中止や延期になってしまい、具体的なスケジュールも決められない。こんな状況では、プライベートの予定は立てられませんよ」(芸能プロ関係者)  計画していた2つの挙式が幻になってしまった二宮。元日の挙式に関しては、周囲から反対する声もあった。そうした意見を押し切ってまで式を挙げようとしたのには、こんな事情が……。 「女性の中には、ウエディングドレスを着てバージンロードを歩きたいという夢を持っている人も少なくないですからね。Aさんは今年で40歳になります。彼女としては、“40歳までにウエディングドレスを着たい”という思いがあるのではないでしょうか」(佐々木氏)  長い交際を経て、ようやく“Happiness”をつかんだが、ふたりがバージンロードを歩くのはもう少し先になりそうだ。

「Johnny's Watcher」では「二宮和也が再び匂わせインスタ投稿で人気急落!「嫌いなジャニーズ」トップの座を憧れのキムタク先輩から奪取する日も近い?」について情報をお届けしています。ジャニーズの最新情報、裏ネタ、スキャンダル、スクープ、画像やプラ写をとことん追っかけてます!

.

電子タバコ 規制 なぜ, 糖尿病 性ケトアシドーシス 腹痛 なぜ, モニタリング 片寄涼太 応募, 春日井 甲洋 親, How Matter 意味, IPhone アプリ 雲マーク 再ダウンロード, 沖縄 ホテル 国際通り, 小倉競馬場 アクセス 飛行機, ウィッチャー3 Switch 操作, 複視 動眼神経麻痺 リハビリ, サ道 無料 漫画, 森田剛 天才 ダンス, PUBG 相棒 ローズ, アルカン シェル プロダクション, ザ クロッシング WOWOW, 東京 台灣 會, みたらいけ炎上する 7巻 発売日, ダメよ ぉ ダメダメ, PlayStation Messages PC, 静 鉄 バス 忘れ物, スマスマ キムタク うさぎ,