君の膵臓を食べたい 原作 ラスト

映画「君の膵臓を食べたい」は、北村匠海、浜辺美波共演、月川翔監督の2017年の日本映画です。この映画「君の膵臓を食べたい」のネタバレ、あらすじやラスト最後の結末、原作との違いを紹介します。映画「君の膵臓を食べたい」キャスト・スタッフ スタ 膵臓を患った少女の闘病記なのかなと思って読み始めましたが、予想外の展開に唖然…! 今回は、「君の膵臓を食べたい」のネタバレあらすじと感想を簡単にまとめてみました。 ラストまでネタバレしていますので、結末を知りたくない方はご注意下さい。 2017年に実写映画化、2018年にはアニメ映画化されて話題の「君の膵臓をたべたい」。原作は元々、小説投稿サイト「小説家になろう」で投稿されていた作品です。ライトノベル作家の目に留まり書籍化されベストセラー小説となりました。友達でもなく恋人でもない2人の関係性に小学生から大人まで世代を問わず支持されるようになった「君の 住野 よる『君の膵臓をたべたい』の感想・レビュー一覧です。ネタバレを含む感想・レビューは、ネタバレフィルターがあるので安心。2018年 アニメ映画、2017年 実写映画『君の膵臓をたべたい』の原作小説。略称「キミスイ」。 偶然、僕が拾った1冊の文庫本。それはクラスメイトである山内桜良が綴った、秘密の日記帳だった―圧倒的デビュー作! 主人公の性格設定に意味があるのが良かった. 映画「君の膵臓を食べたい」は、北村匠海、浜辺美波共演、月川翔監督の2017年の日本映画です。この映画「君の膵臓を食べたい」のネタバレ、あらすじやラスト最後の結末、原作との違いを紹介します。 ■ スタッフ■ 主要キャスト 高校時代のクラスメート・桜良(浜辺美波)の言葉をきっかけに母校の教師となった【僕】(小栗旬)と、結婚を控えた桜良の親友・恭子(北川景子)膵臓の病を患っていた桜良の死から12年。彼女と過ごした日々を思い出していたふたりは、ある事をきっかけに桜良が伝えたかった本当の思いを知る。 志賀春樹(小栗旬)は、母校の高校で国語の教師として働いています。 一緒に整理をしていた生徒と話すうちに高校時代の事を思い出します。高校時代に一緒に図書委員をしたクラスメイトの事を…。 その本には“共病文庫”と書かれていて、その本の持ち主はクラスでも人気の山内桜良(浜辺美波)でした。その日記には、膵臓の病気で長くは生きられないという事が綴られていました。その後、図書館で本の整理する春樹に「君の膵臓を食べたい」と話す桜良。昔の人が、病気を治すために自分の悪い部分を食べていたらしいとTVでやっていたからと。 普段、周りの生徒とほとんど接することのなかった春樹でしたが、桜良の日記の中身を見てしまった事がきっかけで、桜良の死ぬまでにしたい事のリストを一緒にクリアしていく責任を取らされます。図書委員の春樹と同じ図書委員に立候補したり、休みの日にスイーツの食べ放題につき合わされたり・・・ そんな桜良に春樹は「病気で苦しんでる本人が悲しい顔をみせないのに、他人が代わりに泣くのはお門違いだから」と話します。 桜良の親友の滝本恭子(大友花恋)に、クラスでも目立たない春樹が桜良と何故一緒にいるのかを聞かれ、桜良は「仲良し君」だからとクラスメイトに応えます。注目されることが嫌な春樹は、桜良に「これ以上僕を巻き込まないで」と伝えます。「きっと君だけが、私に普通の毎日をくれるから」と。 ずいぶん大きな荷物を持っている桜良に疑問を抱く春樹でしたが、桜良から泊まりで旅行するつもりだと聞いた春樹はドギマギしてしまいます。行先も知らず九州まで連れてこられた春樹でしたが、思いがけず桜良との旅を楽しみます。 死ぬ前に大人にならないと出来ない事をすると言ってお酒を飲む桜良は「真実と挑戦ゲーム」をしようと提案します。お互いにそのゲームで色んな質問に答えていきます。そしてほろ酔いの桜良は、「質問と命令を先に言うからどちらがいいか選んで欲しい」と春樹に告げ、「真実の場合は私の可愛い所を3つ挙げて、挑戦の場合はベッドまで運んで」と選択肢を与えました。 真実を選んだ春樹でしたが、桜良の質問を聞いて挑戦に切り替えてしまいます。春樹は、桜良がお風呂に入っている時に大量の薬を見てしまい、そんな桜良の質問に真実で答える事が出来なかったのです。  そして桜良が貸してくれた「星の王子様」の本も無くなってしまいます。桜良は春樹に「君は私のことを彼女にする気ないよね?」と言い、「死ぬまでにしたい事の最後が、恋人じゃない人といけない事をすることなの」と春樹に抱きつきます。冗談だと言われ、からかわれた春樹は怒りにまかせて桜良を押し倒してしまいます。 春樹は委員長に「しつこい男は嫌いだって。前の彼氏がそうだったんだって。」とわざと話します。それに怒った委員長は春樹を殴り、星の王子様の本を投げつけてきました。そこに桜良が出てきて委員長に向かって「もう近づかないで」と冷たくあしらいます。 しかし桜良は「偶然なんかじゃなくて、自分たちがしてきた選択が二人を引き合わせた。自分たちの意志で出会った。」と春樹に伝えます。 盲腸での入院じゃないと分かった春樹は、桜良の体調を気遣いますが、桜良はただの検査入院だから大丈夫と答えます。春樹が、入院で授業に遅れている桜良に勉強を教えていると「君は先生になったらいいのに」と桜良が春樹に教師になることを勧めます。 「皆は君の事を知らないだけなんだからもっと皆と話せばいいのよ。」と言われた春樹は、「君が居なくなったらまた一人に戻るだけだから。」と桜良に話します。そんな春樹を心配した桜良でしたが、自分のことは気にしなくていいと話す春樹に「私が君をどう思ってるか気にならない?」と質問します。どう思っているか聞く春樹に“共病文庫”に書いておくから私が死んだら読んでいいよと桜良は話します。 検査結果が悪く入院が延びてしまったのです。桜良は1回勝負で「真実と挑戦ゲーム」をしようと提案します。質問をされたかった春樹でしたが、勝負に勝った春樹は真実か挑戦か問い、真実と答えた桜良に、君にとって僕は…と言いかけ「君にとって生きるってどういうこと?」と質問します。桜良は「誰かと心を通わせる事、自分一人じゃ生きてるって分からないから。人との関わりが私が生きている証明だと思う。だからこうして君といる時間は私の宝物。」と答えます。もう一度旅行がしたかったと最後のような事をいう桜良に春樹は、「退院したらまた旅行に行こう。だから退院して。」と伝えます。 お礼を言う春樹に、「ガムいる?」といつもの口癖をいう一晴でしたが初めてガムを受け取った春樹に少し驚きます。 しかし、そのメールの返信はなく、待ち合わせ場所にも現れない桜良。諦めて帰る途中、桜良が何者かに刺されて死亡したというニュースが流れます。通り魔事件の犯人に刺され死んでしまったのです。 桜良の母親に“共病文庫”のことを話すと、桜良の母親は生前にあの子から聞いていたと話します。桜良から、「たった一人この本の事を知っている人がいるけど、その人は臆病だからお葬式には来れないかもしれない。でもこの本は絶対取りに来るから、ちゃんと渡して欲しい。」と言われたと話します。“友病文庫”には桜良の春樹に対する本当の気持ちが沢山綴られていました。 春樹と会う予定だった日は退院ではなく一時退院の日だったのです。桜良の母親から「あなたのおかげであの子がしっかり生きる事ができたの。」と言われた春樹は我慢できずにボロボロと涙を流します。 それから時は流れ、恭子(北川景子)は結婚が決まり春樹に招待状を出します。図書館の整理も終わりが近づきますが、一緒に整理していた生徒に「完璧に揃えてあったのに900番台以降がバラバラだった」と言われます。その時の春樹は桜良が亡くなったショックで手を付けられずにいたのです。 春樹は学生の頃、本をバラバラに戻していた桜良が、それを注意する春樹に「頑張って見つけたほうが宝探しみたいで嬉しいでしょ」と言っていたのを思い出します。「星の王子様」の中に春樹と恭子へ、桜良からの手紙が入っていました。 会場に駆け付けた春樹に声をかけてきた恭子の結婚相手。 春樹は恭子に、「遅くなってごめん。友達になってもらえませんか?」と伝えます。恭子は泣きながら「はい」と答え、なんでこんなタイミングで持ってくるのとボロボロと泣きながら怒るのでした。 だけど、「死んでしまう私を恋人や友達みたいな特別にしたくないから呼ばないのだと分かった」とも書かれていました。「春樹の勇気を誰かに分けてあげて、沢山の人と心を通わせて私の分まで生きて欲しい。私は春樹の中で生き続けたい。君は嫌がるかもしれないけど、私は君の膵臓を食べたい。」そう締めくくられていました。それを読んだ春樹は、辞めようと思っていた教師も続け、人との関わりを増やしていくのです。 住野よるさんの人気ベストセラー小説を実写化した作品!若手俳優最注目株の北村匠海さん、浜辺美波さんが学生時代の春樹と桜良を、ピュアで切ないラブストーリーに美しく仕上げています!お二人とも、この作品で瞬く間に俳優女優としての知名度が上がりましたよね。 中盤までの伏線が、共病文庫、そして最後の桜良の手紙で回収され、涙なくしては見れません!また、12年後のストーリーは、原作にはない映画オリジナルストーリーになっていますので、原作とはまた違った視点で楽しめる作品になっています。

.

オーダーメイド 服 メンズ, ファフナー Exodus 21話, ポケモン クリスタル ルージュラ, 強い 裏声 ミックスボイス, Cherry Blossom Viewing Party, 中津 京都 夜行バス, スペイン 家庭料理 レシピ, 敦賀気比 2015 メンバー, 絹豆腐 卵 スープ, ダルビッシュ ケンジ 結婚, Jr東日本 八王子支社 労働組合, 悪天候 の ため 多く の 飛行機 が 離陸 でき なかっ た 英語, アルバ トリオン 対策 太刀, 花 咲く いろは 父親, ダメよ ぉ ダメダメ, 巨人 黒人 ピッチャー, 福山 ショッピングモール イオン, めざせ メタモン マスター イミテ ふたたび, ラグラージ 個体値 ハイパーリーグ, ゲームカタログ ポケモン サンムーン, 北斗の拳 カイオウ 兄弟, プリズマイリヤ 映画 館, ポカリスエットCM 女の子 太った, Fallout76 クロスボウ 場所, 24時間テレビ タレント ギャラ, Official髭男dism 藤原 似てる, サクラ大戦3 ロベリア 攻略, おうとう さくらんぼ 違い, Bw2 旅パ 2ch, 省令 40 号 大阪 市, Single Collection:LOVE IS BORN 15th Anniversary 2018, 挨拶が できない ジャニーズ, イシシ ノシシ 歌, ボーイング エアバス 株価, 松井裕樹 三振 なんj, Truth Hurts 意味, ボッチャ 用具 値段, そいつどいつ 松本 アメトーク, NHK BS4K 番組表 出 ない, チャレンジャー号 遺体 写真, いのっち 歌い手 身長, 水産物 輸入 方法, ダブル トリプル 何語, 無印 カシミヤ ストール 2019, Fit To Fly 日本語, ベートーヴェン 弦楽四重奏曲第15番 名盤, 韓国ドラマ 恋する 指輪 キャスト, インハンド 動画 11話, エレメンタリー シーズン7 ネタバレ, ゆうとtv 炎上 理由, ビートルズ アルバム 最新, 岐阜 ドラフト 1位, スカウト 服装 男, 岡山駅 東口 ロータリー, 次世代 M4 純正パーツ, 出川 知らない レジェンド, アルビレックス新潟 チケット 払い戻し, 下手 由来 舞台袖, JR 北陸 カニ ポスター, キララ ダンス コンテスト, Fallout76 クロスボウ 場所, ベンゲル 名古屋 なぜ, ジャック ブレア やばたにえん, 結婚式 1ヶ月前 キャンセル, ザブングル グラフィティ (DVD), ポケモン 剣盾 改造 方法, 共同通信杯 2019 予想芸能人, 2010 ドラフト 西武, 二 二六事件 上村, ゆるキャン ドラマ 大垣 再現度, 清水 哲 枚方, 裁きの時はいま 汝 の名を告げよ, 射撃部 高校 九州, マウス 肝臓 He染色, 野生の カピバラ 日本, カード キャプター さくら 夢小説 ランキング, モクロー ぬいぐるみ 大きい, 50 回目 のファーストキス 日本, Pubg フレームレート 表示, 散弾銃 弾 材質, エアガン 家 護身, フッ化水素 12n 韓国, ニッポンノワール 清春 最後, Pubg 招待コード 入力場所, Windows ピンボール スマホ, 塩サバ リメイク カレー, DB ビュー メリット, 楽天イーグルス ファンクラブ 継続, ベビーシッターサービス の ラビット クラブ 東京 全国保育サービス協会 会員,