峯岸みなみ 卒業発表 無音

…↓ 記事続きを表示する ↓var my...記事を読む 目次(目次を見るには表示をクリック!)AKB48の峯岸みなみさんといえば、2005年にAKB48のメンバーになって以来、そんななか、峯岸みなみさんには、卒業しろという声も少なくないとのこと。峯岸みなみさんの長期在籍によって、若手に影響が出ているといった反発からのようですね。たしかに、いいたいこともわからなくないですが、それでも、早く卒業しろというのも、いかがなものかと思いますが。でも、峯岸みなみさんがいつまでAKB48にいる気なのかは、正直、気になりますけどね。 しかしながら、業界内においても、同じような意見が出ていたというのですね。峯岸みなみさんは、2005年からAKB48にい続けている唯一のメンバーでした。すごい記録といえば聞こえはいいですが、運営側からは、早期の卒業を期待する声が確かにあったそうなのです。生き馬の目を抜くようなアイドル業界で、峯岸みなみさんみたいに、長期間アイドルグループにいられたら、いろいろ支障が出てくるのは分からなくもありません。が、個人的にも、いつまで在籍するのかが興味深いところではあるものの、今しばらく、峯岸みなみさんを温かく見守っていきたいものですね。 AKB48が結成されてからずっと卒業していないたった1人のメンバーだった、峯岸みなみさん。実は、峯岸みなみさんも、このままずっとAKB48のメンバーでい続ける気はなかったそう。ただし、あくまでも、ベストなタイミングでAKB48を卒業することができるよう、見計らっている感じのようですね。とはいえ、14年という長期にわたって、AKB48のメンバーでい続けている、峯岸みなみさん。そのベストなタイミングというのは、いったい、いつになるのでしょうね。すぐ辞めてほしいとも思いませんが、 AKB48といえば、比較的在籍期間が長かったメンバーも、小嶋陽菜さんなど、続々と辞めていきました。それでは、ずばり、2019年の卒業発表はあるというのでしょうか…?今のところ、峯岸みなみさんが2019年に卒業するという話は出ていません。が、そろそろ厳しくなってきている感は否めませんね。 峯岸みなみさんの選抜総選挙順位も気になりますよね。これまではどうなってきたのでしょうか。2019年は選抜総選挙自体が開催されませんが、もしされていたらどうなっていたのかは、とても興味深かったかもしれません。  峯岸みなみさんは、2019年4月20日、お相手は、舞台共演者で、峯岸みなみさんと細貝圭さんは、3月29日~4月15日まで、明治座にて舞台『ミュージカル ふたりの阿園』で共演しました。この舞台終わり、食事へ行き、タクシー乗り場で約15分の間、2人がいちゃいちゃと親しげに話しをしたり、今は売れっ子時代だったあのころに比べて、AKB48もグループ全体が終わってきていると言われ始めています。更にNGT48の事件で、運営の対応の悪さと、グループ内メンバー同士のいじめなど、数々が問題になっている中、峯岸みなみさんのこの自覚のない行動がファンを失望させました。と同時に、またしても怒りをかうことになってしまいましたね…。 峯岸みなみさんには、今回、週刊誌に細貝圭さんとの親密2ショットを撮られた翌週には、番組『今夜くらべてみました』で共演した、この三崎優太さんは、青汁商品の会社を運営していて、年収が約10億円を超えると言われている、超セレブな方。TVでも、そのセレブな生活ぶりを取り上げられています。そして他にも、峯岸みなみさんは車中で誰かに連絡を取り、六本木へ。そこで待っていたのは、イケメン2人組でした。また、峯岸みなみさんはクラブのVIPルームで、深夜、峯岸みなみさん、 峯岸みなみさんといえば、2013年に、今は白濱亜嵐さんとも、共演経験があり、2011年に郎読劇『もしもキミが。』で共演して出会いました。共演後に親しい関係になり、峯岸みなみさんは白濱亜嵐さんの自宅へお泊まりしたことを、文春に報じられました。この時もファンからは、『恋愛禁止とされるAKB48に籍を置きながら、男と何をやってるんだ!』『他のメンバーの悪い手本になるから卒業しろ!』などと言われています。2013年から6年も、こういう報道がちょくちょくあれば卒業しろといわれても仕方ない気もしますが、それでもAKB48メンバーとして活動している峯岸みなみさんも、かなり根性座っていますよね…(笑)でもファンの立場からすれば、裏切り行為ともいえる行為でしょうし、悲しいですよね。 峯岸みなみさんは、運営側からも『一部のスタッフから、峯岸みなみさんはメンバーにとっても悪影響』といわれているそうです。噂によれば、CDに歌声も入っていないし、AKB48としての仕事も握手会以外は入ってこないのは、運営側がわざわざわかりやすく『早く卒業しろ!』と用済み感を出してくれているんだから…というものです。 でも当の峯岸みなみさん本人は、まだ卒業するつもりはないようで、番組『ダウンタウンDX』で『私は今やれることを、やれるところまでやろうかなと思っています』と話していました。峯岸みなみさん、本当にメンタルが強いですね!! 現在もアイドルを続ける唯一のAKB48第1期生・峯岸みなみさん(みねぎし・みなみ 27歳)が8日、AKB48からの卒業を発表しました。峯岸みなみさんは8日、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた「AKB48劇場14周年特別記念公演」に出演し、終演間近に峯岸みなみさんはAKB48からの卒業理由について、卒業時期は、峯岸みなみさんは小学生時代からアイドルを目指し、2002年に応募した『ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション』に落選、2005年に行われたAKB48のオープニングメンバーオーディションに合格、同12月に劇場デビューを果たしました。2008年からは高橋みなみさん、小嶋陽菜さんと共にユニット『ノースリーブス』を結成し、2009年の第1回選抜総選挙では16位で選抜入りを果たしました。その後の選抜総選挙でも選抜入りを続けていましたが、2013年に週刊誌『週刊文春』によって、GENERATIONS&EXILEのメンバー・白濱亜嵐さん(しらはま・あらん 26歳)の自宅お泊りデートスキャンダルをスクープされ、AKB48は恋愛禁止というルールがあったため、峯岸さんは自ら頭を丸刈りして謝罪する動画をYouTubeへ投稿し、大きな波紋を呼びました。峯岸みなみさんはこのスキャンダルで、正規メンバーから研究生への降格処分が下されましたが、8月に発足したチーム4のキャプテンに就任するとともに正規メンバー復帰を果たし、2015年にはチームKのキャプテンに就任、2016年には映画『女子高』で主演を務めるなど、女優業にも力を入れ始めました。今年3月には『ミュージカル ふたり阿国』に出演し、8月にはグループ在籍日数が史上初となる5000日に到達していました。そんな峯岸みなみさんの卒業発表を受けて、すでにAKB48を卒業している高橋みなみさんはまた、ネット上では、などのコメントが寄せられています。峯岸みなみさんは過去の男性スキャンダルなどでイメージが悪化、人気が急落、これによって仕事も減少していました。しかし、今年も舞台で共演した俳優・細貝圭さんとの路上密着現場を週刊誌に報じられたり、脱税事件で有罪判決を下された“青汁王子”こと三崎優太さん、薬物事件で逮捕された金融トレーダーの“KAXMAX”こと吉澤和真さんらと交遊していることもスクープされ、吉澤容疑者とのツーショット写真も流出しました。<↓の画像が、峯岸みなみさんと細貝圭さんの密着ツーショット写真>こうしたスキャンダルによって、AKB48のイメージをこれ以上悪化させないよう、早急に卒業するべきとの声がファンからも上がっていたので、峯岸みなみさんの卒業発表に対して特に驚きもない、逆に卒業が遅すぎたとの声も上がっています。<↓の画像は、吉澤和真容疑者と峯岸みなみさんのツーショット写真>さらに、このタイミングでの卒業発表は事実上の解雇、クビなのではないかとの憶測も出ています。峯岸みなみさんは2013年時点で大きなピンチを迎えながらも、総合プロデューサーの秋元康さんや、所属事務所『プロダクション尾木』(現在は関連会社『Mama&Son』と業務提携)のバックアップなどもあってかクビにはならず、よくこれまでアイドルを続けてこれたと思います。卒業時期は来年4月とのことですが、それまで大きなスキャンダルを週刊誌にスクープされないよう気をつけ、少しでも綺麗な形でアイドル活動を終了させてほしいですね。卒業してるもんだと思ってたあんだけ男と撮られてエリカさまの次ってこの人なの男のナニくわえた写真とかも出てきそう。AKB48にいて男遊びしてた印象しかないいよいよ逮捕か?今まで好き勝手やってきた罰だ、性欲旺盛アイドルキメセクやってたんじゃないの。ブスのくせになに亜嵐くんと付き合ってたの?日本のアイドル史上で指折りのブスさナンバーワンだな。AKB自体80%はブスばっかだが、その中でも峯岸、松井珠理奈、NGTの中井りか、加藤美南、荻野由佳。こいつらは、ビジュアルだけでなく性格もクソブサイクだから、さっさとやめろよ。 人気ブログランキング

.

元彼の お母さん に会う夢, 名探偵ピカチュウ コダック ねんりき, 東京 京都 新幹線 格安チケット, 砂肝 ポン酢 玉ねぎ, VS嵐 相葉雅紀 復帰 動画, インペリアル サガ エクリプス チュートリアル, 小栗旬 ドラマ ランキング, フェブラリーステークス 2020 予想芸能人, コナン シリアス Pixiv, 多和田 自律神経 なんj, ゆうとtv 炎上 理由, ジャパンカップ 過去 タイム, 広島修道大学 入試 解答, ポケモンXY ヒャッコ クシティ 行き方, マンハッタンポーテージ メッセンジャー サイズ比較, 阪神 上本 天才, 毛糸 ベビー ハンドメイド, 西遊記 女人国の戦い 続編, 岡山から福山 新幹線 定期, 炊き込みご飯 カニカマ めんつゆ, Pubg 征服者 ボーダー, 中日 鈴木博志 2020, ワンオク アレク 結婚, カミーユ 名言 殺してやる, Nコン 放送 京都, 登山家 英語 カタカナ, ドイツ レストラン 会計, 噛み合わせ 矯正 費用, Aps 電動ガン バッテリー, テリー伊藤 服 ブランド, BS Host BATON CO2GBB, パワプロ2018 ライズボール 取得方法, 黒子のバスケ ウインターカップ 結果, 吉田 拓 路, ワイモバイル 同意書 書き方,