御手洗家、炎上する ネタバレ 15話

2020年6月25日発売のKiss 8月号掲載の「御手洗家、炎上する」についてネタバレをまとめました。御手洗家、炎上する最新話を無料で読む方法はU-NEXTでできます!ぜひこの機会にこちらから↓【前回のあらすじ】13年前の御手洗家の火事は、真希子がしたことだとついに判明します。証拠を突き付け、杏子が正体を明かしたことで観念したのか、自ら自白した真希子でした。真希子は皐月に謝罪することを認め、治とも離婚すると合意しました。しかし真希子は秘かに逆襲のプランを練っていたのでした。御手洗真希子は、エッセイ本の記者会見で引退発言を否定していました。「私は御手洗真希子です、これまでも、これからも」堂々と発言する真希子に、記者が矢継ぎ早に質問を投げつけます。「今の御主人との結婚は略奪婚という噂がありますが、真実は?」「『すべて金のためにやってる』という音声は真希子さんの声ですか?」すると真希子は突然、記者たちの前で号泣し始めたのです。「ネットのデマに惑わされないでください!私にやましいことは何ひとつありません」真希子は更に涙を流しながら、切々とでたらめな身の上話を続けます。「夫とは愛し合って再婚しました。幸せだった家庭がネットのデマのせいで……。もうこれ以上、私の家族を苦しめないで下さい、お願いします!」真希子の号泣会見を記者たちはカメラで連写し、ワイドショーで放送します。杏子、柚子、治は茫然とテレビを見ています。「いったいこれは何?昨日は何も言ってなかったのに」ようやく柚子が言葉を発し、父親の治を問いただします。「昨日はしおらしくしていたよ。皐月にも謝罪すると言っていたのに」治もわけが分からないといった様子です。「とりあえず私は会見場所に行ってみるから、お父さんは真希子の行きそうなところへ」杏子の指示で自分の車に走り寄った治のスマホに、公衆電話から電話がかかってきます。電話をかけてきたのは真希子でした。「治さん、助けて!お義姉さんたちが来て、私を怒鳴るの。ホテルにいるから助けて!」指定されたホテルに車で向かいながら、治は幼い頃のことを思い出します。姉が3人いた治は、いつも姉たちに虐められていました。そんな治を母親はかばいながら、優しく諭すのです。「あなたはこの家の跡継ぎなのよ。立派で毅然とした人になりなさい」指定されたホテルの部屋に着くと、そこには姉たちは誰もいません。「あら、あなた。早かったわね」真希子が何事もなかったかのように、シャワールームから出てきます。「真希子、姉たちが来てるというのは」「嘘よ。見栄っ張りなあの義姉たちが来るわけない。それより何か食べましょう」「真希子、君はいったい何を考えてるんだ?会見でも噓八百を涙ながらに語るし」「あれぐらい演技しないと信じてもらえないもの」「もう止めてくれ、頼むから……。俺とも別れると言ったろ?皐月にも謝ると……」「別れないわよ。今別れて何になるというの?」真希子は平然と答えながら、メイクをしています。「別れてくれよ、頼むから!」「あら、あなた。私がいなくても生きていけるの?できないでしょ?」「そんなわけ、あるか!」「思い出して?私たちはお互いメリットがあったから結婚したことを。私はお金のため、あなたは自分を全て受け入れてくれる妻が必要だったことを」治は思い出します。治の皐月への悩みを、真希子が全て受け入れ、体ごと包み込んでくれたことを。戸惑う治を真希子は追い詰め、ベッドに押し倒します。「私、あなたにとって有能な妻だったでしょ?妻としてしっかり働き、義姉たちの虐めにも助けを求めたことはなかった。SNSで幸せな家庭を演出して、病院のイメージをあげて。あなただって私がテレビで活躍するお金をあてにしていたでしょ?施設の増設と医療機器の大量導入の資金はいったいどうするつもり?」「あれは病院のために必要なもので、予算だってちゃんと……」「無理ね。あなたひとりではね。3年以内にダメになるわ。でも私と一緒ならどう?私の資産を病院に回せるし、あなたは素晴らしい夫と言い続ければ、イメージも良くなる」真希子は言葉巧みに、治を精神的に追い付けていきます。「真希子、頭どうかしてるんじゃないか!」「私たちは夫婦でしょ?危機を共に乗り越えてこそよ、ねぇ、あなた……」真希子は勝ち誇ったような微笑みを浮かべます。杏子と柚子は真希子を見つけ出すことができず、御手洗家に戻ってきました。御手洗家の門前に多くの記者が集まっています。その中心にいたのは、真希子と治でした。「真希子さん、今朝の会見はどういうことですか?もっと詳しく教えてください!」真希子はしおらしく答えます。「話せることは全て話しました。あとは夫が」「真希子さんの旦那さんですか?あなたにとって妻の真希子さんはどういう存在ですか?」たくさんのマイクとカメラを向けられた治は、真希子の言葉を思い出していました。『私の資金をあなたの病院にあげてもいいのよ?』治は冷汗をかきながら答えます。「妻は、真希子は、とても良い妻です。わたしにはもったいないぐらいの良妻です!前妻は精神的にもろいところがあり、医院の妻として働くことが困難で……」治の言葉に、記者がなおも質問を浴びせます。「では13年前の火事は前妻の過失だったということですか?」横で真希子が治を睨んでいます。「私の口からはとても……。とにかく、真希子がいなければ私は立ち直れませんでした!どうかこれ以上、私たち家族を苦しめないでください!」杏子と柚子は、茫然と見ていることしかできません。「何あれ、お母さんが弱かったって、まるで悪者みたいに。ねぇ、ちょっと!」柚子が声をあげようとするのを、杏子が止めます。「今出たら柚子までマスコミの餌食よ。父は……私たちを捨てて、真希子を選んだの」治と真希子は御手洗家に戻り、真希子はスマホで情報を確認しています。「なかなか良い具合よ。世間は私たちに味方し始めている」真希子は得意気にいいますが、治は杏子と柚子のことを思い、泣き始めます。二階では真実を知った真二が、膝を抱えていました。開いている窓から外を見ると、動画サイト番組をしている若者が、興味本位で取材に来ています。「息子さん?良かったら何か答えてよ~」「止めて下さい。答えることなんて何も……」真二がまじめに答えようとしたとき、突然背中から家の中に引き戻されます。家の中に戻したのは兄の希一でした。「あんな奴ら相手にするな!それより大変なことになったぞ……」希一はインスタの投稿を真二に見せます。そこには真希子のアカウントで、私生活を激写した写真が次々アップされていました。汚れた家、家政婦が家事をして真希子は何もしない、ありのままの御手洗家の姿。当然真希子がアップしたものではなく、削除しても、どんどん更新されていきます。「これはいったい誰がやってるの?杏子と柚子の姉妹ではないなら誰が?」自信満々だった真希子が、インスタの写真に怯えています。その頃、皐月が入院する病院で異変がありました。「皐月さん、これでよろしいですか?」元家政婦が声をかけています。ゆっくりと顔をあげた皐月の顔は、精神が崩壊しているようには見えません。 御手洗家、炎上する最新話を無料で読む方法はU-NEXTでできます!ぜひこの機会にこちらから↓ようやく罪を認めた真希子でしたが、黙ってやられる女ではありませんでしたね。夫である治の弱みを誰より知っているからこそ、たやすく服従させることができました。真希子はこれっぽちも悪かったとは思ってなかった、ということですね。全ては真希子の思い通りに事が運ぶかと思いきや、意外なところから逆襲がありました。皐月もまた演技していたということでしょうか?次回の「御手洗家、炎上する32話」が掲載されるkiss9月号は、7月22日発売です。御手洗家、炎上する32話のネタバレはこちらこはる はる!18話ネタバレ!高校総体予選開始!応援団の真骨頂発揮?漫画村の代わり海賊版サイトまとめ!違法サイトよりも安全なサービスは? こんにちは、えみです。御手洗家、炎上する 第1話 を読んだのでネタバレと感想を書きます。御手洗家、炎上する 第1話 を読むみたらいけ で検索すると無料で読めます。えみ何気なく読んだら、すごかった。とてもストーリーがつくりこまれていて次が気に

.

シロリムス ノーベル ファーマ, 毎日放送アナウンサー 出身 大学, メキシコ 輸入 禁止 品, ジョルジ デ アモリン カンポス, ラヴェーラ リップ 成分, 江口洋介 ロン毛 ドラマ, マイクラ パーティクル 一覧, 人間失格 主題歌 ドラマ, タマムシシティ 行き方 初代, 界面活性剤 種類 コロナ, クックパッド クーポン 3ヶ月, こだま チケット でのぞみ, 無理を させる 敬語, ラヴェル ピアノ トリオ 難易 度, 湘南乃風 純恋歌 Mp3, 西武打線 2018 なんJ, ゆうたろう かわいい どうぶつの森, ザマゼンタ 交換 くちたたて, IM A SINGER RAR, 島根県立大学 バス 時刻表, 日 大 アメフト 就職先, 台湾 揚げパン サンドイッチ, カルヴァン派 予定説 近代資本主義, 競馬 スローペース 有利, 広島から新大阪 新幹線 格安, マイクラ 神社の 中, 東横イン クレジットカード 解約, アスタリア キャラ ランク, はやぶさ 指定席 予約, プロ野球 記録達成 間近, 神姫バス 電話 忘れ物, 横浜f マリノス 選手, Jsn 世田谷 雨サイト, 東京 京都 新幹線 金券ショップ, 荒野行動 クイックショット 設定, プロスピ2019 松坂 顔, スマホゲーム 人口 2019, R Studio とは, 島根県立大学 バス 時刻表, イメージの詩 Bank Band, 関西弁 やん なぁ, フーガ 中古 おすすめ, ヤクルト 韓国 飲み方, オリックス ふるさと優待 2020, 清水エスパルス 有名 選手, シャーロック マイク ロフト 脚本, 虎ノ門ニュース スタジオ 移転, 社会人 大学 大阪, ポケモン剣盾 クイタラン 色違い, リネン ブランド メンズ, グータンヌーボヌーボ 2 Mc, Dアニメ テレビ シャープ, アイドリングストップ 条例 罰則, ポケモン ジュエリー ショップ, 石川幸子 コニー 現在, サイコブレイク ステファノ 声優, 東京 弓道場 コロナ, 700系 B編成 山陽新幹線, 海賊無双4 予約特典 Tsutaya, はじ こい 最後, 剣道 有段者 銃刀法違反, 職場 独り言 指摘, 豊田市 国賓 爆, 千切りキャベツ 豚肉 レンジ, 1998 年 ヴェルディ 川崎, 競馬 馬 わかっ てる, 葉月 たすく インスタライブ,