恋のツキ ネタバレ 4巻

目次1 恋のツキとは?2 恋のツキのあらすじ(2巻前半)3 恋のツキの濃いネタバレ(2巻前半)3.1 1巻分を全部タダで読む裏ワザ!4 感想4.1 こんな記事も読まれています!!

メニュー——— 参加してみる ——— 1.1 恋のツキってどんな漫画? あらすじ有り; 1.2 愛のツキのネタバレ 結末有り. 公開日 : 恋のツキ5巻(最新刊)のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介しています。実写化も決定し、キャストが気になって仕方ないです!※漫画を無料で読む方法は、下の記事で説明しているので参考にしてくださいね♪イコ中心のワコの生活に対して、学校で交友関係を広げていくイコ。そんな中、ふうの前に付き合っていた元カレ・土田と再会し・・・!?浮気されて別れた時は、もう二度と会いたくないくらい憎んだ元カレ・土屋。だけどその後、ふうと付き合ってからはそんな気持ちは薄れていました。今は単純に懐かしい顔と声に妙に安心させられています。偶然再会した2人は、土屋の知り合いがやっているお店へ飲みに行きます。5年ぶりに会った土屋は、もう自分の知っているあの頃の土屋ではありませんでした。なんだか”イイ男”になっているのです。今はもう女遊びはしていないと言う土屋に、ワコはやめた理由が気になるものの、「どうして私と付き合ってるときにそうなってくれなかったの?」と少しでも思いたくないから何も聞きませんでした。土屋の友達が映画の企画や配給をしていると知ったワコは、イコの映画活動に役立つかもと考え、今度紹介をしてもらうことになります。過去とはいえお互い裸を知っている関係。正直ふうと付き合ってからもしばらくセックスは忘れられなかった人です。一瞬考えるワコですが、今日会った雰囲気だとお互いに下心も未練もないと思い、それ以上気にしませんでした。今のワコが共有したいのはイコだけなのです。ワコは土屋の友達(不和)を紹介してもらうために、不和が企画している映画祭にイコを誘います。しかしイコにはテスト勉強&友達と映画撮影の約束があるからと断られてしまいます。なのでとりあえずワコだけでも不和を紹介してもらうことに。映画祭当日、不和とライン交換するワコ。その後、土屋と一緒に映画祭を楽しみ打ち上げに参加します。一方、イコはサカキが老人ホームの催しでピアノを弾くというので、撮影もかねて見に来ていました。その時、サカキはついイコに「好き」と言ってしまいます。イコの彼女が学園祭の時に来ていた年上女性だと知ったサカキはショックでした。サカキは傷つき、映画作りを協力してくれなくなってしまいます。打ち上げが終わり、飲みすぎたワコをタクシーで送ってくれる土屋。聞くつもりなかったのに酔っているからなのか聞いてしまったワコ。土屋が女遊びをやめたのは、自分が元嫁に浮気をされキツイと気づいたからでした。土屋の言葉にふと自分がふうにしたことを思い出しゾッとします。お互いの恋愛について話す中で、ワコは自分と土屋の出会いが”今”だったらうまくいったのかもしれないなんて思ってしまいます。家の少し手前で降りて、お互い「またね」を言わない、連絡先も聞かない2人は、もう友達にもなれないのです。その様子を家の前で見ていたイコ。ワコはただの知り合いだと話すのですが、サカキとのこともあり追い打ちをかけられたイコはモヤモヤ。自分といたってお酒も飲めないし、タクシーに乗せてあげるお金もない。さらに年齢とのギャップを感じどんどんネガティブに。そこからイコはワコのことを疑うようになってしまいます。テスト明けの週末、イコとワコは久々にデートするのですが、快晴なのにどこにも出掛けず、ずっとエッチをして過ごします。別れ際、「ワコさんの部屋に住んじゃおうかな」と冗談交じりで話すイコ。「いやいや無理でしょ!まだ高校生なんだから!」とワコは返すのですが、イコはワコの浮気が心配でたまりませでした。好きだから信じたいけど、好きだからこそ疑ってしまうのです。ワコは必死になってイコに信じてもらえるように説得しようとします。もしイコが社会人だったら”ずっと”は結婚して添い遂げる意味だとはっきり言ったはずです。ワコは結婚願望がないわけじゃありません。そんな中、職場で孤立していたワコですが、警戒心が薄れた女子社員が話しかけてきてくれ仲良くなることができます。来週は職場でお世話になった先輩・マイの送別会。もちろん参加するつもりだったワコですが、イコを説得させることができませんでした。どうすればいいのか分からず思い悩むワコですが、結局インフルエンザと肺炎にかかって入院することになってしまいます。辛い状況下でもワコは金銭面の心配が頭から離れません。入院の手続きで保証人が必要になると言われるワコですが、連絡できる相手が思い浮かびませんでした。その時、目に入ったのが土屋の名刺です。仕方なくワコは土屋にお願いして保証人になってもらうことになります。個室から大部屋に移り、イコがお見舞いにやってきてくれました。同じタイミングでマイもお見舞いに来てくれます。必死にイコの存在を隠すワコですが、イコは露骨に隠されることに拗ねています。その時、イコはベッドの上に落ちていたワコの白髪を発見します。2人はお互いに見なかったふり。ようやく退院日を迎えたワコ。今回の入院にかかったお金は10万越え。白髪も生えてきたしこれからは健康面でも美容面でも出費がかさむし・・・と憂鬱な気分。そんな中、土屋が退院祝いをしてくれるというので、イコのことを気にしつつも飲みに行くことに。誤って指があたりイコに電話をかけてしまうワコですが、電話をかけたことに気が付いていません。土屋からの突然のプロポーズに心揺れるワコ。運命を決める5秒間のカウントが始まります。ワコは土屋の手を振り払うのか!?そして土屋とワコの会話を聞いてしまったイコは・・・!?6巻へ続く普段囲まれている友人や世間の違いなど諸々の事情から徐々に2人の溝ができていきます。そりゃこうなるわ、と思いつつ目が離せません。人間の心理をうまく描けているなーと感心します。浮気するワコも酷いけど、彼氏持ちに手を出しておいてワコを悪者扱いするイコも大概だ。先行き不透明な2人がこの先どうなるのか、ますます楽しみですね♪漫画を読みたい方は、ぜひ無料で読んでみて下さいね(*^▽^*)タグ : 「「当ブログの情報は記事更新時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにて確認して下さい。 2017/05/13 追記 3巻の発売日は2017年5月23日予定だそうですね!今から楽しみです! 恋のツキ(モーニングコミックス)posted with ヨメレバ新田章 KindleAmazon だいぶ前に買ったはいいものの、買ったことに満足してしまっていた『恋のツキ』の2巻。 ようやく読んだので今日はそのレビュー記事。 1990年生まれ、下北沢在住。インターネットと音楽と漫画が好き。にっけちゃんねる管理人。ブロガー参加希望などのご連絡はTwitterからどうぞ。 今までの「こちらの記事もオススメだいたいアニメ【本棚晒し】あいたん 2014/12/09『有名すぎる文学作品をだいたい10ページくらいの漫画で読む。』はとにかく原作に忠実だった!にっけ 2015/12/27ハイスコアガール6巻 – あらすじと感想「約3年ぶりの新刊、僕は涙が出ました」【ネタバレ注意】にっけ 2016/07/26ラストの不穏感がヤバい!「ちーちゃんはちょっと足りない」を読んだ!にっけ 2015/05/11今巻もアツくなれた。人生頑張ろうって思える漫画『重版出来』にっけ 2015/10/19アイアムアヒーロー18巻 – あらすじと感想【ネタバレ注意】にっけ 2016/06/24アイアムアヒーロー20巻 – あらすじと感想【ネタバレ注意】にっけ 2016/04/24「違国日記」を読んだしば 2019/06/15アイアムアヒーロー19巻 – あらすじと感想【ネタバレ注意】にっけ 2016/03/19このマンガがすごい!2016 オンナ編 第1位『ヲタクに恋は難しい』を読みました【ネタバレと感想】にっけ 2015/12/19【ネタバレあり!】このマンガがすごい!2015 第一位!【聲の形】を一気読み!にっけ 2015/04/23【ネタバレあり!】デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション2巻を読んだ!にっけ 2015/03/01『買う理由は雰囲気が9割』かよかよ 2018/01/022016/09/09 かよかよ 2016/09/09ゴールデンゴールド1巻 – ネタバレ感想「日常系かと思ったらホラーだわコレ」にっけ 2017/02/06『短時間でほんのり高める本』かよかよ 2018/01/27アイアムアヒーロー17巻 – あらすじと感想【ネタバレ注意】にっけ 2015/06/28「こんな人、嫌いになれたらいいのに」恋愛ノイローゼ漫画【あそびあい】ついに完結!にっけ 2015/05/04「式の前日」の衝撃再び!?この漫画がすごい2014オンナ編1位!【さよならソルシエ】を読んだ!にっけ 2015/03/21マンガだからってバカにしちゃいけない『なれる!SE』が想像以上にガチな漫画だった件についてにっけ 2016/04/21SEARCHARCHIVESCATEGORY 2017/6/5 8:58 SPNSORED LINKSPNSORED LINK恋のツキの3巻が発売になりましたね。早速が、これ、『恋のツキ』3巻読んだけどメチャメチャ面白いなこれ……と同時にツラい気持ちにもなる…… — にっけ (@nikke_1925) いや、面白いんです、面白いんですけどね、1巻、2巻ももちろん浮気描写がメインではあったものの、漫画ってこんなにツラい気持ちになるんだったっけ!?いやでもここまで読者の心を突き動かすのは良い漫画の証拠。毎度のことながら、以下ネタバレ注意でございます。映画館で「二股でいいから付き合ってください」と告白されるワコ。映画館の中で、イコくんと身体を重ねてしまいます。いやーなんという描写!過激だ……子供は読んじゃダメだね。フウくんの元には男たらしの派遣OLが登場。いやーいるんですよねこういう人って世の中に。ちょっとページは飛んじゃうんですが、フウくんはこのOLとホテルまで一緒に行ってしまいます。しかし、ワコのことを思い、結局は家に帰ります。ここがワコとフウくんの差。態度に出すと不器用なのに、行動はまともなフウくん。一方で、行動はダメなのに、態度はまともなワコ。二人のアンバランスさがツラい。非常にツラい。次のシーンがイコくんとワコがホテルで寝てるシーンですもんね。あーこれはエグい。で、もちろんのごとくだんだんと二人の関係はすれ違っていきます。フウくんも疲れているのは分かるけど、もうちょっと優しくしてあげればいいのに……で、こういうときほど小さいことが気になっちゃうもの。そして決心するワコ。お互いを小さく見積もることでこの言葉、切なすぎるよ、、、『恋のツキ』気になる4巻の発売日は 2017年11月22日 になると予想しています。4ヶ月周期で発売されていましたが、3巻が6ヶ月周期になっていたので、次もそうなる気がしています。あー早く次が読みたい。

恋のツキ7巻(最終巻)のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介しています。 ※漫画を無料で読む方法は、下の記事で説明しているので参考にしてくださいね♪ ⇒恋のツキ7巻を無料で読む方法はこちら 土屋のプロポーズを断り、 … 「恋のツキ」4巻(新田章)の結末のネタバレと感想です。 また、漫画1冊をほぼ無料で読める方法も紹介してます。 以下、ネタバレ情報が含まれます。 しかし、内容は自分で知りたい!という方は以下のリンクから実際に読んでみること・・・ 「恋のツキ」4巻(新田章)の結末のネタバレと感想です。 また、漫画1冊をほぼ無料で読める方法も紹介してます。 以下、ネタバレ情報が含まれます。 しかし、内容は自分で知りたい!という方は以下のリンクから実際に読んでみること・・・ 恋のツキ 7巻【最新】34話【ネタバレ・感想】【ワコの決断】新田章; 恋のツキ 7巻【最新】33話【ネタバレ・感想】【あの「元彼」との復縁!?】新田章; 恋のツキ 7巻32話【ネタバレ・感想】【突然の別離】新田章; 記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪ 恋のツキ4巻を無料で見るのに漫画村やzipでダウンロードしようと思われていませんか?恋のツキ4巻を漫画村やzipより確実にダウンロードできる方法がありますよ!あらすじネタバレ感想についてもしっかり調べましたのでお楽しみくださいね!


恋のツキ5巻(最新刊)のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介しています。 実写化も決定し、キャストが気になって仕方ないです! ※漫画を無料で読む方法は、下の記事で説明しているので参考にしてくださいね♪ ⇒恋のツキ5 … 1 恋のツキのあらすじとネタバレ!結末や感想. 恋のツキとは? 恋のツキとは、新田章先生の作品です。 《前作『あそびあい』が「このマンガがすごい! 1.2.1 1巻; 1.2.2 2巻; 1.2.3 3巻; 1.3 恋のツキを無料で読むことができる公式サイトとは? 1.4 恋のツキを読んだ感想

.

穴殺人 ネタバレ 3巻, アンチョビ 筍 パスタ, アリセプト 副作用 血圧, ポケモン アドバンスジェネレーション OP1, お持ち帰り かっこいい 言い方, パワプロヒーローズ 上級 攻略, ライゾデグ 配合注 フレックス タッチ, 断酒 脳 回復, 1998 年 ヴェルディ 川崎, ポケモン Cd 20周年, 虹プロ アヤカ 歌, Akb 総選挙 2020 中止, 飯田橋 犬 同伴, パワプロ2016 パワフェス コンボ, 英語 塾 津田沼, セディナカード 解約 電話番号, エアソフト97 福袋 5万, イクスピアリ 映画 特典, Tchaikovsky Serenade For Strings In C Major, Op 48, アルファード エンジン警告灯 ついたり消えたり, ゼクシィ カウンター 日本橋, 象印 水筒 子供 カバー, ジェイ 日本 好き, かぎ編み かご 編み図, Au 利用者登録 確認, ニコニコ シャーロック ナナナ, FROM Scratch Docker, 医療費 7割 税金, 無法松の一生 が 聞き たい, 俺たちのストーリー T-bolan 歌詞, スパクロ 極 ガチャ, 大阪城ホール プロレス アリーナ, 犬 ご褒美 英語, デッドバイデイライト ピッグ 強い, 甲子園スピリッツ 彼女 作り方, ハードオフ ガスガン 買取, 鴨 罠 猟, 地方競馬 売上 リアルタイム, デイジー イラスト かわいい, 消費者 英語 カタカナ, オリンピック パラリンピック 推進 事業, 岐阜 から新大阪 新幹線, レッドウィング ウェルト 交換, エース ルーク 不仲, 次世代 AK47 レール, 阪神 日本シリーズ 2005, 小倉 大賞 典 エメラルファイト, ポケモンバンク エラー 022, COD モバイル バレル 破壊, 北九州 病院 グループ 一覧, 仮面ライダーウィザード ファントム まとめ, ウォーキングデッド アーロン 子供, 花王 株価 チャート, ユニコーン ステークス 2010, クックパッド プレミアム 解約 フォルダ, バルチャイ 仲間 呼び, 広島大学 悪い ところ, アパレル 閑散期 対策, もこ たろう 編み物 動画,