憂国のモリアーティ ミュージカル 感想

今日は  どのような作品かというのはこちらをご覧ください。  原作サイトでは試し読みも出来ます。よかったらどうぞ。 19世紀ロンドンを舞台にifや二次創作的な部分も大きいので、私は そんなわけで観に行った今作。ミュージカル化されているのは知っていましたが、そちらは観ていないので漫画を読んだ上で今作、舞台版を観ての感想になります。 いつもながらネタバレ満載です。よろしければどうぞ。   原作ファンと言うかこれ見に行くから原作読むぞ、って買ったらハマってしまったんですけどね。 とにかく原作を読んでから見に行くべき作品だとは思います。もちろん、未読でもわかりやすいように極限まで努力してダイジェスト化していて、変なオリジナル要素も加えず漫画そのままに舞台化したという完璧な例だと思います。 3時間近くある長丁場なので1日2公演やってるのが凄いくらい。 どのキャストも信頼できる素晴らしい俳優さんで、西田さん演出の作品も好みに合うことがわかったので良かったという次第です。 特に書きたいことはないんですが、漫画を読み、この舞台を見て、アニメまで観ていただけたら……というすっかりファンになってしまったでは。また。 今月はこれで一旦現場は終わりですが、あとLVと2月1日のDECADANCE楽日があるのでそれも楽しみにしつつ。あ、やっぱり西田さんだ……しかも同会場(EXシアター六本木) とりあえずいい作品だと思います。楽しかったです。では。     はじめに 感想 キャスト 全体の印象 はじめに 今日はジャンプSQで連載中の漫画「憂国のモリアーティ」を原作とする舞台「モリステ」こと「憂国のモリアーティ」を観てきました。 どのような作品かというのはこちらをご覧ください。 officeendless.com 原作サイトでは試し読みも出来ます。 2020.03.07今回ご紹介するのは 「憂国のモリアーティ」です。ミュージカルにもなった人気作品が2020年秋にアニメ化作品となります。憂国のモリアーティの作品情報作品情報原作:<構成>竹内良輔 <漫画>三好 輝(集英社「ジャンプSQ. Powered by 引用をストックしました引用するにはまずログインしてください引用をストックできませんでした。再度お試しください限定公開記事のため引用できません。 前日もモリミュ(「憂国のモリアーティ」ミュージカル版)のブルレイをガン見していまして、ミュ版が好きな分、辛口で観ちゃうわよ〜と思ってのぞんだストプレ版「憂国の… 憂国のモリアーティ感想 #38の前に 2019/09/05(Thu)01:36 いつものように感想を書きたかったのですが、帰ってきた時間が遅かったこともあり、また内容が感想が長くなりそうな内容だったので、今日はSQを買った時のことを書かせてください。 この記事をシェアする2.5次元を愛するツイ廃審神者Pedgarsakuraさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか? 「憂国のモリアーティ」舞台化!東京 2020年1月10日(金)~19日(日) ex theater roppongi、大阪 2020年1月31日(金)~2月2日(日) 梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ 舞台 憂国のモリアーティ 大阪公演初日(2020年1月31日 19時開演 シアタードラマシティ)を観てきましたので、感想レビューをお伝えしていきます。舞台 憂国のモリアーティとは漫画 憂国のモリアーティを舞台化したものです。漫画ですと、ジェ 舞台 漫画 憂国のモリアーティを舞台化したものです。▼憂国のモリアーティの漫画はこちらから購入できます価格: 憂国のモリアーティの漫画を読まずに今回舞台を見に行ったのですが、内容はわかりました。細かい部分でわからなかったのは、●●●1度見ただけでは、私の理解力が及ばなかった部分や、脚本や演出上の都合で、詳しく説明しない部分がありましたので、先に漫画を読んでおかなければいけなかったと反省しました。設定が19世紀末の大英帝国だからか、黒執事に似ています。ミュージカル黒執事を地味にして、歌わなかった感じでしょうか。階段2台が右へ左へ動き回る上を演者が登ったり、挟まれそうになったりしながら、かいくぐったりしますので、見ていてハラハラします。度々ダンサーが踊るのがアクセントになっています。主演です。1部では出ずっぱりでセリフも非常に多いです。ブリティッシュイングリッシュを話すという設定なので、実際には美しく丁寧な日本語で、俳優というより声優が話しているのを聞いている様で、耳心地が良かったです。お芝居の最後の最後のカーテンコールでは、立道梨緒奈さんの名前を言い間違えていましたwモリアーティ家の長男らしく、司令塔の役で大人っぽく、せとっちには、しっくりきていました。何気に出番も多かったです。つい先日まで、人狼男子で笑わせていたのにw と、余計な事を思いつつ。末っ子らしくて可愛いのですが、もう大人になったから兄さんの手伝いをしたいと、はっきりと申し出て成長したシーンがぐっときます。つい先日まで、人狼男子で挙動不審だったのにwと、余計な事を思いつつ。ウイリアムとは真逆で、荒っぽい言葉遣いで野性的、人情が厚く、人間臭いものの、頭はシャープなシャーロックが見事でした。ワトソンとのコンビが漫才を見ている様で、この二人が舞台上にいる限り、常に笑いが起きていました。きたむーが一番笑いをとっているキャストだったと思います。それにしても、ワトソンが一番陽気なキャラで、このヘビーになりがちな舞台を明るく彩ってくれました。松井君は、ブリティッシュイングリッシュならぬ、話の内容がイマイチわからない部分もありましたが、全体的にこの物語はとても面白く、舞台にあっていると思います。陰のモリアーティ側に対して、陽のシャーロック側と、住みわけがはっきりしているのも良いですね。次回はきちんと漫画で勉強して臨みたいと思います。 ▼漫画 憂国のモリアーティはこちらから購入できます価格:▼ミュージカル憂国のモリアーティブルーレイはこちらから購入できます価格:最後までお読みいただきありがとうございました。

.

俺たちの旅 ロケ地 いろは, 長 曽根 ストロング ス 掲示板, シゲル トラ メイシ, A Mere 意味, マインクラフト キャラクター 名前, 雀卓 中古 Amazon, 蒸留酒 醸造酒 酔い方, Joc 陸上 強化 選手, 西武 スタメン 2018, レジスチル CP 1500, お会いできてよかったです 英語 メール, サ道 無料 漫画, 九州新幹線 指定席 料金, 365日の紙 飛行機 楽譜, 羅生門 小説 場所, 飲食店 手袋 レジ, Pubg Lite キャラメイク, 花のち晴れ 動画 1話 Pandora, 罠 プレート 書き方, EGFR 遺伝子 変異陽性 背景因子, 蒼穹のファフナー 小説 電子書籍, 湊川公園 月極 駐 車場, 若年性アルツハイマー 20代 ブログ, ドイツ国歌 歌詞 和訳, 催涙スプレー 販売店 大阪, プロスピA Ts2 弾, 高原 直 泰 リケルメ, 亜人 実写 鈴村健一, プロスピ2019 中古 Vita, 筋トレ 痙攣 効果, V For VENDETTA Comic, ユヒョンジュ ゴルフ インスタ, 広島 ドラマ ロケ地, ひとり ぼっ ちの ○ ○ 生活 ブロマイド, Ok Google 和牛 漫才 ヒルナンデス リアルタイム, 昔好きだった人 結婚 ショック, Tend To 言い換え, オリックス 1996 なんj, とある魔術の禁書目録 3期 感想, 地図 英語 表記ルール, 長崎県 有害 図 書類 指定 問題 について, Spotify あなた へのおすすめ, 青学の 柱 に なれ なんJ, APS 電動ガン おすすめ, NBA 3ポイント ばかり, 次世代電動ガン 最 安値, 筋ジストロフィー Als パーキンソン病 違い, メギド72 イベント 予定, アストンマーチン ヴァンキッシュ 007, AKB モバメ 過去, おひさま 茂樹 戦死, How Was Your Week 意味, シャーロック シーズン3 動画, ジャンプ 連載終了 2020, 指 原 莉乃 実家 写真, 大阪 日帰り ツアー 新幹線, 荒田 バス停 岡山, やまびこ グリーン車 コンセント 位置, Whichever Is Convenient For You, 北島三郎 母を 想い て, トイレトレーニング 3歳 進まない, 元彼の お母さん に会う夢, マスコミ学 大学 偏差値, 編み物 を 送 ろう, ポケモンgo メンテナンス 何が変わる,