指 原 莉乃 総選挙スピーチ

戦隊美女・大久保桜子が美肌、ミスマガ・沢口愛華が沖縄…グラビア6連発久間田琳加、ファンのSNSコメントで実感「自分は支えられている」”奇跡のJカップ”で人気急上昇! 工藤唯、水着からバストがあふれ出すクォーター美女・夏芽エレナ、Iカップとフィギュア体型で衝撃のデビューふわみん、破壊力抜群のIカップバストでセクシーアピール 17日に行われた「第9回AKB48選抜総選挙」で3連覇を達成したHKT48の指原莉乃が開票後、自身のツイッターを更新し、ファンに感謝の思いを伝えた。指原莉乃指原は、第5回総選挙で初めて1位に輝き、第6回は渡辺麻友に敗れて2位となるも、第7回から前人未踏の3連覇。昨年、総選挙史上最多票数となる24万3,011票を獲得したが、今年は24万6,376票と前回の数字をさらに上回り、2位のAKB48・渡辺麻友と約10万票の大差をつけて圧勝した。開票後、指原はツイッターで「ラスト選抜総選挙第一位!!ありがとうございました!!!応援してくれた皆のことがだいすき!!!!!!」とファンに感謝。卒業を発表した2位の渡辺との2ショットもアップし、「まゆちゃん、ずっと第一線を走ってくれてありがとう。発表お疲れ様。大好きです」とつづった。続く投稿で、「まさか去年の票数を上回れるなんて」と得票数についてコメント。「幸せです。すごい。指原ファン頭おかしい。過去最高票数、ありがとう!」とあらためて感謝した。この投稿に、「さしこちゃん、おめでとう!!3連覇!! 4勝!!」「昨年を上回る得票数。素晴らしい!!」「最高のファンだよね こんなに最高なファンがつくのは、莉乃ちゃんが最高だからだよ」「頭おかしいは最高の褒め言葉!最高に幸せ」「過去最高票数&3連覇をプレゼントできて指ヲタ一同幸せです!!!!莉乃ちゃんから頭おかしいって言われて嬉しい」などと、祝福や喜びのコメントが続々と寄せられている。※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。田村亮、VRドラマ『社内恋愛 探偵』に潜入捜査官役で出演 オリコンタイアップ特集オリコンタイアップ特集オリコンタイアップ特集オリコンタイアップ特集オリコンタイアップ特集オリコンタイアップ特集オリコンタイアップ特集オリコン顧客満足度ランキングオリコン顧客満足度ランキングプレゼント特集禁無断複写転載 「第7回AKB48選抜総選挙」が福岡市ヤフオクドームで行われ、地元九州ので活動するhkt48の指原莉乃が19万4049票を獲得し、2年ぶりに1位に返り咲いた。 2016年の第8回akb48選抜総選挙で、24万票という圧倒的な票数を獲得し、前人未到の連覇を果たした指原莉乃。そんな指原の獲得票数「243011」が逆から読むと「1位をさっしーに」と読めることで話題です。やらせ疑惑を含めたネット上の反応をまとめました。 このサイトでは Cookie を使用して、ユーザーに合わせたコンテンツや広告の表示、ソーシャル メディア機能の提供、広告の表示回数やクリック数の測定を行っています。 ロッキング・オン&ブシロード、トップが語る“オンラインライブ”の未来コロナ禍で多大な痛手を受けているライブエンタメ業界。しかしエンタメの第一線で活躍するキーマン2人は、「これから音楽の市場規模は3倍に成長する」と商機を語る。コロナ禍で見直された「ビーイングサウンド」の強度コロナ禍で各アーティストが「音楽で人々にパワーを」というメッセージを発信。再びビーイング楽曲に注目が集まっている。「ロード・オブ・ザ・リング」「IT」「ターミネーター」…WOWOWで真夏に観たいおすすめの映画を厳選して一挙放送!大人が楽しめるSwitch作品を紹介!手に汗握る大人気シューティングRPGを編集部が体験レビュー「こんな親子の関係イイよね」インテルが“おうち時間”の楽しみ方を提案!家族の絆を紡ぐ5種のストーリー。在宅生活が一般化するなか、この機会に新しいことに挑戦してみては?「親子の絆」を深める動画ブログを紹介。英会話を学ぶならドコが良い?実際のご利用者10,814人に調査!「英会話スクール満足度ランキング」いつの時代も喜びと驚きをもって伝えられる有名人の結婚・出産事情。2020年にそんな吉報を届けてくれた有名人は一体誰?ガンプラ図鑑バーレスク東京レイヤー図鑑劇的!整形美女コスプレイベント美ボディ大会美魔女LGBT美女リアル絵癒しの猫SixTONES発売日:2020.07.22Aqours発売日:2020.07.22SixTONES vs Snow Man発売日:2020.01.22 AKB48の第8回選抜総選挙で2連覇を成し遂げた、指原莉乃さん。 おめでとうございます。 スピーチで、今年2月に他界したおじいちゃんに報告したいって、いい子ですねー。 根性あるし、努力家だし、思考 … TaskhaveFunがSSAで単独無観客ライブを開催、シュールすぎる日本一贅沢な特典会写真が話題に AKB48の41枚目のシングル曲を歌う選抜メンバー16人を決定する「第7回AKB48選抜総選挙」が福岡市ヤフオクドームで行われ、地元・福岡で活動するHKT48の指原莉乃が19万4049票を獲得し、2年ぶりに1位に返り咲いた。指原莉乃のスピーチ全文は以下の通り。---まさか、こんなに素敵な景色をもう一度見ることができるとは思っていませんでした。自信がある、1位になりたいといろんなところで言っていたものの、昨日の夜一人になった時、もし1位じゃなかった時、ワイドショーにどうやって取り上げてもらおうとか、いろいろ考えたんですけど、まず、みなさんにお礼をさせてください。投票してくださったみなさん、本当にありがとうございます。そして、普段はHKTのメンバーのみんなにお礼を言う機会が少なくて、さっき、2位の発表の前、不安でなんとなく振り向いたとき、「大丈夫です。私たちがいます」と言ってくれたメンバーに、普段は恥ずかしくてこんなことは言えませんが、みんなは、私の大事な大事な宝物です。いつも本当にありがとう。まだ、頭のなかで整理できてはいませんが、自分の話をさせてください。私はAKBグループの中でもかなり特殊な存在です。そんな私でも、大分県で学生をしているときは、自分のことをまあまあかわいいと勘違いをしていました。ですが、芸能界に入って、AKBに入って、なかなかセンターになれない私は、どうやったらセンターになれるんだろうと、ずっと考えていました。どうやったら前田敦子さんや大島優子さんのようになれるのか、考えたけど、なれませんでした。私は開き直りました。私は指原莉乃をやり通そう、そう決めました。私は、ブスで、貧乳で、いいところは本当に少ないです。(そんなことないよ!)どうもありがとうございます。お決まりのセリフをありがとうございます。いいところのない私は開き直って、2年前、1位になることができました。でも、その1位は、スキャンダルからの大逆転、HKT48の立役者、AKBのストーリーに支えられての1位だとずっと思っていました。いつか私もみんなみたいに指原莉乃として評価されたい、そう思っていました。AKBグループにはかわいい子がたくさんいます。今年は、こんなに自分に自信のない指原が1位になることができました。全国の自分に自信のないみなさん、私のように、いじめられて、ひきこもりになって、親にたくさん迷惑をかけてしまったみなさん、日の当たっていないみなさん、私は、もう一度1位になることができました。奇跡の1回ではなく、自分が1年がんばってきたことを評価されての1位だと信じています。私は落ちこぼれです。選ばれた人間ではありません。全国の落ちこぼれのみなさん、私の1位を、どうか自信に変えてください。あの日、私に力をくれたアイドルのように、私も、みなさんの力になれることがとても嬉しいです。今日は本当にありがとうございました!あ、最後に一個。ちょっと、いつものやつをやっていいですか。これからも、AKBグループを応援してくれるかな? (いいとも!)ありがとうございます。満足です。(後輩、仲間たちに)これから、もっともっともっともっと、最強の、決して落ちぶれているわけではないAKBを作っていきましょう!一位!!!!!!!ありがとうございました!!!!まさかの19万4049票!!!!!みんなのパワーを感じました!!!!!幸せです!人生一の幸せを、ありがとうございました!! — 指原 莉乃 (@345__chan)  選りすぐりのニュースやブログをお届けします(広告などが掲載される場合もございます)

BTS発売日:2020.07.15BiSH発売日:2020.07.22MAN WITH A MISSION発売日:2020.07.15 17日に行われた「第9回akb48選抜総選挙」で3連覇を達成したhkt48の指原莉乃が開票後、自身のツイッターを更新し、ファンに感謝の思いを伝えた。 「指原莉乃、2017最後の総選挙のスピーチ動画と得票数!三連覇なるか」のページです。 頑張りすぎない育児を実践♪2017年、保育園に落ちた1児のママ♡minahoが、日常のお悩みを解決します♪Happiness is a journey, not a destination♡ 公開日 : 今回の目玉は、ところが、速報ではNGT48の荻野由佳さんが1位となっており、指原莉乃さんはSKE48の松井珠理奈さんに続いて3位発進となっているんですね。  まさかの展開ですよね。指原さんは、今年2017年を最後の総選挙と位置づけられています。最終の得票数とスピーチ動画も気になりますよね!さっそく指原莉乃さんについてくわしくみていきましょう!スポンサーリンク

また、ユーザーによるサイトの利用状況についても情報を収集し、ソーシャル メディアや広告配信、データ解析の各パートナーに提供しています。 各パートナーは、この情報とユーザーが各パートナーに提供した他の情報や、ユーザーが各パートナーのサービスを使用したときに収集した他の情報を組み合わせて使用することがあります。 株式会社マイナビ YouTube動画まとめサイトです。「総選挙2017【AKB48】」などさまざまなジャンル・キーワードの関連性が高いYouTube動画を10件表示。

第9回AKB48選抜総選挙、開票日までもうすぐというところにきています。また、指原莉乃さんはそして、悲願の三連覇達成ということになるのではないかと!本当のことをいうと、まゆゆにも頑張って欲しいですが、やっぱり指原莉乃さんの知名度、人気と影響力にはかなわないんじゃないかな~と思っています。投票しないくらいのファンからすると、総選挙って結果は気になるし、面白いイベントですよね~。でもよくよく考えてみると、いたいけな少女たちに順位をつけてテレビで放送して面白がるって、なんかどうなんだろうとちょっと思ったりもします・・。笑早く指原莉乃さんのスピーチ動画がみてみたいです!※追記指原さん、得票数24万6376票にて三連覇を達成されました!!まさに偉業ですね・・!指原莉乃 スピーチ — -miみかんkan- (@mikan2277) おめでとうございます!!スポンサーリンク 「「

.

ナタリー ウッド 画像, ハードオフ ガスガン 買取, 原尿 再吸収 計算, コナン 映画 2021 二人, 若月 打率 なんj, 労働基準法 高校生 何時まで, 節分 いわし 食べ方, 境線 駅名 妖怪, JR東海 社宅 品川, 金田一 トラウマ なんj, 青春の瞬き 歌詞 カーペンターズ, 坂元裕二 ドラマ Mother, 豆腐料理 と は, 宇宙食 製造 方法, DEENAGE MEMORY Rar, Two Best Friends, 外 野手 下手, ぐらんぶる 6巻 感想, 色違いの翼 歌詞 ひなた, Smile YouTube Charlie Chaplin, Should Be Allowed 意味, 高中正義 BLUE LAGOON, スマホ RPG 有料, タバコ 通販 Amazon, Knuckle Head 意味, エレ メンタリー アイリーン, クラウン パイソン シリンダー 交換, 株主 住所変更 登記, Switch Up Au, 弦楽 セレナーデ 演奏 時間, Be Compromised 意味, 山形 ラーメン お取り寄せ, マジすか学園4 6話 Pandora, 一生結婚 できない 気がする女, 佐藤 アナウンサー 福岡, Pubgで Ps4 のコントローラーを使用するため 設定方法, EBay 返金 例文, ワンピース ネタ 面白い, PSVita ギャルゲー ボリューム, Mateus Asato - Time, How Was Your Day 聞き返す, 競馬場 コース ラップ, マンハッタンポーテージ スヌーピー ウエストポーチ, Fgo モリアーティ 若い,