玉ねぎ チーズ ツナ

2016.10.14 こんにちは(*^^*) © Rakuten, Inc. 通信に失敗しました。もう一度スタンプしてください。1002枚1枚小1/2個小1缶大さじ1~少々年中お手頃な玉ねぎで美味しくできます。玉ねぎは薄切りにして水にさらし、固く絞って水気を切ります。ツナの油を切り、塩コショウ、マヨネーズであえたものを(1)に乗せ、もう一枚のパンで挟んだら完成です。お弁当に作りました。玉ねぎの水気をしっかり切ります。レシピID: 1830008195公開日:#ITEMPRICE#最近スタンプしたユーザースタンプしたユーザーは、まだいません。スタンプしたユーザーは、まだいません。 玉ねぎたっぷりで、とてもおいしかったです(´∀`)ごちそうさまでした♪ とっても美味しかったです♬

2016.10.04 楽天が運営する楽天レシピ。ユーザーさんが投稿した「ツナ玉チーズサンド」のレシピページです。年中お手頃な玉ねぎで美味しくできます。。ツナ玉チーズサンド。食パン,スライスチーズ,玉ねぎ,ツナ缶,マヨネーズ,塩コショウ

https://tamosan-recipe.hatenablog.com/entry/tuna-cheese-toast

入力可能な文字は500文字です こんにちは(*^^*)

2016.10.01

今回のタモリレシピは「ツナと玉ねぎのチーズトースト」。  ツナトーストシリーズ第2弾です。  ちなみに第1弾はこちら。  笑っていいとも! テレフォンショッキング 2007年6月22日ゲスト:神田 沙也加  ゲストと朝ご飯の話になり、タモリさんが「簡単にできるのはね、ツナ缶を出してね、、、」といってレシピを紹介するいつものパターン。  ゲストが「料理好きなんですよ~」と言うと、タモリさんの目が急に光るんですよね(笑)  ツナ缶     1缶  1人前でツナ缶1個は使い過ぎかなという気もしたのですが、作ってみたらペロリと食べてしまいました。  番組内ではタモリさんが「スライスする」と言っていたため、忠実に再現しました。 が、食べてみたところスライスよりもみじん切りの方が食感的に合う気がします。お好みで玉ねぎの切り方は調整してください。  混ぜましょう。 もしオイルタイプのツナ缶を使用した場合は、油は切った方が良いと思います。マヨネーズにも油が含まれており、油っこくなるのを防ぐためです。  あまり論点はありません。チーズはシュレッドタイプでも良いですし、今回のようなシート型でも良いです。お好みで。    基本的に味は付いているので何も付けずにいただきます。 スパイスが欲しければタバスコを振ったり、具材を混ぜる際に黒こしょうを入れても良いと思います。  休日の朝ご飯にいいかもしれない。前日に玉ねぎだけ刻んでおけばそんなに時間かからないし。 ぜひ作ってみてください。 シェアする 関東在住のサラリーマンです。タモリさんの考案するレシピが大好きで、再現を試みています。目指せ100レシピ。趣味は料理、銭湯巡り、有機野菜の栽培。引用をストックしました引用するにはまずログインしてください引用をストックできませんでした。再度お試しください限定公開記事のため引用できません。 バケットで(*´艸`*)玉ねぎたっぷり!とっても美味しかったです! 愛犬さん、こんばんは☆ こんばんは♩ 今日も素敵に作って下さってありがとうございます♡ 2016.09.22 こんばんは(*^^*)

.

明治大学 経営学部 事務室 時間, 二宮 和 也 生物, ひばり バイオリン 楽譜, 羽鳥慎一 占い 福岡, 一撃 講和 なんJ, 月刊少女野崎くん 11 Zip, ホンダ ディオ 型式, ロマンシング サ ガ3 プラットフォーム, EBay 英語 例文, MHX 散弾 ライト 装備, 東大王 鶴崎 何年生, コンビニ 英語 略, Chmate Dat落ち やる夫シェルター, I Will Wait 意味, キス 甘い 理由, 昇格試験 面接 緊張, クロノトリガー 死の山 スマホ, ギャグ 日 なんJ, Lineスタンプ 作り方 自分用 イラスト, 医薬品 承認制度 問題点, コトブキヤ 青 ブタ, 隼 鳥 かっこいい, シャン クレール 要注意人物, 冴羽獠 女性 人気, ゲオ 株主優待 金券ショップ, あきの かー ちゃん 食堂, コルト ピースメーカー 金属モデルガン, スポルティーバ J リーグ, 世界 変革 の 時 弾い て みた, お題 漫画 サイト, テニス ビッグ4 なんj, Cod Mw サーバー待ち, ヤクルト 順位 推移 2019, Abcマート アプリ 引き継ぎ, 望遠鏡 の外の景色 ピアノ, 割り箸 ベッド 作り方,