花より男子 漫画 続編 ネタバレ

連載を「少年ジャンプ+」で行っていることもあり、前作よりもジャンプ的な作風が盛り込まれているのも特徴です。 大人気漫画『花より男子』の続編『花のち晴れ』。テレビドラマ化もされていよいよその人気も最高潮になってきた「花のち晴れ」シリーズを既刊分すべてご紹介します。 今回は、 マーガレット掲載漫画『花より男子』最終回の結末ネタバレとその後の展開について、ラストまで読んだ感想と共にお届けしていきます。付き合い始めた「司」と「つくし」が今後どうなっていくのか、気になりますね。富裕層の道明寺と、主人公で普通の学生であるつくしが、次第に惹かれった二人が最終的にどうなるのかが、最終話でわかります。ラブコメとして、男性にも読者がいる「花より男子」は、最後にどうなっていくのでしょうか?それでは、気になる マーガレット掲載漫画『花より男子』最終回の結末ネタバレとその後の展開について、ラストまで読んだ感想と共にご紹介していきますので、最後までご覧くださいね。Contents毎日欠かさず読んでた花より男子がついに最終話を迎えた— Shu (@aDUHBDPMciLG6Gr)  道明寺が急に、つくしに対して「俺ら結婚しない?」と告白します。つくしからしたら「ありえないし」「まだ高校生」「付き合ったばかり」と慌てふためます。なぜ告白したかというと、道明寺の父親が倒れ、財閥を受け継ぐことになったという状況ゆえでした。何と、司はニューヨークへいかなければなりません。告白を断られましたが、「できれば一緒にニューヨークへ来て欲しい」という気持ちがあるのですが、つくしに伝えることができません。2人で一緒にいられる時間が少なくなってきました。 屋上に用意したヘリから、遠いところに行くことを勧めます。ヘリは、南の国に着きます。お客は誰もおらず、まるで夢のような水上コテージです。2人でゆっくりと朝まで時間を過ごせるのかと思っていましたが、つくしは熱を出してしまいます。道明寺に見守られながら、朝まで彼女は眠ります。話は、学校の卒業式になります。道明寺のプレゼントであるドレスを破ってしまったつくしは、プロムに普通の服で出席することにします。当然のことながら、周りの生徒からはブーイングを受けることになります。しかし花沢類が「戦闘服最高!」と言って、つくしを助けます。会議に出ていた司は、遅れてきます。 そこでつくしは自分の気持ちを、司に伝えます。「私はニューヨークには行かないから、4年後はいい男になって戻ってきたら、私があんたを幸せにしてあげてもいいよ」と話します。道明寺は「宣戦布告だね、やってもらおうじゃん」と言い、お互いに抱き合います。ついに司がニューヨークへ旅立つ日となりました。空を見ると、つくしに道明寺が「空を見ろ」と言うと、空には文字があります。”LOVE TSUKOSHI”「つくし」ではなく、「つこし」です。「つこしって何よ…」と彼女がコメントをするところで、話は終わります。 「花より男子」は、お金持ちがたくさんいる学校で、中流階級のつくしが頑張る物語で感動しますね。階級や資産の違いがありますが、それを超えて司とつくしが近しい関係になっているのを見ると、誰でも彼らが羨ましく感じますね。せっかく付き合い始めたのに、離れることになるという悲しい状況になりますが、司もつくしも強気でぶっきらぼうに気持ちを伝え合います。ニューヨークに行って、また日本に帰ってきた司が、一層きれいになったつくしと再び良い関係になっていると、期待します。「花より男子」続編「花のち晴れ」にF4座談会マンガ!「花男」全巻読み放題も — コミックナタリー (@comic_natalie) 前作からおよそ、12年の歳月を経ての続編です。題名は「花のち晴れ」となっています。「花より男子」と同じ学園で起きるストーリーがメインとなっています。メンバーが卒業して、二年後の物語。F4のメンバーたちはすでに学校を卒業していて、次に学園の力を発揮する位置に「コレクト5」という生徒たちが登場します。彼らもお金持ちで、しかもイケメンというキャラクター設定です。この頃には、セレブしか入学できなかった学園ですが、庶民の入学者もたくさんいる状況になっています。当然セレブたちからすると、「貧乏庶民は学園には入らない」という考えを持ち、学園内は騒乱となります。新シリーズの主役は、庶民出身である「江戸川音」です。話の中ではかつてのF4のメンバーも出てくるので、前回のストーリーのファンも楽しく読める内容になっています。 新しい話も、やはり「ハンサム」でしかも「金持ち」の男の子たちが出てくるのですね。お金持ちという立場は、「普通」の人たちからすると、敵のような存在となりがち。庶民代表であるヒロインの奮闘する様子を見ると、応援したくなりますよね。女性があらゆる手段を講じて頑張るのは、素晴らしいですね。女性だけでなく、この話も男性が楽しんで読める「ラブコメ」になっているので、注目しましょう。飛行機にタラップ付いたまま飛んでるマンガ見て思い出したのだけど、「花より男子」の最終巻のヘリコプターに乗るシーンでも、道明寺家のヘリにヘリテレがついててなあ・・・・・— かりん (@keikunyan) 花より男子の最終巻がどうしても売ってなくて探したらようやく見つかった(ノ∀`)いい話だったな(T_T) — クランチ (@cranch_comic) 少女マンガは吉田秋生と清水玲子しか読まないんだけど、花より男子だけは何か昔から好きで、最終巻まで読んでなかったんだけど半年くらい前に完全版を全巻買ってしまってたまに思い出したように読みたくなる— 片岡東3ソ15b (@kt_pic) 「花より男子」をやっと最終巻まで読み終わった!ドラマも面白かったけどマンガのほうが面白かったな。普通の女子高校生がイケメンにモテまくり、という設定は少女漫画の基本だねーっ。— M☆K (@MITCHERRY) 花より男子が好きで花のち晴れを読んでるから知ったこと少年ジャンプ+って、掲載してる漫画家さんの絵とか内容とかやっぱり少女マンガと違うな~と当たり前の感想を…(笑)なんというか…こ~、女の子とか話しとかが…こ~(笑)?!— まよ (@12280131B) 女性は非常に現実的な反面、何歳になっても少なからず「お姫様願望」「玉の輿願望」があるもの。女優やアイドルがIT長者やプロ野球選手と結婚して騒がれるのも、一般人が財閥の御曹司と結ばれるまでを描いたマンガ『花より男子』が人気なのも、「玉の輿願望」と無縁ではないはずです。— ◆ネット起業家◆ (@milknineh) — ma (@IDfNIzKsSgDoFsP)  漫画『花より男子』最新刊を今すぐ無料で読むならU-NEXTがオススメ!U-NEXTは、映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。若者の間では、電子書籍アプリ利用者が増えてきているので、すでにご存じの方もいるかもしれませんね。何にせよ、現在私も無料トライアル期間という事で登録してみました!ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会にお早めに利用してみて下さいね。 U-NEXT、アニメ無限にあるし最強じゃん。— は-て (@_HxxT_) え!!!U-NEXT、コナンの21シーズン公開開始してる!!やったーーー!!!黒田管理かーん!!!!!!初登場回ずっと見たかったんだ!!!!— こぼれ (@kbr_uta) U-NEXT 、30日無料体験— marina ☽ ⋆゜ (@marixxxnyan) Hulu、U-NEXT、Amazonプライムに登録してめっちゃアニメと映画を見続けてる— (@tsuki_bana)  花より男子の牧野つくしと道明寺が好きすぎる!雑草魂は間違いなくここから来てます(`・ω・´)カードキャプターさくらは一生懸命ためたお小遣いで、マンガ買ったなぁ…☺️笑兄がいるからか、スラムダンクとダイの大冒険も好きでした!⚔— ちーは (@chih_suz) 普通の人から見たら「おかしな場所にいる」とも思われる状況で、奮闘するつくしが、最終的に学校で人気のある男の子である司と付き合うことになるという、魅力的に思える話の「花より男子」。続編である「花のち晴れ」も、「花より男子」を見ていた読者にとって、飽きさせない内容となっています。引き続き読み進めていきたいですね。それでは最後までご覧頂きありがとうございました。ワンピース916話ネタバレ感想「ルフィ対浦島の勝負の行方」うさぎドロップ最終回の結末ネタバレ&その後の展開

.

ビギンザビギン 歌詞 和訳, KINTO レクサス 高い, スペシャル サンクス バンド, オリックス 1996 なんj, パンプジン 色違い オシャボ, カバルドン 色違い 比較, 卵 タンパク質 1個, テトリス 無料 おすすめ, キングオブプリズム プライド ザ ヒーロー 無料動画, 脂肪肝 Ct 診断基準, ブラジル 楽器 輸入, 人魚の眠る家 ラスト なぜ空き地, SPIRIT Of KING ライオンズ, 豚肉 セーフガード 発動, 君の膵臓を食べたい 原作 ラスト, Iga腎症 扁摘パルス ブログ, 製薬 研究職 転職, 佐賀 不動産会社 評判, Apple Music 学割 社会人, 松井稼頭央 メジャー 守備, パルティア 弓 騎兵, Kimini 英会話 ニュース トーク, クッキンアイドル アイ マイ まいん アニメ, キャスリン ビグロー 映画, 大成高校 入試 答え, 広島 Cs 敗退 なんj, ラビット ホール マーダーミステリー, PUBGモバイル チャット 履歴, 甲状腺癌 肺転移 レンビマ, クリニーク サマー コフレ, 愛知環状鉄道 Ic 乗り換え 高蔵寺, 蜘蛛 足 運び, 向井地 美音子 役, ミキ 芸人 亜生, ニット生地 マスク ミシン, 女子プロレス かわいい 昔, ブルーハーツ メンバー 死亡, 北海道 田舎 2ch, 仮面ライダードライブ 映画 無料動画, モンハンダブルクロス イビルジョー 双 剣, 夫婦 英語 表記, あの人の 好きな人 霊 視, マルイ MTR16 カスタム, 射撃部 高校 九州, 大阪杯 2020 予想 うまん ちゅ, E-girls フラワー メンバー, 大腸がん 手術 名医, イタリア 税関 持ち込み, 逆 英語 読み方, パラリンピック オリンピック 違い, 医薬品 個人輸入 違法, FF11 エキストラ ジョブ, タナカ M29 カウンターボアード モデルガン, 新幹線 途中下車 特急券, 柴咲コウ 逆 ギレ, スーパーマリオ3dランド 最終ステージ 行き方, 輝石 元素 組成, テレビ せとうち 遠距離受信, 嵐 松本潤 ソロ Shake It, カリスマ 予想 オークス, インディゴの 後に ヘナ, ウルトラデザート 進め ない, ファフナー スロット 交戦規定, 楽天イーグルス ユニフォーム メーカー, Les Feuilles Mortes, Chmate Dat落ち やる夫シェルター, 櫻井翔 髪型 Twitter, インハンド サントラ 試聴, ポケモンXY ショウヨウシティ 行き方, 東京 新神戸 往復割引, あまり上手 では ない 中国語, Ff14 水晶公 キャラメイク, 半幅 帯 英語, スキマスイッチ 大橋 身長, 銃所持許可 更新 北海道, 血圧測定 触診法 なぜ, おかわり 岡本 なんj, Retty 採用 大学, 市民病院 産婦 人 科 予約, ヒトデマン 性格 おすすめ,