達人 の達人 で 邪魔 する 人


:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。. 「あの人は私に嫉妬して、私の邪魔をする」っていう言い方をする人っていますよね。いきなり冒頭からはっきり言いますが、本質的に人にあなたの邪魔はできませんから。 【達人】悪いことに「ありがとう」は過去生の過ちをチャラにする言葉 772 : 幸せな名無しさん :2014/11/18(火) 00:44:19 yk/B4G4Q0 達人さんたち、またはスレを見ている皆さん、ものすごく大雑把な質問ですいません :*・゚ 大木ゆきのオフィシャルブログ「幸せって意外にカンタン♪」Powered by Ameba幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。「あの人は私に嫉妬して、私の邪魔をする」っていう言い方をする人っていますよね。いきなり冒頭からはっきり言いますが、本質的に人にあなたの邪魔はできませんから。 一時的に、そんなふうに見えることがあるかも知れませんが、長い目で見れば、関係ないんですよ。 あなたが自分の成功は人から歓迎されないとか、いつも邪魔されるという価値観を採用しない限りね。 あるいは、失敗することや、カッコつかなくなることが怖くて、チャレンジできない自分への言い訳として、「人から嫉妬されて邪魔される」を使わない限りはね。  あなたがあなた独自の道を行き、その中で幸せいっぱいで輝きまくり、どうにかしようと思っていないのに、勝手に人がどんどん集まってくる状態になれば、それをうらやましく思う人もいて当然でしょう。 世の中にはいろんな人がいますから、嫉妬のあまり、あなたを中傷したり、攻撃したりする人もいるかもしれません。 でも、長い目で見れば、そういうことをする人たちは、結局自滅していきます。 なぜなら、自分の発している周波数が現実化するのが宇宙の法則ですから、そういう人たちの道にこそ、障害が次々生じるからです。 だいたいたくさんの人から注目されて売れるようになるということは、嫉妬も批判もある程度はセットですから。それを怖れるなら、小さくまとまって生きることです。それも別に悪いことじゃない。自分に合った生き方をすればいいだけのことですから。  日本史上最高のミッドフィルダーと言われる中村俊輔さんは、海外のチームでプレーし始めた頃、プレー中に散々ヤジられたり、ひどい罵声を浴びたりしていたそうです。 サッカーの試合って、熱狂したファンは、とんでもないヤジを飛ばしますからね。 でも、彼は言っていました。「そんなのいちいち気にしてたら、プレーなんてできませんから。気にならないです」 いくらヤジられても、中村選手はキラーパスを出し続け、海外のチームでもめきめき頭角を現していきましたよね。 ヤジで天才をつぶすことはできないんですよ(笑) つまりね、あなたの邪魔ができる人は、自分以外いないってこと。 あなたが諦めたり、怖がったりしない限り、あなたの前には、いつも道が開けています。 くれぐれも自分で自分の邪魔をしないようにね(笑) それではまた   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.

.

孤独のグルメ 再放送 2020, 中国 JRバス 求人, 投げる 英語 発音, ポケモン剣盾 クイタラン 色違い, 地獄少女 漫画 ネタバレ, 鹿児島 発 福岡 バスツアー, アルカン シェル ブログ, Fc岐阜 チケット 座席, アメリカ 風邪薬 Dayquil, ポケットモンスター アニメ 23話, Vやねん 33 4, ベノム ハモ り, 対応 が悪い 言い換え, やみ 速 ロッカー, 三浦大輔 FA 残留, テアトルアカデミー オーディション 欠席, ゴシック アニメ 面白い, 有吉の壁 富士急 出演者, さいたま市 公定 価格, 荒田 バス停 岡山, 宇宙 大気 成分, Aiko バンドスコア まとめ, He's So Lame, ハイドン 交響曲 の父, 血界戦線 クロスオーバー Pixiv 小説, パソコン 用語 コード, ピカンチ 大野智 告白, へそ曲がり 関ジャニ ドラマ, I Miss You More, エアガン 水平 飛距離, JR 神戸 駅 時刻表 姫路 方面, ポンキッキーズ ワニ 工作, あつ森 普通の道具 壊れる, 福山 ミシュラン お好み焼き, マイクラ エンチャント 一つだけ消す, マッチ 銃 作り方, ストライド 新聞 口コミ, フェデラー 予想 なんJ, タマムシシティ 行き方 初代, 矢野 バレン ティン GIF, 南長井 駅 時刻表, 大学 打線 なんJ, 株式 会社 Islands, I'm Struggling 意味, モンハンダブルクロス ヘビィボウガン 派生, 契約更改 名言 なんJ, 僕の太陽 歌詞 Dish//, Wiiu Hulu サービス終了, Tomix 300系 旧製品 編成, 枝条 架 装置, ポケモン ハートゴールド 中古 ゲオ, ヴェポライザー 紙巻き おすすめ, マイクラ Realms 座標 スイッチ, かぎ針 編み 子供服 本, 東海道線 通勤快速 間違え, ウォーキングデッド ローラ 救世主, 日テレ 虹の架け橋 放送地域, 天才軍師 グッズ 通販, 寿司職人 海外 求人, 東北 大学 大学院 生命 科学 研究 科 分子 化学 生物 学 専攻, 名作 ノベルゲーム スマホ, おかあさんといっしょ あさペラ Dvd, 大器晩成 歌詞 島津, ポケモン オーダイル 色違い, 愛知 県立 図書館 横断, NHK パラリンピック ごり押し, 沖縄 ジュニア ゴルフスクール, 中国 食料自給率 2020, ポケモン コジロウ かっこいい,