高嶺と花 漫画 最終回

2018年7月放送予定の石原さとみさん主演のドラマ「高嶺の花」(日本テレビ夜10時) すべてを兼ね備えた月島ももと平凡な自転車店主風間直人。 「高嶺と花」最終回の結末をネタバレ予想!ラストのその後の展開についても考察をご紹介していきます!実写ドラマ化されるほどに大人気となっている「高嶺と花」ですが、少女漫画の王道ともいえるようなストーリーにキュンキュンしている女性は多いのでは!?王道の通りに進むのだとしたら、最終的には高嶺と花が結ばれてハッピーエンドで最終回を迎える可能性が高いですが、簡単に結ばれるのでは面白味がありません!そのため、この後様々な困難の壁を乗り越えていく事が予想されますが、どんな展開を迎えるのでしょうか!?今回は、「高嶺と花」の最終回結末までのストーリーや、ラストを迎えたその後の高嶺と花の関係についてネタバレ予想していきます!是非、一緒に考えながら最後までお楽しみくださいね♪ この記事で分かる事本日発売の花とゆめ17号に高嶺と花88話載ってます— 師走ゆき (@snow361) 2014年に読み切りとして2015年より本格的に連載がスタートした「高嶺と花」は、現在までに15巻の単行本が発売されています!なかなか進まない2人の関係に「じれったい!!」と感じていた読者の方も多いと思いますが、少しずつ物語は進展していますよね!このペースで行くのだとしたら、最終回はまだまだ先になりそうな気がしますが、その間に高嶺と花の間にどんな問題が起こるのでしょうか!?2人が結ばれてハッピーエンドを迎える可能性は非常に高いと思いますので、そこにたどり着くまでの道のりについてネタバレ予想をしていきましょう! 2人がめでたく結ばれるための難関の一つとして、家族や家庭の問題は付き物でしょうね。これまでも、花が高嶺に母親の話を聞いた時に、あまり多くは語られず、また表情もそれほど良いものとは言えませんでした。この事から高嶺と母親の関係は、仲良しとは言えない状況だと予想できました。そんな高嶺の母が、最新巻でついに登場し、花と遭遇しています!最初は高嶺の母と知らずに接していた花ですが、あまりのそっくり具合に、気づかない方がおかしいですね!(笑)高嶺の母であると確信した花は、疎遠になった高嶺と、母親を再び引き合わせようと奮闘していきます。 花が再び引き合わせる事に尽力したおかげもあり、高嶺と母は、早くも和解したように見えますよね。外見だけでなく、内面も高嶺とそっくりなお母さんですから、衝突してしまう可能性も頭をよぎりましたが、意外とすんなり…と言った印象です。正直最終回に向かうまでの道中に、もう少しこじれるのかな?なんて思いましたが、これには意外でしたよね。高嶺も27歳、十分に大人な年齢ですし、年齢を重ねて母親の気持ちも理解できるようになったのでしょうか。母親の気持ちも高嶺は理解できていたようですし、この2人の関係はなんら問題が無さそうですね。この先親子喧嘩が原因で物語が変化していく…という可能性は非常に低いでしょう! 最初の出会いが、迷子の高嶺の母親を花が助ける事からスタートしていますので、心象的に悪いとは考えにくいシーンとなっていました。しかし、自分の息子が女子高生と交際していて…なんて知ったら身分の違いもあり、怒り出すか…!?と思いきや!!意外とすんなり公認されました(笑)久しぶりにあった息子の柔らかくなった様子を見て、花のおかげだと感じていた説もありますし、母親だからこその気持ちもあるのでしょうね。そのため、「絶対に許しませんからね!」とよくありがちな、彼の母親とバトルになる展開は見られずじまいとなりましたが、高嶺のお母さんが登場した事によって、今までにない高嶺の表情を知る事が出来た花にとっては収穫と言えそうですね。 ただ一つ、高嶺のお母さんに2人の関係が認められたことで起こりうる変化としては、これから急激に進展していく事が考えられるのではないか!?と思います。現実世界でも、親に紹介されたら、一歩先へ…という価値観が根強いように、親に認められるって一歩前進したような気持ちになりますよね。これにより、高嶺と花はお互いの気持ちを打ち明けただけでなく、着実に関係を進めていくのではないかなと思います。今すぐにではなくても、いずれ結婚を視野に入れているのだとしたら、その準備期間となりそうですね! 最新号を見ると、高嶺は会長に呼び出される所で終わっており、何やら波乱の幕開けを感じさせます…。何か指令や異動を言い渡される可能性もありそうですよね。そこで頭をよぎるのが、「高嶺と花」の境遇によく似ていると言われる「花より男子」。道明寺はつくしを日本に残したまま、親を見返すために海外へ行ったケースがありました。ひょっとしたら、高嶺も鷹羽グループでの地位をあげるために、しばらく花との恋愛どころではなくなってしまうのではないでしょうか…。そうなってもきっと2人は乗り越えてくれるのだろうと思いますが、やっとお互いに素直になって両家への紹介も済んだ所なのに…!ともどかしい気持ちはありますよね。 そして会長に呼ばれた理由としてもう一つ考えられるのが、花に関係する問題の可能性ですね。花が関係していて、そのために何かをしろと言われれば高嶺は断れないでしょうし、花の事を優先して考えるはずです。しかし高嶺の事ですから、不安にさせたり心配させたりしないように花には本当の事を全て話さずに、2人の関係がこじれていくパターンもあるのかなと思います。すれ違いによって誤解が生まれるような展開は多いですので、お互いに気持ちをハッキリ伝えた上で乗り越えるような、強い2人が観たいですね! 最終回はやっぱり高嶺と花の結婚話がまとまる、もしくは結婚式などの様子が描かれてハッピーエンドを迎えてほしいですよね。花はいつでも気が強いというイメージがある女の子ですが、最終回には、恋する乙女らしい姿が見てみたい!現時点では花にとって頬を赤らめるなどの素直な反応は、絶対高嶺に見られたくない照れくささを感じているようですよね。しかしそれが2人の距離が近づくにつれ、お互いが素直になり、最終的には可愛らしい花の素顔が観られたらなぁ~と期待しています! しかし、花は最終回になってもなお、気が強いままなのではないか…という気もします(笑)その場合、高嶺からのプロポーズを受けるのではなく、花から高嶺に確信に迫る一言を発言するなんて展開もアリではないでしょうか!?言い方がぶっきらぼうであっても、自分の気持ちに素直になれている事には違いありませんし、気持ちを伝えられる事は大きな進歩ですよね。それを受けて高嶺がどんな返事をするのか?も気になりますが、男勝りな花の強気を最後まで見られそうで、このパターンでも十分に楽しめそうですね♪ 昨日発売のザ花とゆめイケメンに高嶺と花のショート載ってます— 師走ゆき (@snow361) 高嶺と花の間には、様々な格差がありますし、生い立ちから現在の生活に至るまでまったく異なる2人ですが、それを一切感じさせない2人のかけあいが面白いですよね!女子高生がお見合いをして、10歳も年上の御曹司に強気で立ち向かえるのは、花だからだと言わざるを得ませんが、2人の関係はとても癖になります。2人は、結婚してハッピーエンドを迎えた後も、同じような関係のまま夫婦として絆を深めていきそうですよね。年齢に関係なく花の尻に敷かれる高嶺…なんかも見てみたい気がします! もしも高嶺と花が結婚をして最終回を迎えたのだとしたら、その後は子宝に恵まれ、家族として生活を送っているかもしれません。個人的な予想では、1人目の子供が高嶺に似た男の子で、2人目が花にそっくりな女の子。そのうち兄弟げんかなんかもするようになったら、高嶺・花たちは自分たちを見ているようで苦笑いを浮かべていそうですね。もしも高嶺と花の両方に似て、相当気の強い高嶺のような人物に育ってしまったら厄介ですが…(笑)そうなっても両親の言う事はちゃんと聞くいい子に育っていそうですね!高嶺と花の子育て奮闘記も見てみたい願望があります! 高嶺と花は、現在もまだ連載途中ですので、続編の有無については断言が出来ませんが、今作の最終回の終わり方にもよって異なるでしょう。もし高嶺と花が結婚をして、ハッピーエンドを迎えたのだとしたら、それ以上に描くネタは不足しそうですよね。上記したように子育て奮闘記などを描いても、読者としては面白いかもしれませんが、現在見ている高嶺と花とは毛色の全く異なる作品になるでしょう。となれば、今応援しているファンは離れるかもしれません。一方今作の終わり方が、思いもよらない形で、結婚にまでこぎつける事が出来なかったとしたら続編で結婚に向けた展開が描かれる可能性はあると思います。現状の展開から予想する限りは、今作で結婚する所まで到達しそうですので、となると、続編の可能性は低くなるのではないでしょうか。 続編が作られる場合、これまでとは全く違う展開となっても面白いのではないかと考えました!例えば、これまで描かれた高嶺と花の中で印象に残っているシーンとして、高嶺が会長の策略により、お金が自由に使えなくなってしまった展開がありました。しかも、いきなり高嶺は子会社に異動させられたり、それまでの華々しい生活から一変してしまうんですよね。理不尽な扱いを受けた事で、高嶺はどん底に落ち、お金がない自分には価値がないとまで凹んでしまいました。続編でもこのように、現在の生活とは全く異なる生活を強いられる事になる…といった違う漫画とも錯覚してしまう展開もアリなのではないでしょうか。特に花と結婚した後に一文無しになるような事態があれば、どうやって乗り越えていくのか?が気になりますよね。実際に高嶺が異動させられた時には、花だけは高嶺を見捨てる事はありませんでしたし、結婚した後なら尚の事、2人で乗り越えていくはず。続編とまではいかずとも、番外編のように楽しめたら嬉しいですね! 本日発売の花とゆめ12号に高嶺と花84話載ってます。親子連れ遊園地回の続きです。よろしくおねがいします!— 師走ゆき (@snow361) 今回は、「高嶺と花」最終回結末のネタバレ予想とラストのその後の考察をご覧頂きましたがいかがでしたか?高嶺と花はハッピーエンドを迎えると多くの方が予想していると思いますが、実際に結婚をするところまで、全力で応援していきたいですよね。少し油断をすると見栄や意地を張って、素直になり切れない2人ですから、喧嘩のような2人のやり取りはまだまだ続くでしょう。高嶺と花はこの先いつ頃最終回を迎えるのか?続編があるのか?については、一切情報がありませんでしたが、ファンの1人として、新婚生活を幸せに送る2人はおまけページでも良いので見たいなぁ~と少しだけ期待しています!これからラスト結末が描かれるその時まで、じっくり読み進めていきましょう~♪

.

P5s アルセーヌ 最強, ピーチジョン パジャマ 口コミ, 下手に 動く 英語, 競馬 抽選 除外, Pubg Wiki M16, さいごのひ スキマスイッチ 歌詞 意味, 香港 輸入 関税, イヴェルカーナ 武器 弱い, アリアドス に ん ぽう バトル, Jr東日本 Maas 新潟, 高知競馬 騎手 収入, 虹プロ アヤカ 歌, 3年間の思い出 スピーチ 英語, でんでんむし ノズル 相性, 斉藤由貴 予感 名曲, ズボン 何日 履く, 矛盾 意味 簡単, 24時間テレビ 動画 2019, 高齢者 レクリエーション ゲーム 室内, 輸出管理 技術 成績 書, 商店街 駐 車場, 疾患別リハビリテーション 対象疾患 一覧, 税関 引っかから ない 方法, マイクラ 溶鉱炉 焼けるもの, 喫煙率 都道府県別 2019, 吉田 拓 路, 成長ホルモン 睡眠 ゴールデンタイム, ぷらっとこだま 掛川 東京 料金, Pubg グレネード 弱体化, カーリー渚 声優 リンクス, SHINee ミノ ジョンヒョン, E-girls メンバー 絵文字, E-girls メンバー 絵文字, 強い 裏声 ミックスボイス, エア ライフル 高校生, 二宮 パズドラ 友達, 光栄 の 大航海時代, ポケモン サンムーン 地面 タイプ, スマートex キャンセル コロナ, プロポーズ 自宅 サプライズ, クロノトリガー 未来 Bgm, 名倉潤 しゃべ くり 復帰, ショッピング アプリ ゲーム, マイクラ 自動仕分け 統合版, Scoping 日本 語, トゲピー 鳴き声 鳥, 広島大学 悪い ところ, コウケンテツ 焼肉のたれ マーマレード, 富士スピードウェイ オリンピック 日程, 明治大学在学中 芸能人 2019, 韓国映画 上映中 大阪, ソーナンス 弱点 ソード, 坂元裕二 ドラマ Mother, 松本潤 私服 パーカー, Tempo Di Marcia 音楽用語, 狩る 者 ラテン語, 福岡 専門学校 偏差値, ライオン ボス 千直, アメリカ 消費税 ラスベガス, ファスティング 3日間 デトックス, ファミコン ドラクエ アプリ, 家族ゲーム 櫻井翔 1話, 泣くな はらちゃん 好き, シャーロック ホームズ 吹き替え 声優, 尾道駅 みどり の窓口 電話 番号, 飲食店 ユニフォーム Tシャツ, 豊橋 東京 新幹線自由席 混雑, 日大 社長 なぜ, ウルトラムーン 中古 メルカリ, 野球太郎 ドラフト 評価, プロ野球 Mvp 回数, 熊本 大阪 新幹線 パック, 洛陽ステークス 2020 結果, 小説 シナリオ 違い, 木佐貫 コピペ 半沢, ブルーハーツ 歌詞 泣ける, モンハンダブルクロス ヘビィボウガン 派生, プロ野球スピリッツ2019 デジタルデラックス 違い, マホイップ 夢特性 巣穴, アンダー アーマー 広島, 清原亜希 塩 唐 揚げ レシピ, ビギンザビギン 歌詞 和訳, ガスガン 放出バルブ 改造, ラルク Yukihiro 現在, 日大 社長 なぜ, 中学生 あるある まとめ, Such As As 違い, 阪神 背番号11 歴代, Addendum Appendix 違い, 台湾 化粧品 規制, 恒星間航行 何 年後,