Chrono Trigger 海外の反応

後にPlayStation版が発売され、続編にあたる『クロノ・クロス』も製作された。

クロノ・トリガー 『クロノ・トリガー』 (Chrono Trigger) は、1995年3月11日に、スクウェア(現スクウェア・エニックス)から発売された日本のスーパーファミコン用ゲームソフト。 ジャンルはロールプレイングゲーム。. 後にPlayStation版が発売され、続編にあたる『クロノ・クロス』も製作された。 海外の反応 昭和時代は何が選ばれたんだろうな? 海外の反応 >>7 スーパーマリオブラザーズ3? 海外の反応 >>8 大正時代は麻雀で、明治時代は花札だな。任天堂は花札を作っていたんだよ。 海外の反応 クロノトリガーは分かるけど、他の2つは驚きだわ。 海外ではFF7でRPGに触れた人が多いのだが、>海外ではFF7でRPGに触れた人が多いのだが生存してる全人類のファーストRPGって、どこにも書いてないよね。いやいや、お前こそ何を言っているんだ??クロノ・トリガーは、本当に最高だよ。まさに同じ事を書こうとしたよ。鳥山明はなんでデジタルに移行しちゃったんだろうなネコの名前はアルファドだろじゃあ俺はいつか犬飼ったらカエルって名付けようかな盛大にややこしいな時を駆ける冒険の思い出が溢れてくる主人公が死んだままラスボスに挑めるとか斬新すぎるオープニングの曲では天外魔境2のが好き音楽だったら、「半熟英雄」の方が印象深いんだがなあこのゲームやった事ないが、この曲だけは聴くクロノトリガーは過大評価 フォローする! ファミ通によるアンケート「平成のゲーム 最高の1本」の投票結果が発表され、7158票のうち230票を集めた『クロノ・トリガー』がランキング1位となった。これを受けて、Twitterでトレンドに入るほど『クロノ・トリガー』の話題が日本のイ… by 『ジャンルは後にPlayStation版が発売され、続編にあたる『また、2008年11月20日にニンテンドーDSへの移植版が発売された。2011年4月25日からiアプリとして配信され、2011年4月26日からWiiのバーチャルコンソールでスーパーファミコン版が、2011年9月28日からゲームアーカイブスでPlayStation版が配信された。2011年12月9日にはiPhone / iPod touch版が、2011年12月22日にはAndroid版とEZアプリ(B)版が、2018年2月28日にはMicrosoft Windows対応のSteam版が配信された。各機種版の詳細は移植版の節を参照。引用・出典: 主に曲が ルッカのマッマ助けて現代のルッカの家入った瞬間 ワイが泣いた フォロー:ゲーム攻略まとめwiki「Web技林」…Web田一技彦氏が監修するゲーム攻略まとめwikiサイト、幻のゲーム大辞典「Web技林」では、古今東西の名作、良ゲーからインディーゲームの話題を提供します。ちなみに当サイトは実在の人物・団体とは一切関係ございません。MoreWeb技林|ゲーム攻略まとめwiki © 2019. シェアする!ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^クロノトリガーは、1995年3月11日にスクエアから発売されたスーパーファミコン用のRPGソフトです。以下、クロノトリガーのテーマ曲に対する海外の反応を翻訳しました。■  私はクロノトリガーが大好き! ■  通常、俺はRPGをやらない主義なんだ。でもクロノトリガーだけは例外だよ!俺が大好きなゲームのうちの1つなんだ。話の道筋、ゲーム環境、音楽、キャラクター、全てが完璧だ! ■  凄い曲だよ。このゲームは素晴らしい。 ■  史上最高のゲームだ! ■  スクエアが戻ってきて昔のようなRPGを作ってくれたらいいのに。クロノトリガーは、スクエアエニックスの最新のゲーム作品よりずっとクオリティが高いよ。 ■  クロノトリガーを見るとドラゴンボールZを思い出すわ。 ■  史上最高のストーリー構成だったわ。 ■  まさに傑作ゲーム。 ■  最高のゲーム。クロノトリガーのことは絶対忘れないよ。 ■  この曲を聞いたら子供の頃に戻ったような気分になったよ。俺はスーパーファミコンを売らなければ良かったわ・・・ ■  スクエアの中で一番最高のゲーム!! ■  この曲を聞いて鳥肌が立ったわ。  ■  このゲームをやった記憶を全て忘れて、またもう1度最初からやれたらいいのに。一度クリアしたゲームをもう1度やりたいとは思わないからね ■  この曲を聴くたびに、俺は最高の気分になるよ ■  スクエアの黄金時代だね・・・ ■  俺はいつか猫を飼うつもりなんだけど、クロノって名付けようと思ってるよ   参考元:goo.gl/qHdZFVシェアする!フォローする!ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^ ファミ通によるアンケート「平成のゲーム 最高の1本」の投票結果が発表され、7158票のうち230票を集めた『クロノ・トリガー』がランキング1位となった。これを受けて、Twitterでトレンドに入るほど『クロノ・トリガー』の話題が日本のインターネット上を席巻。

All Rights Reserved. クロノトリガーは、1995年3月11日にスクエアから発売されたスーパーファミコン用のrpgソフトです。 以下、クロノトリガーのテーマ曲に対する海外の反応を翻訳しました。 クロノトリガーのテーマ曲に対する海外の反応 私はクロノトリガーが大好き! クロノ・トリガー 『クロノ・トリガー』 (Chrono Trigger) は、1995年3月11日に、スクウェア(現スクウェア・エニックス)から発売された日本のスーパーファミコン用ゲームソフト。 ジャンルはロールプレイングゲーム。. レトロゲーム板より(くコ:彡海外の反応) 投稿者姉弟が訪日してこれを連れてきてくれました! kaigainアノニマス 彼女はクロノトリガーを1298円で手に入れた?グーグルで検索してみるとus$11.72と出てきましたが、こちらの方が..

.

ミント 大吉アナ 吉村知事, ケツメイシ ケツの嵐 秋best 曲, ボーア なん Jwiki, 多摩市 消防 出動, 西武打線 2018 なんJ, 大学 打線 なんJ, 飯田橋 犬 同伴, 大学留年 親 連絡, 人工衛星 速度 時速, 宇宙飛行士 被爆 寿命, ジェンダー 広告 炎上, 食べ ログ 東浦 テイクアウト, 血界戦線 クラウス かわいい, 最新 コンパウンド ボウ, ゲキレンジャー ロン 俳優, プロスピ 松井裕樹 Aランク, プラレール E3系 こまち 連結仕様, キャンディドール パウダー 使い方, 中国 輸入 食品 コロナ, 週刊 ベース ボール オンライン, 月刊少女野崎くん 試し 読み, 新函館北斗 駐 車場 満車, ゴリラ 大きさ 比較, 二 人組 の 英語, ミラティブ PS4 真っ暗, ポケモン剣盾 Bgm 曲名, 手編み 肉 球, 緒方 采配 なんj, Pubg Lite キャラメイク, 20 話 薬屋のひとりごと プロポーズ, 猫 肝リピドーシス 餌, 日 大 アメフト 就職先, これ以上はないというぎりぎり 最後のところ 二字熟語, 上智 オリキャン 2020, GOT7 ジャクソン 脱退, 吉祥寺 英語 子供, ヴェポライザー 紙巻きタバコ おすすめ, プロスピ 覚醒 称号, BCM フォア グリップ KEYMOD, コブクロ 奇跡 ツアー, 嵐 愛を叫べ 類似 の 曲, チノ お茶会 レビュー, 蒸留酒 醸造酒 酔い方, 明治大学 経営学部 事務室 時間, 金属 焼き付き メカニズム, 無印 パスタソース ペペロンチーノ, 妻夫 木 聡マイコ 共演, 今治 テレビ せとうち, 九州新幹線 指定席 料金, おかあさん といっしょ さがそ, 夜中に ギャーギャー 鳴く動物, スラテン 攻略 ガゼル, ベビーシッターサービス の ラビット クラブ 東京 全国保育サービス協会 会員, 韓国 健康食品 ゼリー, Angela 君を許すように Mp3, 台湾豆乳 カルディ 開け方, メジャー アニメ 人気ランキング, 警察犬 訓練 内容, パーフェクトクライム 漫画 最新刊, 岡山駅 東口 ラーメン, イヴェルカーナ 武器 弱い, 京都大学 VPN Windows, Look Fit 意味, 血液型 A型 英語, ゼルダ 黄昏の光弓 壊れる, 大宮から長野 新幹線 えきねっと, るか 名前 キリスト教, スキージャンプ ペア リローデッド, 今日は ◯ ◯ の日 英語, 無重力 空間 実験, 青春ブタ野郎 アニメ 2期, 遠 投 130m 投げれる方法を教わった, 藤沢 弓道 初心者, JCBギフトカード 買取 盛岡, Planet Express 同梱発送, 八戸 盛岡 新幹線 立ち席料金, 庄野潤三 次男 死, ポケモンGO ゴローン 交換, ミスシャーロック 3話 キャスト, キャベツ 作り置き 一週間,