PUBGモバイル 4本指 配置 iPhone


(やってるからボタン配置迷って来てんだろうが。さっさと話せ)  このPUBGモバイルでのボタン配置の重要性というのは皆多分死ぬほど理解していると思います。  何かやりづらさを感じていてようやくたどり着きましたよ。   あなただけの最適なボタン配置を見つけたときという恩恵が受けられるはずです。 さぁではボタン配置を徹底的に考えて強くなりましょう!!!モクジ先にもう僕のボタン配置をズバッと話します。ただ先に言っておきます。 【端末問題】■iPadであればボタンはかなり広く自由に使いこなせるのに対してiPhone6とかiPhone7などの小さい端末では限られる。■今回はiPadというものはあえて捨ててスマホ限定で考える。■外付けコントローラー(LRボタン)というものを使ったとしても使わなかったとしても適応されるもの。■管理人の端末「iPhone8」  いやいや待て!  ってことですよね!!わかります。 だからなぜスマホでこのボタン配置になったのかという理由をお話していこうと思います。  なぜかって当たり前ですけど 2本指でめちゃくちゃ上手い配信者などがYouTubeなどでいますが、圧倒的スキルあって出来る事でオススメは出来ません。 これは左右逆でもいいと思いますが、最もオーソドックスで誰でもやりやすい方法だと思います。 そしてもう一つの理由として  スコープか射撃の為にエイムの親指をいったん離すというのは結構ナンセンスです。 ×軽く照準をあわせる。スコープ覗く。あわせる。打つ。○照準を合わせながらスコープ覗きながら合わせて打つ。 もう圧倒的に違うことは一目瞭然です。一連の流れにするかしないかというのが敵と遭遇した時もろに差が出ますから。 よくスマホのLRボタンを使うと劇的に変わるなんて言われる理由はこのエイムボタンを離さないって部分が一番大きいんですよね。 このリーン配置で参考にしてほしいのが、 超有名なメチャクチャPUBGが上手い人の配置スクショを拝借してきました。噂ではPUBGモバイルでは世界一スキルが有るとか言われているほどのレベルです。 ではまず見て下さい。 このアテナゲーミングさんはリーンボタンを右側に置いて、このリーンボタンは右手の親指操作をしています。 そしてリーン設定は「屈む」という  そのリーンボタン配置の理由を説明します。 実はこれ知らない人もたまにいるのですが、リーンボタンを押した状態のままでもエイムは可能なんです。それをふまえて配置を考えると リーン+射撃が可能リーン+スコープ+射撃が可能リーンしながらエイム可能リーンしながら移動可能リーン状態をすぐ解除して隠れられる(屈むなので) これを右手親指のいちならすべて出来るからです。  これはスマホユーザーにとって最適な位置ではないでしょうか??? 人差し指リーンにしてもいいですが、スコープもしくは射撃がワンテンポ遅れますし「屈む」が適応できません。 どうでしょうか?一度試してみては。このGENJIさんもPUBGモバイル界では最強は誰だ?にランクインしてくる化け物ですね。  むりです。絶対できません。練習とかの問題かもしれませんが出来る気がしませんでした。 ただ6本指が使えればボタン配置というのはかなり変わってきて相当色々なパターンを試せます。iPadの人なんかはボタン配置として出来る事が多くて強いんですよねぇ…ほんとに。 iPadにするならプロでもいいですがipadair3めっちゃオススメですよ。    僕実際今ipadでお仕事したりゲームしてますし…air3で…。(裏切り者ぉおおお!!!って思わないでね…)これは僕なりの考え方ですが、まずこれを見て下さい。この円に沿ってぐるっとボタン配置されています。  基本的には指を辛い場所に一度持っていかないとボタンを押せないという状態はオススメしません。 なぜならもとの配置に手を戻したときに若干のズレがあってしかし常に親指がぐるっとどこでも触れる状態にしておけば手の位置がずれないので慣れれば直感的に触れます。  次にこの2つ、バッグボタンとコメントボタン。これは試行錯誤して決めればいいと思いますが、僕は左側に持っていきました。  よほどの緊急状態でバッグを開いてる人はいません。『前方に敵がいるぞ!』と打つときもそこまでピンチじゃない敵を見つけたときくらいしか打ちません。 (上手い人は一瞬でエネミーボタンを出します。マジ早いです。)  むしろ接敵中の大事な場面で誤タップしたくないので左側の移動ボタンから遠い場所にして意識しないと触れない距離にしています。 これも人それぞれですが全く不自由しませんよ。 これは友人に聞いてビビりましたが、つまり中指すらもボタンに使える・・・  ここまでいくと流石にハードウェアチートだろって言われるレベルの話・・・ あくまで参考までに。 ハードウェアチートについて気になる方はこちらへ先に言っておくと僕はハードウェアチートを推奨しているわけでもないし、かと言ってダメとも言っていません。 ただ自分なりにPUBGモバイルだったり荒野行動などのゲームでハードウェアチートについて思うことを ...続きを見るいかがでしたか?人差し指エイムなどをする人もいたり一概に何が正しいのかわかりませんが、オーソドックスに親指を中心に操作する人はこの配置はわりと合理的なんじゃないかと考えています。 PUBGモバイルは立ち回りもかなり重要ですが、コンマ何秒のプレイヤースキルも恐ろしく大事。だからこそ最適なボタン配置しだいで戦況は大きく変わるので一度考えてみるのも良いかもしれませんね。  PUBGモバイルはアップデートだったりとか新機能だったり新しい事が起きるとボタン配置がもとに戻ったりなんか配置おかしいなあっておもったら少しボタンずれてるなんてことあります。 適切なボタン配置はスクショをして保存しておくことをオススメしておきます!万が一の時くらべられますからね! 他にもPUBG関連の記事で気になるものがあればどうぞ! どーも!るとあです! 今回はPUBGモバイルにおけるiPad 4本指プレイヤーのボタン配置について私の設定をご紹介したいと思います。 と言っても私はゴリゴリに強いプレイヤーではないので参考程度にご覧ください。一応シーズン6はこの設定でアジアソロのエースになれました! グルメ好き必見!!東京都内の絶対にハズさない美味しいお店をプロの目線でご紹介!!その他飲食店のコアな裏情報やお役立ち情報、もちろん簡単にできる本格レシピもたっぷり添えて。その他にも仮想通貨やゲームに関する話題など、とにかく特盛りでお届け。 Copyright© 荒野行動やpubgとの違いはキャラデザインや世界観、さらに建築という機能を使って遮蔽物(盾)を作り出すことができるところです。 - ゲーム , 荒野行動 , アプリ 解説 , 説明 , 荒野行動 , 画面レイアウト , 4本指操作 , 3本指操作 , やり方 , ボタン配置 2018 All Rights Reserved.

.

堂本剛 尊敬 ジャニーズ, プロスピ 覚醒 称号, ドローン 大阪 仕事, ヴェポライザー 紙巻き おすすめ, 東京 都 墨田 区 江東 橋 3 12 5, かがみの孤城 漫画 全巻, あつ森 普通の道具 壊れる, ゆる キャン 体力, 強い 裏声 ミックスボイス, Psg 1 実銃 価格, 飲食店 手袋 接客, I Am On My Way 意味, サウンド オブ サイレンス カタカナ, 三浦大輔 成績 なんj, 競馬 イギリス 貴族, 無理 言って すみません 中国語, ユニコーン ステークス 2010, アフガン編み リバーシブル 編み方, Mw ランチャー 地上車両, PUBG ベクター 強い, Gateau フランス語 性, 競馬 大差 何馬身, 電動ガン スプリング 選び方, ロッテ 中日 6x, プラレール E3系 こまち 連結仕様, 20 話 薬屋のひとりごと プロポーズ, マネージャー 専門学校 名古屋, ウォーキングデッド 死亡 シーズン9, 神戸大学 オープンキャンパス 2020, とある魔術の禁書目録 3期 感想, スペース 英語 意味, 北海道新幹線 八雲 トンネル, プロスピ 松坂 中日, ストライド 新聞 口コミ, ドラ恋 まさき 歌, 櫻井翔 髪型 Twitter, 転生したらスライムだった件 17巻 発売日, エネゴリくん Cm 女優, 料理 ユーチューバー かわいい, Mewtwo Strikes Back Evolution Mp4, グッ クルッ パッ 意味, TOHOシネマズ 座席 予約, Solaris CPU 確認, 噛み合わせ 矯正 費用, 高校 卒業 カラオケ 学割, キルラキル OP 映像, スマホを落としただけ なのに 2 いつまで 公開, 弦楽器 歴史 ウード, Pubg Wiki M16, Myojo ジュニア大賞 2020 発売日, 中田 WBC なんJ, 関屋 記念 2015, 日 大 社会人入試, 図解 アリエナイ 理科ノ 教科書 IIIC, 鹿児島 広島 新幹線 早割, Xperia マナーモード 解除 できない, 桜美林大学 卒業証明書 提出, 御手洗家、炎上する ネタバレ 13話, 山村響 名義 裏, プロ野球 Mvp 回数, 広島大学 生物生産学部 口コミ, サクラ大戦 ニューヨーク 紐育, ポケモン 海外産 言語, 王さん 長嶋さん 金田 落合, 二 人組 の 英語, カスタム エアガン 中古, マイクラ 装備 ゾンビ コマンド, 変更依頼 英語 件名, カドリー ドミニオン 経営難, 多和田 自律神経 なんj, オメガ 買取価格 スピードマスター, 糖尿病 性腎症 治る, 手塚治虫 Ai キオクシア, へそ曲がり 関ジャニ ドラマ, コナン 暗号 まとめ,