Warframe セカンダリ 範囲


バロ吉きましたね 今回のラインナップは・・・  MODは 敵によってMODを切り替える方にはなかなかいいんじゃないでしょうか。 しかし、入れる枠に悩むんですけどね!特に近接は、枠が現状でも足りてないので辛い。 武器は MARA DETRONは、残念ながら趣味武器になってしまいました。状態異常型のショットガンは現状、Khomくらいしか息していません。  スペック自体はそれなり高め。ただし、足を引っ張るのがリコイルの大きさ。連射速度が高いこともあり、30mほど離れるだけでめちゃくちゃばらけて当たりません。 Night Waveに追加された、コンクレ用増強MOD。頭に当てるだけで1秒間、弾薬を消費しなくなるように。( 激しい弾消費の上、全然当たらずにリロードを繰り返す2重苦から解放されましたね。 マスタリーランクの肥やしにする前に、使用感を確かめてみるといいでしょう。 あとはTiberonが新しいのかな? 他にもポスターやグリフも来ているので、気に入った方はどうぞ。  めぼしいものはありませんが、買ってなかったから、さっそく色変えて使ってみます。 以上です。ありがとうございました。        注意:いやこの武器の方が強いだろハゲ!等の指摘はご容赦下さい。 本記事はあくまで1プレイヤーとしての意見かつ、 武器選びに悩む方の参考になれば思い、分かりやすいタイトルにしています。 のっけから予防線貼りましたが、正直最強なんじゃないかと思います。
定期で玄関先まで届くということだけでもメリットなのですが 映画・アニメ・ドラマ ・歌劇・舞台・ミュージカル・ドキュメンタリー … Warframeにおける強さ=攻撃範囲 と言っても良いこのゲームで、ATTERAXの攻撃範囲は非常に魅力的です。 始めたての方には少々扱いにくい武器ですが、それを補って余りある性能を秘めているので、脱初心者を目指している方は、ぜひ作りたい武器の一つですね。

現在、Warframeには43種類のフレームが存在しています。 仲裁やSteelPathなどの高難易度ミッションに向けて、 フレームそのものの強さによる格付けであるため、以下の条件は考慮しない。 ・装備に必要なマスタリーランク・プレイヤーのMod所持有無・入手難易度・プレイヤー個々人のフィーリング 鞭と鎖を操り、お供にキャバットを連れる女王様。   拠点防衛や敵のCCが必要なミッションでは、無双の強さ。2番と4番は広い範囲の敵を長時間無力化するCCであり、4番増強でドロ率65%UPによる生命維持カプセルや 他の防衛フレームと比較しても、CCの範囲、時間、ドロ率UPの要素から、敵レベルを問わずにベストの選択肢になることが多い。 更に1番では、広範囲に近接ヘビー攻撃なみのダメージを連打する。近接をある程度、1番に合わせて特化したMOD構成にする必要はあるとはいえ、その火力は絶大。 現環境ではおよそ全てのプレイヤーが構築する、近接COBRWW構成を遥かにしのぐ火力を叩き出せる。 ダメージカットや、装甲値を上げるといった防御系アビリティを持たない。 ただし、3番がアビリティ威力に応じた自動回復効果を持つ上に、3番増強でお供のキャバットが生きている間に死ぬと、キャバットを生贄に死亡を回避する不死を持つ。(生贄にしたキャバットは時間経過で自動復活) 致死率100%の胞子をまき散らす、   1番の胞子は感染した敵がいる限り、継続的に腐食異常とダメージを与え続け、最終的には秒間で何千、何万ダメージ~∞を数える。 更に3番で自身の武器によるダメージと胞子感染力を底上げしつつ、4番でCC+感染異常+胞子感染済みの敵への大ダメージといった 一般的なDPSフレームは与えられるダメージの限界があり、低レベル掃滅ならお手の物だが、高レベルへは無力になる場合も多い。しかし、Sarynであれば継続的に上昇し続ける胞子ダメージと状態異常により、活躍し続けることが可能というところが大きい。 更にいうなら、MOD構成にもよるが胞子感染は死亡した敵から最大で半径84mに及ぶ上に、敵を目視しておらずとも感染する。先に上げたDPSフレームの中でも強力なMesaやEmberに差をつけられる利点であり、気付いていたら自分のキル数の桁が回りのTennoとは違うということもチラホラ。 胞子のダメージが継続的に伸びていく都合上、目の前にパッと敵を出して、さあ倒せ!となった場合は他のDPSフレームに負けることが多い。 走り抜けてゴールを目指すミッションタイプや、抹殺ミッションにはあまり向いていないので、その場合は他のフレームをピックしよう。 また、脱皮した皮を自分の身代わりとして残す2番アビリティが該当するが、皮の耐久力が低すぎる。脱皮直後に加速することを活かして逃げることになるが、そんなことをするならオペレーターに転移した方がよいとなるのが辛い。 一応、2番増強に脱皮後の皮が残っている限り、秒間50ずつヘルスを回復するものがあるが・・・  かつては何のために存在するかも分からないゾンビリワークによって いわゆる汎用フレームであり、これを最強として挙げるのには迷った。だが、あまりにも性能が高すぎるために最強として紹介。  効果時間中は霧と化して、上下左右の区別なく高速で移動する。その間は、全てのセンサーを無視する上に敵から認識されないため潜入にも持ってこい。更に敵に触れるとヘルスを吸い上げて、自身のヘルスを回復してしまう。 Wukongは2番はもちろん3番でも無敵化してしまう。3番中は敵の攻撃を吸収し、効果時間終了後に最大1500のアーマーを自身に付与する。元々の装甲値も合わせると、これだけで9割弱のダメージをカット。 1番では分身を作成する。分身は本体が直前まで使用していた武器を自動で使用する。なお、MODの効果が適用されたうえに最終ダメージを2倍にした武器を使うため、攻撃性能は非常に高い。(スペクターの完全上位互換性能)ヘイトが特別に高いわけではないが、もちろんタゲも取ってくれる。 最後にフレームのパッシブ性能としては最高峰の不死。1ミッション中に3回までは死亡を無効化し、4種類のうち攻撃力UPやドロップチャンスブースターといったどれかランダムな効果を付与する。 固定で5秒間の効果時間だが、分身が生存中に1番長押しで即発動。アビリティ範囲100%で半径10mに、Rhino4番と同じ打ち上げ+無力化のCCを与える。エネルギー消費量も低いため、非常に使いやすい。 特筆すべきは攻撃範囲。 残念なのは近接武器の有用MODであるCOBRWWのうち、どれも装備不可能であるところ。ただし、アビリティ威力が乗る上に4番増強でクリ率はある程度カバーできるところが強み。COBRWW+  とは言いたいくらいには高性能。強いて言うなら、ミッションクリア自体に貢献できる、攻撃力やCC性能が尖っていないところ。 ただしこれは、ほぼすべての汎用フレームに言えてしまう。   以上3フレームを現環境最強として挙げました。 ただ、状況によりけりな部分も多いかな。  他にも一般的に強いと言われるオススメフレームとしては、Mesa、Limbo、Chroma、Necros、Octavia、Nova、Trinity・・・等々 基本的に装備に関しては縛りがないゲームなので、適正あるフレームを都度選んで持っていけば問題ありません。  となる必要は全くないので、楽しんでいきましょう。 今回の記事を参考にして、フレームを選ぶ幅が広がったり、好きなフレームを決めるきっかけになればいいなと思います。 以上です。ありがとうございました。     通常射撃でBolterに似た、精度が悪く弾速が遅い釘をフルオートで、 基礎威力が高いので、フルオートの時点でBolterが食われている。クリ特化のTELOS Bolterでなんとか五分くらいの高性能。 これだけならよかったのだが、Opticorと比べると、ほぼ上位互換の様な性能を持っており 1.6秒のやや長いチャージから放たれる杭は、直撃で 合計で1800ダメージで、Kuva Brammaの2000越えと比べるとちょい低い。しかし、 Kuva Brammaは直撃が難しいうえに、子弾がどこに落ちるか分からないことでダメージが安定しない。それに比べると、Stalhtaは直撃もある程度狙いやすく、爆風のダメージだけでもKuva Brammaの爆発+子弾1発とほぼ変わらないダメージを当たられる。 要するに、  フルオートは、基礎ダメージ、クリティカルダメージ、クリティカル率、状態異常・・・さらに  このせいで、ビルドが人によって変わるところも多いだろう。せめて1秒だったらなーって感じ。 ちなみに、Stahltaのマガジンは40発で、そのため、2発撃ったらリロードというのが嫌だそうな。この辺は後述しよう。 ふざけた威力と、 威力がぶっ飛んだOgrisと思って、使えばいいと思うんですけどね。  性能としてはやや強いくらいで、しかし、 単発武器では非常に割りにくく、丁度よい 状態異常狙いでも活用したいところだが、異常率を伸ばそうとするとせっかくの素の状態異常率と発射速度もそこそこあるため、できれば伸ばしたいところではあるが・・・   さっきもちょろっと話しましたが、 Kuva Brammaは5発でリロードなし。Kuva Ogrisは3発でリロード1.8秒。 あくまで  しかし逆に考えてみましょう。 伝説の猟師もこう仰っています。  Stahltaは・・・   大体20mくらい離れて撃ってるつもりですが、↓の感じで飛びます。 Bolterの悪いところを受け継いでしまっていますね。  最短、 素材なんかも特に要求されませんしね。性能でこいつに並ぶのはKuva武器くらいのもんなのに、この作成難度はズルでは?   感染でヘルスダメージを伸ばして、高ダメージ&切断異常で削り切るベスト 発射速度が、気にならないorアビリティなどで対応する場合は非常に強い。  ①から毒60属性の代わりに、Vile Accelerationを積んだことで発射速度を大幅に短縮したビルド。 感染異常の 離れた敵には景気づけに2連射したあと、まだ生き残っているようなら、冷気or切断異常の敵を 私はこのビルドにしています。  ちなみにどちらにもHunter Munitionが入っていますが、これはPoint Strike込みで低レベ相手なら爆風のダメージだけで消し飛ぶので、抜いてもいいでしょう。   すごく個人的な話になるんですが、私はBolterが好きです。 ただ残念ながら、現環境ではBolterは時代遅れと言わざるを得ない性能。そこでBolterとしても使えるこの武器。今後も愛用すると思います。 簡単に作れるところも勿論Good。 以上です。ありがとうございました。   Warframeの攻略情報、武器&フレームのビルド解説、経験値稼ぎ、動画、初心者から上級者まで使えるデータ。 < Warframeのステータス解説 有用なMOD ライフル編 > Zakti セカンダリ 毒ガスを発生させるダーツを飛ばすテンノ用ピストルZaktiは、100%の確率で ガス異常を与える。 ガス異常 ガスは、火炎と毒との複合属性でつくれ、ライト級の感染体に効果的。ガスは、3m範囲内(Zaktiの場合は5m)の敵に 毒
編集者向けその他

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