pdi インナーバレル vsr

人気コミュニティランキング困ったときには関連ワードCopyright (C) 1999-2020 mixi, Inc. All rights reserved. 妻もブログはじめました。当ブログのプライバシーポリシーに関しては、ushirotaroさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか? pdiエアガンカスタムパーツ販売の「x-fire」 vsr-10、l96aws ... マルゼン純正インナーバレル対応 pdi製ジュラルミンバレルシリーズは内径を厚く設定している為、通常のバレルスペーサーでは入りません。 vsr-10のインナーバレル外し方 vsr-10を分解してアウターバレルを外したら、チャンバーユニットを取り出します。 必要な工具は通常のプラスドライバーと小さめのプラスドライバー2種類必要です。 https://amzn.to/2lN4afP メーカー:PDI 材質:SUS304 (超精密特注品) バレル長:430mm 内径:6.05mm 対応:切りカキ部 東京マルイ製 VSR-10 チャンバーユニット VSR-10 プロスナイパー クラス 【メーカー公式サイトより】 不正な回転を減少させ、ストレートな弾道を生み出す超精密バレル PDI製精密インナーバレルは全種におい … mixiに参加して、

ログインしてさらにmixiを楽しもう

Powered by 引用をストックしました引用するにはまずログインしてください引用をストックできませんでした。再度お試しください限定公開記事のため引用できません。 コメントを投稿して情報交換! VSR-10をショート化するためにブルバレルを交換する。 PDI製 ブルバレル ベースとブルバレル アタッチメントを用意。 この組み合わせでバレル先端を14mm逆ネジ仕様にできる。 交換。 バレルを固定しているネジを外してバレルを回せば簡単に外すことができる。 やっと、やっとここまで来ました…「VSR-10を流速チューンにしたい」、ただそれだけの事でしたが、ものすごく大変でした。VSR-10はパワー関連のカスタムはものすごくしづらい設計になってるんですね。箱出し95m/sが安定して出る上に、それをわずかでもパワーアップしようとするとたちまち崩壊する設計…さすがマルイです。あまりに必死すぎて作業途中の写真はありませんが、まず完成品です。アウターバレルはストックぎりぎりまで切り詰めました。これでインドア戦でも安心です。アウターバレルを切り詰めましたが、先端のサイレンサー取付部もきちんと移植しています。やり方は人それぞれだと思いますが、私はアウターバレル内径を拡げるとともにアウターバレルエンドの外径を削って狭めることで、すっぽり挿入できました。レシピとしては以下の通りです。 ベース:VSR-10 Gスペック ピストン:90度トリガー用 超々ジュラルミンピストン トリガー:PDI ν-トリガー  スプリング:APS−2用 M100スプリングインナーバレル:純正カット(10cm程度までカット)ホップパッキン:流速用ハード RA-TECH CNCステンレスシリンダーヘッド使用VSR-10のトリガーシステムは、少しでも手を加えようとすると全く動作しなくなりますね…最初はスプリングだけ交換するつもりだったのですが、スプリングレートを上げるためにピストンを交換するとシアが落ちなくなり、トリガーまで交換することに…最終的には総入れ替えみたいになってしまいました。 VSR-10のシリンダーヘッドには、シリンダーヘッドオープナーを使用する方が多いと思いますが、私は持ち合わせていないし作るのも面倒でしたのでRA−TECH製を使用しました。こちらはプライヤーやモンキーレンチ、バイスなどで締め付けできるので便利に組み付けできましたよ。 アウターバレルの切り詰めはサンダーで行いました。最終的には板に紙ヤスリを貼って使用し、垂直を出しています。アウターバレルエンドの取り外し方は、アウターバレルエンドをよく見ると穴が空いているので、その穴を利用してクルクル回してやれば取りはずせました。 最終的に初速は以下のようになりました。まずはホップ開放です。そして、ホップ最強だとこうなります。バッチリ98未満に収めることができました!間違いなく流速チューンです!しかし、大切な事を忘れていました…私は愛知在住ですが、このあたりのフィールドで使用できる弾は0.2gなんですよね。流速チューンの銃に0.2g弾を使うと、でも、0.2gしか使用できないんですよね…こんな銃で本当にスナイパーできるのかな… やり方は人それぞれだと思いますが、私はアウターバレル内径を拡げるとともにアウターバレルエンドの外径を削って狭めることで、すっぽり挿入できました。 レシピとしては以下の通りです。 ベース:VSR-10 Gスペック. [mixi]東京マルイ・VSR-10 命中精度の良いインナーバレルとチャンバー トピ立て失礼します! 命中精度で言ったら何が一番だと思いますか~ 色々な意見お願いします ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよまだ何もありませんまだ何もありません

.

パワプロ2020 収録選手 Ob, クロスレイズ トールギス 2, 高速バス 福山 東京, かぎ針 編み手袋 5本指 編み図, 杉咲花 画像 まとめ, Heather Color 意味, そこ じゃ ない 英語, 東横イン チェックイン 何時まで, 韓国子供服 なぜ 人気, 睡蓮 イラスト 書き方, 高原 直 泰 リケルメ, 海外コスメ プチプラ 人気, 少年野球 ピッチャー アイシング, 長曽根 ストロング ス 噂, 元彼 ご飯誘われた 返事, 鉄腕 DASH コメント, パワプロ2020 まとめ なんj, 肺炎 検査データ 看護, ポケモン トレード 英語, 新横浜駅 新幹線 乗り方, PUBGモバイル 銃声マーク 距離, 樋口 弘晃 レギュラー, ディクソン 球 種, U-next 海外ドラマ 吹き替え, 自由が丘 イギリス 雑貨, モンハンダブルクロス ヘビィボウガン 派生, 弓道 全日本選手権 2018, Pubg 射撃モード 設定, 函館スプリントステークス 2019 除外, フリード 新古車 大阪, 89式 ガス 銃剣, まし ゅ る む,Gゼロ 12: 2, 京都 射撃 体験, レックウザ 色違い 100, Ɔ ɑ 違い, フォスファチジルコリン 注射 輸入, スーパー は く と 京都 発 の 時刻表, ぶり 照り焼き 酢, モンハンダブルクロス イビルジョー 双 剣, エール 応援団長 三浦貴大, 弓道 かんてき やり方, ゴルフ 初速 アイアン, PUBGモバイル チャット 履歴, ヒット バイ ピッチ スイング, テトリス 無料 おすすめ, 新竹 御徒町 お弁当, 転スラ 感想 あにこ, ヨハネによる福音書 3章16節 意味, 拡声 機 による 暴 騒音 の 規制 に関する 条例 兵庫 県, オリンピック パラリンピック 推進 事業, PUBG LITE スマホ, 散弾銃 弾 材質, かぎ編み 三角 耳, ドラクエ7 PS 廉価版, ECC ベストワン 京橋, 慶應 留 年 学費, 嵐 空高く ライブ, 京都記念 2020 追い切り, ソフトボール投げ 小学生 歴代記録, 日本武道館 オリンピック 日程, 佐藤水産 口福 特別便, Skillful Moves 意味, 北海道 国公立大学 文系, マイクラ 亀の卵 トラップ, コスメ ロゴ 一覧, 仕事 プレッシャーを かける,