【荒野行動】05式徹底検証 銃声マークが本当に出ないのか?銃声音は何mまで聞こえるか?検証してみた。 - Duration: 5:28. fpsでは 敵の足音で位置を探るのは重要なのはイヤというほど分かっていたのですが、なんでサウンドカードが必要なのか、実際買うまで理屈がよく分かっていませんでした。「どうせあれでしょ?商法でしょ?」と思っていた所もあります。私が間違ってました。 PUBG以外のゲームでも、そういったものは少なからずあると思います。そしてめったに使わない武器を気まぐれで使ってみるとと感じることも、多くの人が経験したことでしょう。ただ、あれだけたくさんの武器があると、使ったことのない武器もありますよね。そこで今回は、「最初に拾った武器を最後まで使う」がモットーの筆者が、パラシュート降下直後ぐらいしか出番のないハンドガン。アサルトライフルなどの武器に比べて、制圧力がかなり低いので、メイン武器を拾ったらハンドガンを捨ててしまう人も多いでしょう。でも実は、ハンドガンを装備して走るとこれだけ重要な小技を知らない人もいるぐらいハンドガンを、筆者の偏見も含めてP1911に比べて、装弾数が多いかわりにダメージが低い武器です。ただ、エイムに自身のない方は、序盤戦はこの武器を使うことをオススメします。弾薬も9mmを使うため、比較的ラクに補充できるはずです。P92とともに、PUBGのハンドガンを代表する銃です。ハンドガンの中では、目にする回数がP92と並んで1位。誰もが使ったことのあるハンドガンでしょう。そういう方はP92を使うと良いでしょう。逆にエイムに自信のある方は、P1911やR1895を使ってみると良いかもしれません。威力は高いものの、全弾をリロードするにはかなり時間がかかります。ハンドガンの主戦場が序盤戦であることを考えると、このただ、一発のダメージが大きいので、筆者のようなガバガバエイムの人にはあまりオススメできません。装弾数も17発、拡張マガジンを付ければ25発と、ハンドガンの中でもかなり多いのが特徴です。最大の特徴は何と言っても室内戦や序盤の混戦ではかなりの破壊力を持ちます。ただ、一発のダメージは他のハンドガンと比べて低く、メインウェポンとの相性を考えて、持つか持たないかを判断しましょう。マップ同じリボルバーのR1895のリロードが一発ずつであるのに対して、威力が高く、ただ、6発という少ない弾数と反動の大きさを考えると、砂漠マップではかなりの確率で入手できるので、ぜひ使ってみると良いかもしれません。さて、PUBGをやっていれば一番使う機会が多いであろうアサルトライフル(以下AR)使う機会が多いだけに、好き嫌いがハッキリしているのではないでしょうか。ここでも、筆者の視点から全てのARを紹介していきます!「ゴルゴ13」ことデューク東郷が使用しているのも、M16A4と同じ系統のものだそうです。ARの中で一番と言っていいほど多く見かけるM16A4。最大の特徴はバースト射撃。フルオートモードのかわりに3発ずつ射撃する、通称ARの中でも安定感があり、ブレ方も単純で、補正器が無くても制御することができるので、筆者はいつもフラッシュハイダーを装着しています。フルアタッチメントでかなりの威力を発揮するM416。「M4」と呼ぶ人が多いですが、M4とM416は、まったくの別物ですので、ミリオタの前では「M416」と言ったほうが賢明かもしれません。アタッチメントを全部装着すればただ、全てのグリップも、横ブレを抑えるアングルと、縦ブレを抑えるバーティカルのどちらを選ぶかで迷うところ。そこは好みなので、実際に使い比べてみると良いかもしれません。ちなみに筆者はバーティカル派。ARの中でも連射力が高いので、近距離戦でも問題なく使えると思います。初期からあるARの中で、ほかのFPSゲームでもよく見かける武器なので、親しみがあるという方も多くいらっしゃるかもしれません。製品版のSCARもグリップ論争がよく起こりますが、筆者はアングルドフォアグリップ派です。初心者はとりあえずSCAR-L使っておくと良いかもしれません。通称は「AK」。他のARに比べて攻撃力は高いものの、大きなブレがネック。リコイルコントロールの弾薬もハンドガンR1895と同じ7.62mmを使用するので、調達もほかのARに比べて容易です。個人的には撃ち合いの場面で数発で殺されてしまうとき、多くはAKMにやられることが多い印象です。ただ自分が使うとブレの大きさゆえに、あまりキルできないというのが現実・・・。AKMは2018年2月時点では、飛行機が落すクレートからしか手に入れることができません。同じ7.62mmを使うAKMに比べて反動が小さいのが特徴です。というのも、逆にサプレッサーを装着すれば、マズルアタッチメントを二つ装着していることになるぜひ、Grozaを狙って救援物資を取りに行ってみてはいかがでしょうか。救援物資からのみ入手可能な武器です。通称はローマ字読みした「あうぐ」など。ブレが極小で、救援物資を取りに行く銃声が特徴的なので、近くで銃声を聞いたら殺意高く奪いに行くのも良いかもしれません。筆者はそうしています。近距離~中距離を主戦場とするサブマシンガン。アタッチメントや弾薬の入手のしやすさも相まって、そのお手軽さもウリの一つです。ただ、好き嫌いもハッキリしてるのがこのサブマシンガン。使わない人は、とことん使わないみたいです。たしかにアサルトライフルとショットガンを持てば全距離に対応できる・・・?でも実は、サブマシンガンがあれば全距離に対応できるのです(筆者の個人的な意見ですが)。そんなサブマシンガンを紹介していきます。近距離~遠距離に対応できるのがUMP9の最大の強み。使い手によっては、ARと同じような破壊力が出るサブマシンガンです。リコイルコントロールがしやすく、さらにグリップを装着することもできるので、序盤戦や終盤戦など、中距離戦がメインとなる場面では、この銃の安定感が最大限生きます。ドロップ率もそこそこ高く、弾薬も入手が容易な9mmを使用するため、ただ、アップデートによりかなり弱体化して、使う人もかなり減った印象です。筆者が思う、残念なのが、サイト系を一切装着できない、という点です。さらに、アイアンサイトがかなり見づらい仕様なので、距離をあけられると不利な撃ち合いになってしまいます。UMPをオールマイティなSMGと言うならば、かつては最強武器と呼ばれたサブマシンガン。それが今ではそもそも拾われない始末・・・。ほかのSMGに比べてドロップ率が低いのもそうですが、アタッチメントを全部揃える手間も相まって、かなり弱体化された追加されたのは記憶に新しいですよね。以前は救援物資からのみ入手可能でしたが、普通にドロップするようになりました。しかしサイト系が装着できない上に、縦ブレが強いので、ADSでの射撃にはコツが必要です。近距離戦用に持っておきたいショットガン。種類は少ないものの、性能がそれぞれちがうので、自分の好みに合ったものを選ぶことができます。ドロップ率もかなり高いので、お世話になる場面が多々出てくると思います。では、各ショットガンを紹介していきます!ポンプアクション式のショットガンです。一発撃つごとにポンプアクションが入るので、チョークをつけると散弾がある程度まとまって飛ぶようになるので、中距離でも逆にチョークがないと、中距離の敵に致命傷を与えるのは難しくなります。ARのグリップ論争のように、S1897派 vs S686派の論争が多々見受けられます。ちなみに筆者はS686派です。S1897と並んで、ショットガンの代表的な銃です。装弾数が2発で、連続射撃が可能です。2発撃つとリロードする必要があるので、撃ち合いでは2発で仕留めないと不利になってしまいます。逆に相手がS686を使っていると分かれば、連続射撃が可能なセミオートのショットガンです。ARと同じマガジンを装着することができ、長所は連続射撃ができることですが、短所は大きなブレ。また、ブレも右上に跳ねたり左上に跳ねたりと、ランダムなので慣れていない方は当てるのが難しいかもしれません。ただ、近距離でのDPS(1秒間に与えるダメージ、転じて武器の威力)はかなり大きいので、ハンドガンと同じARとSRとSawed-Offを持てば全距離に対応できちゃいます。ただ、使ってみると敵を仕留めることは難しく、実際に使っている人はあまり見たことがありません。そもそも途中でハンドガンを捨ててしまう人が多いので、一撃のダメージが強力なスナイパーライフル。ただ、上手く扱うにはかなりの技量が必要です。誰しもが、この種類の武器で無双することを夢見ますよね。そんなロマンあふれるスナイパーライフルを紹介していきます。PUBGにおけるスナイパーライフルの代表格と言える銃です。弾帯を付けるかチークパッドを付けるか悩む人もいるかもしれませんが、現時点では補給物資からしか手に入りません。端的に説明するとしたら、銃声が気持ち良い銃ナンバーワンとして知られている(?)SRです。サプレッサーを付ければなお良しです。レベル3ヘルメットを一撃で抜くことはできませんが、アップデートにより胴体へのダメージが上がりました。Kar98kよりも弾速が速くあまり落下しないので、補給物資からのみ入手可能なスナイパーライフル。ヘルメットのレベルにかかわらず、一発でキルすることができるSRです。唯一の欠点は、ただ、この武器を補給物資から拾ったとしても、弾を撃ち切ることはあまりないので、銃声が特徴的なスナイパーライフルです。セミオートで、SRよりも威力が低いということから、ヘッド一発+胴体一発でキルができるので、補正器やバーティカルグリップで縦ブレを少なくすることでかなり扱いやすくなります。サプレッサーが内蔵されているスナイパーライフルです。4倍スコープもデフォルトで装着しているので、拾えば即戦力として運用できます。一発のダメージが低く弾速も遅いので、SKSと同じ、マークスマンライフルで、一時期は最強と言われたものです。しかし、SKSの強化+Miniの弱体化でマークスマンライフルとして使われることは少なくなった印象です。ただ、他のマークスマンライフルよりもブレが少なく、弾速も速いので、フルオート射撃が可能なマークスマンライフルです。SKSやMiniに比べてどうも影の薄い武器です。現時点では補給物資からしか入手できません。補給物資を取りに行く砂漠マップ「MIRAMAR」でのみ使用可能なスナイパーライフル。スナイパーライフルとして追加されましたが、アイアンサイトも決して見やすいとは言えず、上手く物好きな人はぜひ使ってみてください。圧倒的な装弾数がウリのライトマシンガン。その装弾数から、制圧力もかなりのものです。リロードに時間がかかるのがネックですが、破壊力を考えらればギブ&テイクといったところでしょうか。そんなライトマシンガンを紹介していきます。「ザ・ライトマシンガン」とった形をしている武器です。補給物資からのみ入手可能で、リコイル制御がうまい人が使えば、鬼に金棒。弾速も速いので、マップ「ERANGEL」でのみ使用可能なライトマシンガンです。丸いマガジンが特徴で、撃つと回るのがなんともその可愛さから、コアなファンも少なからずいるのではないでしょうか。敵にダメージを与える物から、自分の身を守るための物まで。扱いに慣れも必要ですので、たくさん使って効果的な使い方を習得しましょう。爆発することで敵に大ダメージを与える投てき物。1対1の撃ち合いではかなりの威力を発揮します。ピンを抜いてからしばらくしてから爆発するので、敵との距離などから、一定範囲に煙を発生させるグレネード。終盤の移動や、地形的に不利な状況での撃ち合いや、「スモークがあれば・・・」と思うことが多々あるので、基本的にプレイヤーは、自分の近くにスモークをたくことが多いので、筆者が思う、効果としては決して使えないものではなく、敵の目をくらませるだけでなく、音も聞こえなくするという優れモノ。ただ実戦で使っている人はあまりいないのが現状。それゆえ、いざ使われると結構しんどかったり・・・スタングレネードを使う上での難点は、相手にヒットしたかわからないということ。スタンがなので、相手にスタンが当たったと思って距離を詰めても返り討ちにあうこともよくあります。そう考えると、フラグやスモークよりも重要度は低いので、あまり拾われないのかもしれません。容量に余裕があるときに持っておくと、いざというときに役立つかもしれません。その名のとおり、火のついたビンです。着弾地点を中心にある程度の範囲を燃やすので、うまく使えば敵をあぶりだすことができます。ただ、容量的にも重いので、容量に余裕があれば持つようにすると良いかもしれません。当てることができれば1発という装填数、長いリロード時間、弾の落下距離など、致命的な欠点からネタ武器の枠から抜け出せないという印象です。長所はダメージの大きさと無音のところ。致命的な欠点を乗り超えて敵に矢を当てることができれば、かなりのダメージを与えることができます。ほかの武器を見つけたらすぐさまそちらに切り替えることをオススメします。近接武器には、バール、マチェーテ、鎌、フライパンがあります。攻撃力としてはすべて同じですが、というのも、近接武器は腰につけているとき(=ほかの武器を手に持っているとき)は当たり判定がなく、唯一フライパンだけ当たり判定があります。つまり、敵に腰あたりを撃たれても、フライパンさえ持っていればその銃弾を完全に防ぐことができます。また、フライパンは近接武器は人によって好き嫌いがあったり、使い方が微妙に違ったりするのが面白いのがPUBGの武器。それもアップデートによって弱化されたり強化されたりと、今後もいろいろと変化がありそうです。そのたびにいろいろな武器を使ってみて、微妙な変化を楽しむのも良いかもしれません。「今日はAKMしか使わない」といった、ある種の縛りプレイも良い練習になるので、やってみてはいかがでしょうか。とにかく、ひとつの武器にとらわれず、さまざまな武器を使ってみるとプレイの幅も広がると思います。FPSを中心に幅広いジャンルをプレイ。バトルロイヤルゲームとして空前絶後の大ヒットを記録した『PLAYERUNKNOW ...PUBGには様々な車両がありますが、その耐久度や最高速度をちゃんと把握できていま ...老若男女、あらゆる層のプレイヤーがドン勝を目指すPUBG。 どの配信サイトを見て ...安全地帯に嫌われてしまって橋を渡らなきゃいけない。 でも船はないし、橋からは銃声 ...こんにちは、あんころもちです。 みなさんは、近年、国内でeスポーツチームが急増し ...まだ、コメントがありませんCopyright ©
こんにちは。今回は、特に初心者のうちは、などなど、索敵に関する悩みが多いんじゃないかと思います。この記事ではこういった悩みを解決するため、敵が見えない人向けのPUBGの設定・敵を見つけるための索敵の方法をまとめていきます。ぜひ参考にしてみてください。まずは、画質設定をしていきましょう。輝度はお好みですが、暗い場所でも敵を見つけやすいようになるべく明るめに設定しておくといいでしょう。FPP限定。画面端の敵というのはそもそも見つけづらいため、初心者のうちは特に視野角を上げるメリットがありません。これは好みの問題なので、自由に決めましょう。描画距離のオプションは、フィールドのオブジェクトの描画に関する距離です。まずはこちらの画像をご覧ください。このように、デジタルバイブランスを変更することで画面が鮮やかになるため、敵を発見しやすくなります。PUBGを起動中の時だけ、デジタルバイブランスの調整を自動で行ってくれる便利なソフトがあります。これで設定は完了です。PUBGをプレイしている間このソフトが起動されていると、デジタルバイブランスを自動で変更してくれます。ここまでは敵が見つけやすくなる設定について解説してきましたが、では実際に敵を見つけるためにはどうすればいいのでしょうか。いくつか索敵の際のポイントがあるので、順番に見ていきましょう。敵を見つけるということは、敵を視認するということです。つまり、ありがちなケースとして、が挙げられます。特に、例えば、次の画像を見てください。いくらか挙げるとすれば、このあたりですね。家屋の窓や入口、障害物の近くなどから敵はよく顔を出してきます。なので、サウンドをきちんと聴くことも、敵の位置を予測するうえで大切です。銃声からは次のような情報が得られます。ただの銃声でも、これだけ敵の情報が得られます。例えば、山を走っていたときに前の方から銃声が聴こえてきたとします。左からはこの時点で予測できるのは以下の情報です。ただの銃声とキルログでここまでの予測ができるわけですね。もし、ここまで深く考えていなければ、「前の方のどこかに敵がいる」という漠然とした情報しか得られないというわけです。足音からは次のような情報が得られます。足音に関しては、ほとんどの人がちゃんと聴いていますし、特に説明することはないですね。よくある質問がこちら。残念ながら、例えばErangelやSanhokでは、山の中だとほぼ全部草が生えています。なので、プロの大会などを見ていても、草の中に伏せるのは非常に強いです。特に初心者のうちは、やられても仕方ないと思っていて大丈夫だと思います。8×8の砂漠マップであるMiramarは、草が生えていません。初心者におすすめの降下ポジは、Impala、Valle del Mar、Water Treatmentなどですね。Karakinも同様に砂漠マップです。ただ、Karakinはマップが狭いので、遠距離の索敵はあまり上達しないかもしれません。以上、PUBGで敵が見えない、見つからない人のための設定・索敵の方法でした。まとめ:敵を見つけるためには不労所得人生を目指して活動中。不労所得人生を目指して活動中。 ハンドガン. こんにちは!サイト管理人です。 pubgで日々ドン勝つを狙っていますか? pubgを普通にプレイしていると必ず発生する撃ち合いの場面。 毎回やられてしまい悔しい思いをしていませんか? そこで今回は 【pubg】撃ち合いで勝てない人必見!撃ち勝つコツ9個 さて、銃声マークで距離感を掴めるようになったら次はマップを活用しましょう. pubgを初めてプレイした方が一番初めに思うことが「敵が見えない!」ということだと思うのでオススメの設定を紹介させていただきます。pubgの8月のアップデートの内容に合わせて変更しました。pcの設定はこちらで紹介しています。グラフィック設定 PUBGの上達方法を日々考える人。 — のらえもん PUBGモバイル (@kitiemon1) October 19, 2018.
こんにちは。 今回は、「pubgで敵が見えない、見つからない人のための設定・索敵の方法」というテーマで記事を書いていきたいと思います。 特に初心者のうちは、 敵がどこにいるのかわからない; 銃声は聴こえたのに敵が見つからない
lol元nachallでpubg公式パートナーの管理人ぽちとava大会優勝経験がある副管理人みるで更新してます。 エアプじゃないです:d「ぽちのプレイ動画」 「小技・豆知識」にはとても力を入れています! 相互リンク・rssは「このサイトについて」を読んでからメールお願いします。 足音や銃声マークが出ない新モードが面白すぎたwww 投稿日 2018年11月24日 00:14:16 (PUBG 動画まとめ) 【PUBGモバイル】これチート? Powered by WordPress.
今回は銃声の位置の特定の仕方や銃声の重要性を説明するよ。いきなり敵に撃たれてどこから撃たれたのかもわからずやられてしまった・・・。上級者は撃たれたときにとっさに撃ち返して倒しているけど一体何が違うの?自分も最初は撃たれたときどこから撃たれたのかもわからずやられてましたね。位置の特定する方法や銃声に慣れてしまえば意外と簡単に対処できるようになってきます。銃声の位置を特定するのに必要なことや対処方法をまとめました。上記のPointをこなすことができればドン勝へと一歩近づきます。こちらのサイトで銃声の方向と距離の聞こえ具合など練習することができます。前回の記事で紹介した足音に関する記事でやはりヘッドセット又はサウンドカードは必須ですね。銃声の対応に悩んでいた時にこのサイトを見つけてうまく調整できて便利でしたので是非練習に使ってみてくださいね。上記の音の環境で方向がわかるようになりましたので次にそこで敵の位置を予想するためには経験を積むことで以下のPointを身につけましょう。・敵がよく潜んでいる家や高い位置(屋上がある家等のパラシュートから行ける範囲はだいたい800mくらい(マップの正方形2つ分くらい)です。そこからプレイゾーンの収縮を見れば車でないと行けない街などがあります。そういった街に敵がいるとしたら必ず車があるはずなど考えながらプレイするといいでしょう。敵がいそうな場所というのは例えば山の山頂や見晴らしのいい屋上や2階建ての家です。そういった所には敵がいると仮定してプレイすると良いでしょう。これらを身につけることで敵がここの家にいるのではないか?など考えながらプレイすることができます。経験からあの起伏のあたりに隠れていそう等カンも働くようになりますので、上記のPointを身につけましょう。まず相手が撃ってきたということでこのような相手の行動パターンが多いです。敵に撃たれたときの対処方法は、まず自身の置かれている状況から解いていく必要があります。安置外で敵に撃たれる状況は最悪の状況なので他の敵が寄ってくる前に移動しましょう。先手を取られた時点で不利な状況は変わりませんので戦う必要はありません。安置へと急ぐ必要があり撃ち合いになっても投擲物などを利用し生き残ることを第一としてプレイするので急いで安置内へ迎える手段をしましょう。やられたらやり返すべきなのか?でもそんな自身無いなぁ・・・。これといった正解はありませんが私が一番ドン勝をとるためならこうするなということは2点あります。行動一つ一つが撃ってきた相手だけでなくなので極力行動は起こさず嵐が過ぎ去るのを待ち確実な一手をとりましょう。敵の人数を減らすために敵を倒すことが必要な状況もあります。ですので極力行動は起こしたくありませんが敵が静止していて自分のする行動は先を考えて最善の一手をとりましょう。銃声の聞こえる範囲はアサルトライフルやスナイパーライフルなど聞こえる範囲は限られています。聞こえる距離によって音の大きさが変わってくるので参考にどうぞAmazonではチャージをして買い物をすると、チャージ額に対してAmazonプライム会員なら最大で2.5%ポイント還元されます!ゲーム、アニメ、ガジェットが好きなオタク。 目次では!順番に説明していきますね!主に遠距離の敵から攻撃を受けたときの索敵術です!早速ですが、まず皆さんに覚えて頂きたいのはこちら!100m・150m・200m・300mの銃声マークだぜ!分からない人はぜひ覚えて欲しいです!音で何となく距離を測るよりも正確に距離感を掴めるようになり、敵の位置が特定できます↓実戦動画銃声マークの距離感を知ったおかげで索敵スピードが上がりました!さて、銃声マークで距離感を掴めるようになったら次はマップを活用しましょう例えば、そして、大まかに敵の位置を掴むことが出来たら、敵がよく居る場所にスコープを当ててみましょうこれで敵を見つけることが出来ると思います!のらえもんは待ち伏せ作戦もしちゃうよ!流れを確認するとこの3ステップですね撃たれたときの索敵能力を上げるには敵がよく居る位置を覚えておくと良いです(木の陰、建物の二階など)上級者の皆さんは「あっちの方向に敵が居るだろうなー」と予測を立てながらプレイしていますその予測が正確であるほど、誰よりも早く敵を見つけることが出来るのです上級者のように完璧な読みは無理でも、簡単なモノなら誰でも出来ますのでいくつか紹介したいと思います敵が居るヒントとなるものを挙げてみますいろいろありますが、このくらいでしょうか!これらを見つけたら、高確率で周囲に敵がいますヘンゼルとグレーテルが食パンを千切って痕跡を残したように探索済みの家(敵の痕跡)を辿ることで、敵がどっちの方向へ進んだのか見極めることができますイメージとしてはこんな感じ大まかに敵が進んだ方向が予測できますねサノックなど、小さな集落が点在している場所で有効に使えますゲーム終盤に敵の位置を予測するのに使えます例えば、銃声は聞こえなかったけどキルログが出た!という場合銃声の聞こえる限界距離は330m(AR)なので、自分の中心から半径330mより外に敵が居るということになりますと考えていけば、ある程度敵の位置を予測するのが可能となります草むらに伏せている敵は、昔は「見えてなかったわー」とか言ってましたが本当に目を凝らしても見えない場合がありますまずはこのことを理解しておくと気持ちが楽になるでしょうでは、草むらの敵を見つけるコツをいくつか紹介しますね!ゲーム終盤の伏せイモ対決を想像して下さいお互いが伏せていて、全く見つけられない場合はつまり、伏せイモを見つける為には、自分が移動するか、相手が動くのを待つかの2択になります視覚と同時に音での索敵が大きなヒントとなります!敵の伏せ移動音は自分の半径13m以内に入れば聞こえてきますので安置の縮小と共に移動してくる敵を攻撃して倒しましょう!余りオススメは出来ませんが、自ら動いて索敵しなければいけないとき草むらは全方位から隠れられるわけではないので、草むらにいる敵も、上から索敵すればすぐに見つけることができますジャンプして草むらの敵を探すという方法もありますが基本は予め高所に陣取って、上から索敵出来るようにしておくと良いでしょう索敵がまだまだ苦手という人は上手く隠れることを意識してみましょう!上手く隠れるためには敵からどう見えているかを意識しなくてはいけません例えば下記のような場合遠距離は草が表示されないです。これでは草むらで伏せていても、あっさり見つかってしまいますねまた、冒頭で説明した敵の位置や動きを予測する技術を用いればぜひ、索敵テクニックと合わせて隠れるテクニックも鍛えて下さいね!以上です最後まで読んで頂きありがとうございました! 習得した技や知識を初心者でも使えるよう工夫して提供します。
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