キンプリ ベストテン ネタバレ

行ってきました キンプリベストテン! キンプリ系の常として、上映館がかなり絞られるし. するまでに帰りたいんで新宿や横浜はあかん。 と、いう訳でブクロですわ。いやー、大変やった! キンプリベストテン 感想 ... タイトルの通り、king of prism all stars -プリズムショー☆ベストテン-の感想記事です。 完全なネタバレはまずいので配慮するとはいえ、やっぱりネタバレは含まれるので「これか … 日曜日にですね、キンプリのプリズムショーベストテンを見に行ってまいりました・・・!! (たいしたネタバレはありませんが、ネタバレ厳禁の方は読まないようにお願いします。m(_ _)m) テンションとしては「絶っっっ対に見に行きたい!

こんにちは。ヘキサ:当ブログの筆者。女性向けアニメには全く興味がなく、キンプリとは初対面。今回参加した理由はブログネタになりそう、映画代奢ってくれるならという下心丸出し男。    プリ KING OF PRISMは「 この作品では「プリズムショー」というショーを行うことで「プリズムのきらめき」という名の その中で、「プリズムジャンプ」というジャンプを飛ぶことで、心の飛躍を表現してより多くの感動を届けていきます。     ヘキサは暇人の極みなので、前々日くらいにアルト氏と明後日暇だけどどうしたの?その日キンプリって 事前に勉強も予習も映画の概要の説明さえも全く頭に入れず、とりあえず体一つで ちなみに夜ご飯は美味しいけど450gはさすがにお腹いっぱい。ただ、200gのハンバーグが1200円だったから450gを頼まざるを得ない。 お腹を満たした一行は新宿バルト9へ移動します。バルト9の受付に向かうと、キンプリ映画のパネルが階段に飾られていました。誰1人ヘキサの知ってるキャ アルトは誰が推しなの?ルヰくんって子。声優がアルトってそういえば 今回もらった特典はこちら。特典を いや待てよ、 こいつあれじゃん、ヘキサが唯一事前に知ってた、動物を操る意味不明PVのコイツじゃん!  初見の人間が今回のキンプリの映画を観て、真っ先に思ったのは ランキングの発表という本編、ストーリー性という感じではないし、初見で観るものではない。 唯一分かったことは、キンプリの制作が この映画を見て、ヘキサが一番驚いたことは、 いや、よく考えたら男性向けアニメも同じようなことやってるじゃないですか。女性の胸とか顔つきばかり強調して、水着シーンや入浴シーンばっかりで。 そして、こんなに脱ぐアニメの制作会社が  その系譜を今度は女性向けに男性が脱ぐって、その発想は確かに大転換すぎてある意味革命ですね。  今回ストーリーで注目すべきところはそれはなんで?まず、今までのアニメや映画のプリズムショーと決定的に違う部分は、映画のプリズムショーには、プリズムジャンプで観客が参加していることだよね。俺は今までのを見ていないから知らんけど。今までのプリズムショーでは観客はあくまで歓声をあげたり応援したりするだけだったんだ。それこそ、上映時の俺らと同じ反応をしていたと思う。だけど、今回の映画ではなるほど。じゃあなんでこうなったんだろうね?俺が思うに、映画内でも一条シンがコメントしていたけど、観客のみんなに笑顔をもらうというのがプリズムショーの目的だよね。一条シンは前作にてみんなの笑顔を失わせてしまうプリズムショーをしてしまった。だから、今回はそれでできなかった本来のプリズムショー、さらには失わせてしまった数少ない本編とのつながりというかストーリー性やな。そんな中でのプリズムショーだったから、一条シンの中に緊張や恐れみたいなものがあったのかもね。そういった思いをなくしていこうとして、観客が一条シンを応援する、勇気を分け与えていくようになったんじゃないかなと俺は考えているよ。ストーリー見てる人はやっぱり違ぇわいや、これを機にヘキサもキンプリのアニメ見るんだよ   キンプリとの出会いからはや2週間、再びキンプリの映画を観に行く機会ができました。この間観に行ったキンプリだけど、今度は映画を観ながら掛け声をかけたり応援をしたりするやつ。キンプリは基本的になるほど。じゃあ行くわ。は?持ってないが。席に着くなり、お客さんは もちろん、ヘキサは そしてアルト氏は自分の そして今回の特典はこちら。もちろんアルト氏の分とヘキサの分で2つ。 でも前回同様ヘキサはいらないのでアルト氏にプレゼントしました。ビデオ:「また、違法にアップロードされたものと知りながらダウンロードをするのは違法です。」????企業への感謝!なんだこの文化は? まあいうても、 今までのキンプリの映画はあくまでもストーリーが主体だったから、いや知らんけど。だけど今回は今まで公開されてきたプリズムショーをベストテンで紹介していくという映画だったよね。正直言っちゃえば、従来の映画とは違ってそれは初見の俺でも分かるわ。だから、今回の形式はキンプリ界でも特殊解なんだね。一般解だと思ってたわ。だから、本来応援するところではなかった部分も応援する形になっていたりするんだよ。そんな中での一条シンの新作の楽曲の発表だったから、このプリズムショーは応援する形がだいぶ盛り込まれているよね。確かに。新曲もそうだけど、既に発表されている楽曲も含めて多くの楽曲が観客の反応も想定されて作られているよね。そうそう。ここでも一条シンの新曲の話に限定するけど、曲内でもキャこういったプリズムジャンプでの演出以外にも俺が感動した要素が2つあるよ。1つ目がオタク特有の早口だ。2つ目は歌詞だけじゃなくて振り付けもだから、今回の映画は普通の上映もいいけど、やっぱり当たり前だけど、前提条件としてアニメ見てストーリーの大枠を理解していないと厳しそうだけどね。キンプリのアニメ自体は理解をしようと思っても理解できない部分があるから、頭空っぽにして見た方がいいよ。 ちなみに、映画を終えたら、アルト氏とヘキサの2人でまたカラオケに行って余韻に浸っていました。ちなみにこの写真で歌っている曲は聖歌91番「荒野の果てに」ではないですよ。キンプリの歌ですよ。 ちなみに、聖歌・賛美歌としてクリスマスの曲として有名な「荒野の果てに」はこちら。   今回は、「KING OF PRISM ALL STARS -プリズムショー☆ベストテン-」を観に行ったので、それの感想について書きました。 ヘキサ自身はキンプリのアニメを履修する気は無いのですが、アルト氏はすごい良かったって連呼してるし、すげー良かったって言い続けているので、 まあ、こういう     

今回は知人のアルトと一緒にking of prismの映画「king of prism all stars -プリズムショー☆ベストテン-」を男2人で観てきました。リアル異世界転生物語。ネタバレを含むので閲覧注意。 スポンサーリンクスポンサーリンクゆかいなズッコケ3人組引用をストックしました引用するにはまずログインしてください引用をストックできませんでした。再度お試しください限定公開記事のため引用できません。 人生はひるむものポケモンはひるませるものパネルは踏むものsolf_pokeさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか? 日曜日にですね、キンプリのプリズムショーベストテンを見に行ってまいりました・・・!!(たいしたネタバレはありませんが、ネタバレ厳禁の方は読まないようにお願いします。m(_ _)m)テンションとしては「絶っっっ対に見に行きたい!!」ってほどでもなく・・・わりと通常テンションで見に行きましたwでも、プリリズプリチャンの時もベストテン的な  娘も見に行きたいな~って言ってたんですけど、結局先週うだうだしてたら出かけるキッカケを失い、日曜日に娘が部活してる間にいそいそとお一人様で。キンプリ1作目で打ちのめされた(?)バルト9に行くか、横浜に行くか迷ったのですが・・・今回は横浜で!!時間の都合上、応援上映しか見れなそうだったので、大人しそうな方にしときましたwwちなみに、キンプリ劇場版は、1作目の時にバルト9で2回見ています。しかも1回目が監督が出てくる舞台挨拶の応援上映で結構すごかったな~。あの時はまだ公開されて最初の方で、舞台挨拶の回も1週間前とかでチケット取れた気がする。  今回のベストテンは、オバレ・ストリート・ハッピールートがあると教えていただいたのですが、ストリートルートが一番見たかったので満足です~♡♡ストリート系はあまり推しては無いんですけど・・・キンプリ見るならストリート系の対決プリズムショー見たい&楽しいでしょ!!(≧▽≦)  入場特典は!アレク!! ストリートルートをチョイスした私をアレクがお出迎え・・・!!これはなんだかドキドキしますね・・・!!キンプリはユキ様推しではあるんですけど・・・ガチではないので、お友達の推しが出るといいな~と思いながら開封しましたw  横浜の日曜午後の応援上映会は、30人くらいかな??ガラガラでもなく、満員でもなく。私は静かに見る派なので、邪魔にならないように周りに人のいない端っこ寄りにしときました。(;´▽`A``今回も応援上映が盛り上がるような仕掛けがそこかしこにありましたね。(*´ω`*)横浜の応援上映は想像した通り、わりと大人しめでした~。(まぁバルト9に比べたらどこも大人しいのかもしれないけどw)  私的に感じたことをつらつらと。(思ったより長くなったので、見てない方はスルーでw) ・最初のインタビューが思ったより長くて、楽しかった・・・!!2週目は王道の組み合わせでよき♡(しかしルヰユキの回が見たくてたまらない。)・最初にタツノコプロ的な戦隊シーンがあって、プリシリーズからの伝統を感じた。衣装に笑ったし、唐突に裸になってもさほど驚かなくなった自分。・トラチとドラチがめっちゃかわいい♡・SSS曲は、TVの時とプリズムショーの印象がわりと違った気がした・・・!!・特にプラトニックソードがTVの時は痛々しくてあまりリピって見れなかったのですけど、今回はすごく良くて何度も見たくなった。:;(∩´﹏`∩);:・やっぱりユキ様のプリズムショーが一番好きだーーー!!!。゚(゚´ω`゚)゚。・ストリートルートのアレクの歌声がヤバすぎてヤられた。ほんとにイケボやな。・てか、ストリートの対決プリズムショーが対決なのに息が合いすぎてて「いやいや仲良過ぎでしょ?!」ってなる。・個人的にキンプリ2作目未履修なので、初めてみたライブもあって満足♡・英会話と津軽弁講座でめっちゃ真剣にリピートしてる人すごい。・順位は結構意外だったかも。ファン数というよりはCD積み上げるマダムキラーが上位に入るのか?w・みんな、キンブレさばきが匠の技だな。。。 アレクはどの映画でも活躍して印象に残るプリズムショーが多いから票が割れちゃったんでしょうね。(;´▽`A``でも、ストリートルートでまとめて見られる方が、結果的には良かったのでは!!あと、本来シンくんがやるはずだったソロが見れて、ホントにうれしかったです♡シンくんのプリズムショーは今となっては、オバレのプリズムショーより恥ずかしい気持ちになるのですが・・・。(*ノωノ)アイドルのコンサートってあんな感じなのかしら~??私、音楽は好きだったけどROCK系ばかり追っかけてたので、応援上映的なあのノリがどうしてもなじまないのですけど・・・でもバカにしてるわけでもイヤなわけでもないです!!私、サッカーでもライブでも、基本傍観者的立ち位置で見るのが好きなので・・・。(一体感より鑑賞&観察を重視する派。) なんか書き忘れてることありそうな気もするけど、ベストテンすごく良かったですー!!!(≧▽≦)SSSもストーリーももちろん楽しかったのですが、プリズムショーがとにかく好きなので、プリズムショー三昧な映画最高です♡大音量に大画面、よいですね~~♡♡  プリズムショー眺めながら、またプリチャンでコスプレライブしたくなりました♡大画面で見ると、衣装の印象もちょっと違ってるとこもあって・・・また妄想しちゃいそうです♪(笑)  プリチャンのことも書こうと思ったのに、思ったよりいろいろと書き連ねてしまったので、今日はこれにて!!  懐かしのプリチャン画像を発掘してみた♪ ポケセンも行きたくてな。しかし、両親が帰宅. するまでに帰りたいんで新宿や横浜はあかん。 と、いう訳でブクロですわ。いやー、大変やった! とにかく、2020年1月10日(金)「king of prism all stars -プリズムショー☆ベストテン-」楽しみですね!!! キンプリ、キンプラ、キンプリスススを配信で見るならdアニメストア!31日間無料で体験できるので一緒にキンプリマラソン始めませんか?

.

腎硬化症 エコー 所見, 新神戸 新幹線 時刻表, ダンロップ 外反母趾 靴 レディース, 山崎賢人 桜田通 共演, ぱんにゃ カレー 閉店, TOKIO Tokyo 違い, 藤沢 弓道 初心者, ストームスリンガー 装備 フェト, 電ハン カスタム ショップ, 牛 保定 ロープ, 東洋水産 館林 求人, メンデルスゾーン:弦楽 四重奏 曲第6番, シャーロック ホームズ 映画 吹き替え, クラリス 新曲 アリシア, 東北学院大学 工学部 教授, つるべ 川口 ランチ, 文字列 英語 略, ザズウ 事務所 電話番号, PUBGモバイル スクワッド できない, 学園 戦記 ムリョウ 一 話, Au Navitime 使えない, 国 公立 大学 射撃部, フォールアウト76 ファウンデーション 評判, 私有地 無断侵入 事故, ホームズ 名前 意味, 杯 盃 違い, しずく 堂 編み 方, インデックス 店舗 返品, リザードン 画像 かっこいい, 中山 競馬 稍重, 新幹線 一本早い 自由席, 面白い 略語 クイズ, 名鉄尾西線 津島駅 時刻表, 唯 只 違い, ワリオ マリオ 関係, 三重県津市 ピアノ教室 大人, 内川 借金 なんJ, ビフォーアフター 新日本プロレス 動画,