デュエマ ツイッター 誤爆

きっとあなたの為になる!知って得するネタのコレクション! こちらの記事では、line誤爆の面白い画像をまとめています。ラインは、送信取り消し機能がついたことで、誤爆を防止しやすくなりましたね。メッセージを送る相手や内容を間違えてしまうと、大変なことになってしまいますよ!気になった方は、ぜひ見てみてくださいね! We've detected that JavaScript is disabled in your browser.

Hier sollte eine Beschreibung angezeigt werden, diese Seite lässt dies jedoch nicht zu. Would you like to proceed to legacy Twitter?

stu48の瀧野由美子さんがツイッターで本アカと裏アカを間違えて投稿したツイートが話題になっています。 瀧野由美子さんが本アカに投稿してしまった内容とはどんなものなのでしょうか。 今回は2020年5月17日深夜に起きた瀧野由美子さんのツイッター誤爆についてまとめてみました。 瀧野由美子さんが本アカに投稿してしまった内容とはどんなものなのでしょうか。今回はもくじ引用:https://yumeijinhensachi.com/archives/22782その内容がこちら。引用:https://twitter.com/tyorappe_48462/status/1261699369880842245/photo/1色々突っ込みどころはありますが、どうやら引用:https://idolevery.com/takinoyumiko-2204瀧野由美子さん、冗談だったとしてもこの誤爆はめちゃくちゃ恥ずかしいのではないでしょうか。瀧野由美子さんのツイッター誤爆に関してもネットの声をまとめてみました!裏でコソコソ彼氏作っているわけではなく、裏でコソコソ同担の女オタと友達になろうとしてた瀧野由美子さんすげぇ可愛くない?瀧野由美子さんの繋がりタグ誤爆にジャニオタ魂が騒いじゃって寝れないまあ瀧野由美子さん裏垢でも岡田奈々さんについて触れて好きアピールしてるあたりなぁちゃんヲタからの好感度は爆上がりかもな←瀧野由美子さん、その画像じゃ絶対にRT伸びないし自分の名前入れてるのも笑えるけどチョイスが横原なの絶妙過ぎる。マイナーの中のミーハーって感じ(?)STUの瀧野由美子ちゃんがなんかTwitterでやらかしたらしいですね?クッソ眠かったのに瀧野由美子横原担で大笑いして目覚めたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww今回の瀧野由美子さんのツイッター誤爆はSTU・AKBファンのみならずジャニーズファンまでもが注目する事態となりました!笑瀧野由美子さんの今後のツイートにも注目が集まりそうです。©Copyright2020

.

子宮腺筋症 体外受精 ブログ, 名城大学 単位 落とす, キンプリ ベストテン ネタバレ, TOKIO Tokyo 違い, 豚汁 じゃがいも 入れる, 日経新春杯 2020 オッズ, ドラクエ11 装備 見た目 Ps4, サバゲー インドア 痛い, 東北 大学 大学院 生命 科学 研究 科 分子 化学 生物 学 専攻, 転 スラ 14巻 試し読み, AKB ジャンケン やらせ, NBA Draft 2012, アスナ 声優 変わった, ニャル 子 年齢, 上野大樹 青 歌詞, Chmate Dat落ち やる夫シェルター, 女友達 誕生日プレゼント コスメ, インデックス 文具 使い方, 死役所 ネタバレ 15巻, ライン 関西弁 心理, マジギライ 柴田 動画, 綾瀬西 高校 連絡, ウルトラサン ピカチュウ 進化 タイミング, 食べログ 山口 小郡, 日本 誕生日 伝統, JR 東日本 情報システム みんしゅう, 両備バス 定期 払い戻し, マイン クラフト コマンド 魔法の剣,